すた〇な太郎に来たブルーロックス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:13:38

    みんなでクソデカすた〇な太郎に行ったらどうなるんだろう
    ただのバイキングでも良かったけどなんて言うかあそこはリーズナブルでアミューズメント感あるのであえて店指定した
    海外勢、マスター勢、脱落組もいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:34:58

    乙夜にクレープ作ってて欲しい
    ネスはワッフル

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:37:31

    シャルルあたりは綿あめ作って遊んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:39:32

    玲王の困惑顔が見たい
    いつの間にか順応して混じって遊んでるのも見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:47:36

    玲王は舌肥えてるけどイマイチな味だと思っても楽しく食べてくれそう
    吉良くんは多分ダメ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:52:35

    舌が肥えてる組は自分の口には合わないけどまぁいいかと思ったらすたみな太郎は食べ物で遊ぶ場所って説明されて困惑しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:54:25

    冴は野菜ばっか喰ってそう
    恐らく普段から節制してるのに喰って良い肉の枠をすたみな太郎で使うのは勿体無いと判断する
    叙々苑なら肉も喰ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:01:22

    すたみな太郎を嫌いな男子はいないだろ!!
    いないよな!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:03:40

    すたみな太郎を飲食店として見てる人間と遊園地として見てる人間で分かれるから誰がどっち側かも重要だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:04:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:07:32

    成早に沢山食べてもらいたい
    餃子あるか知らんけどここでも餃子食べてて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:19:26

    海外勢は嫌がらせで酷い店連れてこられたって勘違いしないかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:24:20

    凛ちゃんさんはグルメだから寿司解体して網で刺身焼いたりしながら酢飯の緑茶ぶっこんだりしたオリジナルお茶漬け作るよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:37:59

    カイザーは凄い嫌がるんだろうな
    ルナも嫌味言う
    クリスはめちゃくちゃ馴染む

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:38:32

    >>12

    肉食べ放題のジャパニーズバーベキューだぞみんな大絶賛間違いないすわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:12:52

    スタミ◯太郎はなぁ…
    金持ち組は来たことすらなさそう
    そして肉を一口食べてもう食べない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:14:54

    海外税はラーメンとかの湯切りに興奮してそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:04

    >>16

    なにこれ初めて食ったうめえってなるかもしれないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:39:25

    舐岡くんは仕切る
    すたろう奉行

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:19:58

    英国勢は多分全員美味いと思うだろ(偏見)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:52

    >>19

    田舎にもすたみな太郎あるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:49:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:51:30

    >>21

    あ、青森にだってすたみ〇太郎くらいあるわい!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:38

    >>23

    ごめんね

    コンビニオープンに町長がテープカットしてたからないと思っちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:34:47

    >>13

    冴は弟の味覚をおかしくした日本を恨んでいい

スレッドは10/6 12:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。