初めて知ったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:23:23

    そんなことあるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:26:55

    👺知らなかったそんなの…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:28:08

    実装時は結構話題になったんだがもう実装後に入ってきた人も多いか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:28:27

    👺知らなかったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:28:53

    旧保健室より信頼度高そうな追加練習さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:29:23

    まぁ体力次第とはいえ下の選択肢選ぶって人多そうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:30:19

    これ実装されるより昔は基本下一択だったしなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:30:52

    太り気味も治るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:31:49

    ・記者がいるトレーニング踏むと確率でなまけ癖が治る
    ・ファンレター貰うと確率でなまけ癖が治る

    バステ貰ったら基本すぐ治すかサポカで対策するかだからこの辺知らない人も多そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:31:51

    脳死で下選んでたから初めて知ったわ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:32:34

    >>9

    いかんせん怠け癖はサボってそこまでいけない可能性があるということ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:33:53

    おやすみで寝不足治ったりもあったっけ
    寝不足になるのもおやすみなんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:33:55

    保健室って最初確定で治る訳じゃなかったんでしょ?
    その名残なのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:36:02

    保健室は確定じゃないし合宿中の休みもバステは治らなかったしで初期はまぁ不便だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:42:31

    サポカのおでかけも含めてどのイベントで何が治るのかって微妙に把握しきれん
    玉座の4段階目(情熱ゾーンにはならない)でも夜ふかしや怠け癖が治るの最初知った時驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:43:48

    >>14

    合宿直前に怠け癖を引き合宿全怠けを引いた時はマジでキレそうになった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:44:16

    太り気味引いたときに一縷の望みにかけて1〜2ターントレ踏む時ある
    なお

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:46:17

    記者とかもバステ治してくれるよね

  • 19124/10/05(土) 10:47:57

    追加の自主トレで体力フルなんてことそうそうなかったから、初期からやってはいたがすっかり忘れてたわね...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:34:43

    タイシン育成の確定育成下手の時は狙えそうなら狙う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:52:49

    「ダイエット成功!」は最初からあるけど、発生するまでずっとスピードが上がらないのは流石にしんどい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:53:02

    >>12

    70回復引くと夜更かし気味と肌荒れが治る

    バステ治療は大雑把だけど

    保健室&夏合宿お休みで確定で全種類

    お出かけの神社で確率で全種類

    ダイエット成功で太り気味

    追加のトレーニングで練習ベタ、太り気味、偏頭痛、夜更かし気味

    ファンレターでなまけ癖

    70回復で夜更かし気味と肌荒れ

    ファン感謝祭でなまけ癖と太り気味

    記者参加トレーニングで確率でなまけ癖


    とまあ意外と忘れがちな治し方もあったりする

スレッドは10/6 05:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。