今読み返してるけどこの技普通に強すぎん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:06:15

    ジェルマの力覚醒してなかったらサンジワンパンって事だろこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:07:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:08:24

    >>2

    黙れ童貞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:08:52

    >>2

    お茶目と言ってくれ⭐︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:08:53

    攻撃の予測が不可能&巻きつかれたら死亡
    奇襲技の中で最上位だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:09:12

    だってブラキオサウルスがこんなことするとは思わないじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:10:29

    マルコ達すら予想出来ずにびびってるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:12:16

    スクラップの出来上がりね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:12:52

    こればっかりは普通の人間ではないサンジをぶつけないと攻略詰む恐ろしい技

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:13:42

    >>8

    背骨のライン書き出して腰からボッキリいってる検証してたスレあったな〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:14:14

    (あのバカ我々の奥の手を見せびらかしやがって...)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:14:26

    ゾロは頑丈だけどこれ食らったらやばそう
    食いしばりできなくなる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:14:34

    >>8

    何度見ても寒気がするわぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:15:12

    >>9

    ゾロが食らってたら戦線離脱してたよなこれは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:15:24

    >>9

    これがあるからゾロとサンジはキングとクイーン入れ替えたら不味かった可能性否めないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:16:43

    ヘビヘビの実でも同じことできそうだからブラキオサウルスの専売特許て感じはしない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:16:49

    これ効かないねぇっ!ゴムだから出来るゴムゴムやっぱ強いわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:18:20

    >>16

    そうなんだけど蛇の巻き付きは予測出来るから対応しやすいじゃん?

    こいついきなり胴体切り離すというあり得ない手順だから...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:18:57

    >>16

    でもヘビヘビの実で同じことしようとしてサンジ相手に当てられるか?

    蛇姉妹の巻きつきなら喜んで当たりに行きそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:19:35

    他に食らっても平気なのあの場だとルフィかマルコくらいだし
    死なないにしろカイドウやマムでさえ完璧に拘束できたらある程度足止めされそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:20:43

    この技のいい所は「拘束技」でもあるということ
    強者同士の戦いで数秒足止めは大きいリターン

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:20:44

    ヘビヘビって言うけどそもそも古代種とパワー違いすぎるし、しかもブラキオサウルスだぜ?
    そう簡単には真似できぬ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:22:03

    これヘビっぽい体形の敵だったら普通なんだ
    何故か胴体がすぽっと抜けたからおかしーんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:22:36

    やっぱりこんな技喰らってほぼノーダメージのサンジって凄すぎるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:22:43

    >>16

    あの胴体からテイクオフして巻き付いてるから差別化はできてる

    胴体からテイクオフするんじゃねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:22:57

    エグすぎる
    実質一撃必殺

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:23:19

    >>24

    コンコンと自分で体殴れば基本修復されるからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:23:22

    まあどうあがいてもたらればの域でしかないけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:23:53

    当たり前のように自分の身体改造してるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:23:55

    >>24

    骨折しても戻せるがダメージ自体は溜まっていってるからノーダメってんでもない

    それこそクイーン様ぶっ飛ばしたらもう倒れるくらいギリだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:24:00

    サンジ>クイーンは確定してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:24:10

    治ったからよかったねで終わったからいいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:24:13

    >>20

    マルコの場合再生してもその場で締め付けられてまた再生みたいなループで消耗する可能性すらある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:24:16

    麦わらでサンジ以外が食らったら全員こうなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:25:59

    ん?なんか尾を振るって...え〜!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:26:30

    疫災弾使えばサンジと相討ちには出来たんだよな
    話の都合で使わせて貰えなかったがよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:27:21

    >>36

    ジャッジに拘りすぎた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:27:54

    >>35

    これ一コマ目だけ見たらカクの鼻銃みたいな技でもすんのかなと思いそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:29:28

    クイーンを上げれば上げるほどサンジの株も相対的に上がるってもんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:29:59

    >>34

    そんなリアクションする余裕も無さそうなような…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:42:26

    >>39

    あとは結構描写がワノ国編全体で見ると丁寧だったし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:51:43

