タフシコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:32:48

    "規約"というルールは撤回された
    深夜だから語りたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:34:12

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:34:13

    しゃあけど男ばっかりやから無理やわっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:35:32

    なんなら女キャラも大してエロくないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:38:23

    ヒロインがレイプされても
    そんな事で一々騒ぐなや、程度なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:44:34

    男もいけるしな(ヌッ
    この腰つきの色気に一番戸惑っているのは俺なんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:51:05

    ロックアップに乳首券あったっけと思って探したら
    腸も出てたから貼るのやめたのは俺なんだよね
    画像は逆ギレで殴られた人

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:09:33

    猿先生は食事と女の子描くのに全く興味なさそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:59:11

    >>8

    ホモなんだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:07:43

    たまに貼られる猿先生女性キャラ一覧に居た眼鏡の女の子は幸薄そうなエッチさで可愛いと思ったんだ正直シコれるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:32:38

    >>9

    何人か子供作ってんだろーがよえーっ?

    哀しき過去の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:37:08

    男キャラに全振りだからふうん、タフキャラってやつは結構セクシーだなって思うことはあるんだ
    男の色気なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:38:17

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:45:31
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:13:21

    >>8

    女を描くのに興味ないだけならいいけどスミ江とかカズ婆とかブス描くのには気合い入ってそうなのが嫌なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:14:29

    しゃあっビッグ・ハンド×王さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています