潜入ミッションか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:19:59

    なに、大した問題じゃない。そういった事には慣れている。私は君の兄として家族のふりをすればよいのだろう?え?父親役?いやいや、私はどちらかというとお兄さんって感じじゃないか?それに母親役はどうする?仮とはいえ、わたしの妻役になってくれるようなサーヴァントもいないだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:21:12

    二人だけならそんなに細かく決める必要もないから兄弟で問題なさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:22:13

    ち、しょーがーねぇなぁ!って感じで無言で挙手するザビ子

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:23:38

    シンママだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:24:14

    >>3

    マスターの姉役を志望か。だがその枠は結構倍率高いから大変だぞと思ってるエミヤ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:24:19

    >>3

    座り給え娘2号

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:26:25

    お父さん、ここはマスターのお姉ちゃんの私がいればバツイチ設定でも問題ないと思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:28:00

    チラッ……チラッ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:28:24

    ブーディカさんでいいやん
    それっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:29:44

    髪色は....とか思ったけど変装やら魔術やらで大丈夫か

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:31:07

    >>7

    私がマスターの父親としてギリギリいけるとしてもキミの父親はかなり無理があるだろう!しかもバツイチ設定しなくてもいいじゃないか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:32:24

    頑張って大人っぽくしてるだけの童顔アラサーだから父親役にそもそも無理が

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:33:55

    設定的には童顔なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:34:21

    >>11

    知らないんですか?

    マスターにはボイジャーくんっていう金髪の弟がいるのです

    私が金髪でもなんにも問題ありません

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:35:23

    >>6

    ザビ子は激怒した。自分が娘?何を言っているんだ。どうせ誰も立候補しないのが不憫と思ってせっかく挙手してやったのに何だその言い草は。これじゃ私が妻役になりたがっていたのに拒否されたみたいになるじゃないか?このドンファンを一発殴らないと気がすまない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:36:25

    サザエさん時空ではないから実は肉体年齢的にぐだとエミヤってそんな差がなくなってるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:39:40

    胸元にメガネ引っ掛けて壁にもたれかかってウィンクってキメすぎだよな
    まあそういうキャラだけどさ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:41:01

    >>14

    あまりマスターの人間関係にとやかく言うつもりはない。マスターに何人母親がいようと恋人や妻がいようと本人達がそれでいいならそれでいいんだ。

    でも私がキミの父親というのは年齢的に流石に無理があると思うんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:42:12

    >>15

    うーん……(ブーディカさん、頼光さん、ティアマト、式部さんなど頼めばやってくれそうな母親たちを思い浮かべながら)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:43:05

    >>18

    それを言ったらエミヤさんが父親なのが一番の問題ですよ

    エミヤさん、童顔ですし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:43:14

    マスターの母として平安武者とか元ビーストの人類の母が既にスタンバイしてるぞ
    がんばれエミヤ、あれの夫役だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:45:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:45:28

    >>20

    キミもそう思うだろう?

    マスターやはりここは私がキミの兄役にしたほうが無難だと思うんだ。それか恋人役にでもしてみるか?はは、冗談だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:47:58

    >>23

    無表情で拳を握り始めるザビ子

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:51:14

    >>9

    彼女や式部さんならマスターの母親役をやってもいいとは思うが、私と仮夫婦とするのはやはり彼女達の夫に申し訳ないと思ってしまってね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:51:46

    本気にしてはいけないと思いつつ少しときめいてしまうぐだ子さん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:52:25

    恋人役やるとかいいだすとそれはそれでマスターLOVE勢が文句言いに来るぞドンファン!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:55:39

    ときめくぐだ子を見て、焦り始める月の王がいるんだぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:01:47

    「多様性と運命の赤い糸に配慮して配偶者役はランサーにするべき」なんじゃじゃないかと、
    ミミスポリカコレカそう思うワケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:16:31

    >>29

    なるほど意外と悪くなさそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:29

    >>30

    私は構わないんだが、彼女の場合……周りの騎士達が黙っていないんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:21

    せめてセイバーの方ならと思ったがアレも見た目が娘化妹枠だもんな…

    でも黒い方は牛魔王で婦長と夫婦してたし案外いけるんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:59:12

    ザビ子は服装を変えれば新妻くらいにはなれるけど、ぐだの母親役として若すぎるんや

    いやでも再婚相手の新妻ならいけるか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:01:30

    好感度とか私情抜きに一番仕事しそうであってそうなのがライダーさんと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:02:35

    >>33

    バツイチのパパとまだ若い再婚相手のママ。

    髪の色が違う二人の姉と弟……


    家族関係地獄か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:04:18

    >>31

    任務に円卓は関係ありませんよ

    今の私はカルデアに所属するサーヴァント

    貴方が問題ないのであれば、任務を始めましょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:12:19

    母親枠が騎士王なら姉と弟が金髪でも問題ないんだよな
    エミヤの元々の地毛を考えるとぐだ子の髪の色不思議じゃないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:12:05

    ちょっと落ち着いてほしい

    夫婦ってのはやっぱり息があってないといざというときにボロが出てしまうと思うんだよね。嫌だし、仕方がないけど、ここは彼と契約して月の聖杯戦争を勝ち残った私がやるしかないと思う。見た目がマスターと同じ位だから無理?少し待ってて。今からギルエモンのひみつ道具で見た目を大人にしてもらうから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:22:53

    >>38

    なに妻役になりたいって?

    全くしょうがないなぁはくのくんは

    「もしもボックス」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:12

    これって異聞帯とか特異点扱いになるんじゃ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:50:36

    >>29

    ミミスポリカコレカって何?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:53:25

    >>41

    ミニスカテスカトリポカ……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:07

    ギルガメッシュ(雑種共趣味が悪い…悪くない?)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:04:12

    >>36

    いやまぁ…私個人としても何も文句はないんだが…

    >>38

    …確かにキミと私の相性は良いとは思うがそんなに嫌なら無理しなくても良いんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:09:42

    これが弓槍ルートか!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:19:53

    >>38

    息が合うのなら、それこそ冬木の聖杯を優勝した相方のセイバーにその薬を飲ませて乳上かすればよいのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:48:53

    ガタガタ言ってねぇで行ってこいよお父さん(笑)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:59:10

    ぐだ的には槍王とザビ子どっちのお母さんがいいの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:46:30

    正直、申し訳ないとは思うけど白野さんは先輩ってイメージの方が強いんだよね…

    あと、やっぱりおっぱいって母性の象徴みたいなもんだと思うんだ

スレッドは10/6 13:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。