    >>35

    ここのモブの台詞がいい味出してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:51:45

    >>19

    別にサンジはドMではないし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:52:01

    >>8

    サンジのこの人外っぷり一味の中だとまだチョッパーしか見てないよね

    ほかの仲間の反応も見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:55:29

    恐竜の技は基本一撃必殺系なんかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:58:52

    モブの反応とクイーンの発言を踏まえるとこの技で数々の武装色持ち達を屠ってきたんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:59:25

    >>21

    こうして拘束したところをブライトランチャーで確殺する

    まさに無敵コンボだな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:01:16

    四皇最高幹部のいう武装色の達人だからおそらくヴェルゴ程度の次元の想定ではないよな
    覇気もあるしギア4までのルフィも倒せたかも
    マルコとサンジ以外食らったら終わり

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:03:12

    一応比較というかサンプルとしてマルコもこれ食らってみてほしい
    ダメージ回復するから測定役としてくらってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:03:40

    ふざけた挙動から無茶苦茶強力な技を繰り出すのが恐竜

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:04:24

    >>49

    ...いやに決まってんだろうがよい...

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:07:55

    >>50

    ブラキオサウルスは巻きついてくるしプテラノドンは頭を弾丸みたいに飛ばして狩りをするしトリケラトプスは空を飛ぶし恐竜の時代に生まれなくてよかったわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:09:25

    カイドウが普通に教わったら出来そうで笑う技

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:31:34

    大将も捕まったら冗談抜きでヤバい気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:38:44

    >>54

    三大将の能力とは相性悪いしそもそも遠距離攻撃が得意な相手にはそこまでかな

    対非能力者かつ接近戦の場合に有効だから対サンジ特化型って感じ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:38:58

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:41:23

    重力を外側に飛ばせば藤虎は脱出できそう
    自然系は覇気使われても流動化すれば逃げれると思う
    なんやかんや大将達は強い

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:49:07

    ブラキオランチャーと書き込んだら誤射されるスレがあったけど何処だったかな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:52:11

    >>56

    黒くしなくても覇気は纏えるよ

    最初のJETピストルとかルフィがシーザーに抱きついて捕まえた時とかたしぎの技とか

    ジャウルスも覇気は纏ってると思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:54:56

    >>59

    ちょびっと纏う程度じゃ大将へのダメージ源にはならんと思う

    というか赤犬やら青キジあたりだと単なる武装色通り越して触れない覇気レベルまでいかないと接触ダメージがやばい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:15:10

    >>54

    赤犬青キジ緑牛相手に自ら接触はアホすぎる黄猿もピカピカレーザーが怖い…流石に低火力以外のロギア相手は厳しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:31:10

    これ喰らって無傷〜軽傷で済む奴の方が少ない時点で優秀な技だ
    ランチャーは改善の余地ありだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:34:18

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:49:53

    >>47

    名前間違ってるの誤射されてる…

    >>58

    調べたらいくつか打たれてるネタスレ出たけど掲示板の画像の仕様変わってるから面白さ減ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:17:21

    >>51

    でもダメージ測定器としてはジェルマサンジは不適当だからもっかい誰かに当てて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:19:42

    >>53

    盗人上戸あるから再現はできるけど青龍デカすぎて締め付けじゃなくてすり潰しになりそうでな

    相手にナンバーズくらいの体格ないと技が成立しないような

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:45:48

    クイーンは次どんな技でるの?とか予想出来ん奴だったな
    ジェルマの技連打はびびった

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:56:37

    大将クラスじゃなくてもトラ男にはシャンブルズあるしキッドはジキジキ覚醒してるし余裕で対抗できそう
    ぶっちゃけ能力者との相性は悪いな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:02:05

    >>67

    ジェルマの技名クイーン仕様にしてるのがかわいいんだけどこれって絵物語に載ってた技だから知ってるのかな

    それともリアルタイムでジャッジの研究ストーキングしてる?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:38:31

    キング相手だとサンジ負けてるだろうから上手い対戦組み合わせだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:41:04

    >>68

    そいつらには疫災弾やレーザーで対抗する感じやな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:12:03

    >>69

    ジェルマは公的に活動してる戦争屋だし戦うシーンは結構撮られてそう

スレッドは10/6 04:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。