御スパキンゼロのコスト表だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:08:52

    ジ…ジレンってそんな強キャラなんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:09:42

    ガビガビを超えたガビガビ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:10:51

    せめてこれぐらいの画質のもんを持ってこいって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:16:09

    >>3

    全然貼れてないんスけど…いいんスかこれで…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:24:11

    >>1

    >>3

    …ったく 画像くらいちゃんと貼ろうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:25:11

    ジレンとビルス逆じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:28:47

    未だにビルスって最強枠なんスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:29:24

    アニラーザ強すぎクソワロタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:31:29

    >>8

    アニラーザとかちゃんと知ってるドラゴンボールファン何人いるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:31:54

    >>7

    アニメだとジレンやブロリー の方が強いとか言われてたんだけど漫画版だとまだまだ強いとかで不安定なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:31:56

    あくまでゲーム内のコストであって原作そのままのパワーバランスじゃないんだ
    多少の違和感は流した方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:32:10

    旧ブロ高すぎを超えた高すぎ
    スパゼロで同格だった超一星龍より高いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:32:23

    えっ超ゴジータ超ベジット超4悟空より旧ブロリーが上なんですか
    そんなわけねえだろうがえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:33:18

    旧ブロのランク違和感ありすぎるーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:34:29

    身勝手極は10dpで兆しは9dpでいいと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:34:45

    旧ブロ8でZゴジータとベジットが9だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:34:56

    アルティメット悟飯が8で超3ゴテンクスが7だろと思う…それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:35:08

    >>7

    一応破壊神で一番強いのがビルスらしいから最上位に置いてもまぁええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:35:36

    コストってなんなのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:36:00

    な、なんでアル飯より超3ゴテンクスが上なのん?
    制作は原作読んでるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:36:07

    >>15

    恐らく10はベジットゴジータと神と天使の専用枠だと考えられる

    この分け方だと悟飯ビーストも多分9なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:36:19

    >>15

    うーんジレン基準だと

    身勝手悟空≧フルパワージレン>兆し悟空≧ジレン>>>ブルー界王拳悟空

    くらいなバランスだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:37:40

    >>14

    細かい設定より人気の方が優先されるのは当たり前ヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:38:10

    >>20

    合体戦士は多少強くしとかないと合体システ厶が要らない子になっちゃうから仕方ないを超えた仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:38:40

    >>23

    旧ブロより人気ある超ゴジータや超ベジットが8ですね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:38:50

    超ブロリーとZブロリーを無理矢理同ランクにする姿勢には忖度を感じるんだなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:39:27

    メテオリスペクトなのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:40:58

    ブロリー同格にしたのは旧ブロ超ブロ論争が起きないようにするためなんだろうけど
    それはそれで文句が出るからキャラゲーは難しいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:41:13

    ウィスさんは単体15コストでも良かったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:42:20

    人気基準なら尚更超ベジットも超ゴジータも9でいいヤンケ シバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:42:53

    >>28

    そもそも強さで言えば超ブロの方が強いのは分かりきってるのにわざわざ忖度する制作…糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:43:01

    えっ Zブロリーそんなに高いんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:43:32

    超一星龍も9でよかったんじゃないのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:44:10

    ゲーム的に天井必要とはいえウィスさんもう一つ上にいそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:44:57

    Zブロリーと超一星龍を逆にしたらほぼ納得っスね ビルスとウイスは特別枠だろうし忌憚のない意見ってヤツっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:44:58

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:45:18

    まあコスト低いほうがキャラとしては使いやすいしええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:45:46

    超一星龍が悟空4と同コストだったり色々おかしいっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:46:06

    一番コストと設定が見合ってないのはブロリーじゃなくてセルジュニアなんだよね
    コスト3っておかしいだろうがよ えーーーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:46:23

    これ伝ブロメテオの性能まんま持ってくるんじゃないスか?
    wiki読んだら書いてあること頭おかしくて笑ったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:46:23

    わしコスト制の格ゲー?とか詳しくないんスけど例えばサタンが10DPの面子に攻撃当ててもまともに減らないんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:49:21

    旧ブロなんていいとこコスト7くらいの強さヤンケ
    なに忖度して9にしとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:51:31

    昔のサタンは記憶だと通常攻撃で微塵も怯まなかったから一生投げとプレゼントしてた記憶あるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:51:51

    >>37

    基本的にはコスト高い方が攻撃モーション速いから使いやすいですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:52:03

    ベ…ベジータ4はもう一個上じゃないのん…?

    GT本編でろくに活躍してないからってこ…こんなの納得できない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:54:04

    >>45

    フュージョン出来てるから悟空4と同等の筈なのに悟空より1個下なの意味わからないんだよね

    超一星龍が悟空4と同コストなのも意味不明だしやり直せって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:55:07

    ブルーと身勝手兆が同コストなのも意味不明だし雑すぎじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:57:42

    >>47

    10段階しか段階がないからそこまで小分けにできないんだよね

    あくまでゲーム用コストでしかないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:01:54

    >>41

    効くことは効くけどサタンは飛べない上に気弾攻撃も出来ないからそういうの出来る相手が上から遠距離攻撃するだけでも簡単に詰むタイプッスね

    どないする?まあ1コスやからええやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:04:29

    メテオの時はちゃんとSS4悟空とSS4ベジータのコスト同じだったのに何で変えたんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:08:30

    >>49

    まてよメテオの時はロケット背負ってたから飛べはしたんだよね

    しかもブラスト2はガー不だったから起き上がりに使うだけでCPUをハメられたのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:17:16

    >>46

    超一星龍は再生抜きなら龍拳でワンパンできるから龍拳を勘定に入れているとするとまあええやろぐらいなんだ まあ同格であってほしいと思うけどねっ(グビッグビッ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:35:41

    本家スレでも指摘されてるけどスーパーサイヤ人4の悟空とベジータ同じコスト8じゃないスか?
    マネモブ達は何が見えてるのん…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:40:04

    って何っ
    画像が違う…?何故…?
    別のだと同じだったんだよね怖くない?もしかしてまだ未確定なタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:40:07

    >>53

    目が病気なタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:40:41

    旧ブロコスト低いほうが叩かれそうだからこれでいいのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:40:43

    >>53

    頭が病気な人…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:41:40

    >>53

    >>54


    なにっ!?もしかして>>5の画像が間違ってるタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:41:50

    女ブロリーも9で良くないっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:43:26

    >>59

    ケールは超2もあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:44:55

    個人的にヒルデガーンのコストが6なの意外なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:44:56

    混乱してるマネモブに夢のねぇ事言うの嫌なんだけどこれ発売前の外国バレだから確定情報じゃないし細部が違うからお前死ぬよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:45:50

    >>60

    よく見たら通常扱いやんアハハこれは痛ぃ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:26:23

    銀髪悟空はコスト10でも歓迎されると思うんスよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:19:09

    おそらくコスト15制限内でゴジータ4になるために悟空4より1コスト下げられたベジータ4に悲しき今…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:54:01

    やっぱクソっスね
    meteorの方が遥かにマシだと思われるが…

スレッドは10/6 02:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。