おねショタ物で急にゲスくなるショタ……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:18:52

    実はおっさんなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:21:08

    残花班は地獄に行きやがれっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:23:45

    そこまでいったら「奴は肥後の出だったな!」までコラしろよえーっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:24:12

    あれっ、実は魔物展開は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:30:33

    他人の性癖を蔑むやつ……糞
    実際は自分の好きなジャンルが敗れるのを恐れてるだけなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:30:41

    おねショタはな...ショタも可愛いのが好きなんだ... それはそれとしておっさんがメスブタをレイプするのも好きでな...凌辱ものなら最初からおっさんでいいんだよ ショタから変わる必要なんかないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:32:12

    ◇このショタの語彙力は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:33:15

    表にでろ日本鬼子 神聖なるおねショタ界隈をお前の血で汚したくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:34:43

    >>8

    おっ反応があった

    やっぱ催眠おっさんに敗れるのを恐れてるんやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:35:58

    悪魔は別ジャンルに帰れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:36:46

    >>6

    しかし…不意打ちで懐を抉るのは超気持ちいいのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:37:09

    >>9

    なんでおねショタ語ってるのにオッサンが出てくるんだよえーッ

    せめてゴブガキだろうがっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:38:26

    怒らないでくださいね
    純愛を求める読者を不意打ちして裏切るなんて意味不明じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:40:50

    こんなやつご主人様に捩じり殺されても当然だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:45:13

    初見殺しはですねぇ……
    種が割れたら次がないんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:45:56

    性癖は多種多様だから他人の趣味を否定するのはナンセンスだよねパパ
    最悪住み分ければ争いを避けられるからね
    表紙詐欺は死のペナルティね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:46:31

    >>14

    お前は死のうか(泥努書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:47:35

    >>16

    オヤ、それはマネモブが信念のためではなく

    我が刀法に敗るるのを恐れているだけではないか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:49:15

    >>16

    ジャンルもタグも全部秘密にしてたやつがあった気がするんだよね

    たしか販売サイトのレビューを見ることで判定はできたはずだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:51:13

    >>13

    二刀流はですねぇ…馬鹿正直に明かしていては真価を発揮できないんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:53:07

    …たくっ 最後のオチまで貼ろうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:54:21

    >>20

    よく見たら二刀流禁止されてないのに不意打ちしようとしてんじゃねぇよえーっ

    も、もう殺すしかない……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:56:33

    ヒャハハ
    純愛物と見せかけて
    二刀三刀で懐を抉るのめっちゃ気持ちええでぇ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:58:02

    >>5

    参ったなァ タフカテだけでも心当たりがあるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:00:30

    …ったくなんで双亡亭でこんなコラが作られてるんだよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:00:59

    >>11

    入隊の理由が最低すぎて腹筋がバーストしたあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:02:11

    >>11

    >>20

    ちなみにページ全体のコラはこうなってるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:05:50

    >>1

    おねショタのショタが実はおっさんって

    ま、まさか………

    からくりサーカス…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:13:39

    >>15

    樺島…貴様の同人

    リピーターが殆ど付かなくなってるそうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:17:09

    >>28

    28み

    最悪の接続をするのをやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:22:56

    >>5

    確かにNTRと純愛、ホモと百合好き同士声のデカいヤツも居るしその主張は間違っては居ないと思うけど

    隊長は棲み分けで自分から線引きしてるだけで他の性癖を蔑んでるわけでもないから別に悪く無いと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:26:10

    もしかしてこいつNTRが好きなんじゃなくてNTRでう わ あ あ あ(PC書き文字)ってなってる読者でシコってるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:37:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:37:24

    許せなかった…!
    ゴブガキだけではなく美ショタの鬼畜化も許可してくれないなんて…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:38:29

    >>34

    当たり前やんおねショタはリードするお姉さんのエロさを楽しむためのもの

    ショタ側が鬼畜化する意味なんかあらへんやろがい

スレッドは10/5 23:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。