マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:25:38

    俺に夏休みをくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:26:27

    オマエは誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:27:15

    >>2

    だれでも無いもの・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:28:23

    へっ何が“俺”や
    ソラの一部でしかないくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:29:25

    あわわお前は夏休みが一週間しかなかったやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:32:33

    お前が選ばれたわけを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:34:10

    お言葉ですが
    KH3でもう貴方は救われたくせに
    まだ夏休み欲しいことか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:35:39

    なんか3の中ではあまりに綺麗に救われたから

    4以降はこのままノムリッシュ空間に飲まれそうな気がするのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:37:13

    お前は1年間我流でキーブレード振ってただけでアンセム使わなければリクが負けを認めて不調でもサイクス余裕で倒してソラ相手に戦闘能力では普通に圧倒してノーバディから個人に成っても何故か2刀流継続してるそれだけだ
    ねー何なのコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:39:59

    >>9

    あーっソラのノーバディだからキーブレード使えて自分もキーブレードに認められたから2本使えるのか、ソラの中にいたヴェントゥスのノーバディでもあるからソラとヴェントゥスの2本分キーブレードが使えるのかよくわかんねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:41:06

    "ロクサス"その憎しみをソラに分けてやれ

    嫌だ 俺の心は俺のものだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:41:56

    >>10

    恐らくキーブレードの元みたいなもんが二人分配ったと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:43:50

    ノーバディはなんか強化されるっぽいからね
    “光の勇者”から一部を切り取ったら敵を殲滅する極光になるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    あれっ普通の少年設定は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:45:57

    内山のショタボイスは麻薬ですねぇ
    もう二度とあの頃の声を出せなくて・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:48:29

    >>10

    待てよ精神世界で3刀流したりロクサス自身に心が芽生えてから2刀流になったりキーブレードにシオンの意思が入ってたりするんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:48:55

    は…はよぅシオンとイチャラブボボパンしてこいや!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:50:15

    >>16

    ロクシオ…聞いています

    実質ソラのオナ.ニーだと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:52:31

    >>17

    ロクシオでもロクナミでもセルフソラなんだよね凄くない?

    あれヴェントゥス要素は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:52:59

    >>17

    心があるので別人ですねぇ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:50:58

    ロクサスの配下…神
    デュエルバウト…神

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:05:17

    >>20

    358ではこいつらを任務に連れていける想定もあったけど容量の問題でカットされたらしいッスね

    あーーっ!完全版358リメイクを出してくれ!なんでもするから…!俺は映像作品だけじゃ満足できないんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:08:27

    >>21

    確かにリメイクは欲しいが今の時代あのモッサリモーションと敵の固さは大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:13:02

    >>22

    もちろんRe.comばりにリメイクしてもらう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:15:47

    >>1

    おいおい3のラストで夏休みの続きを満喫してたでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:16:41

    >>9

    待てよ こいつは我流とはいえ休日1日のみで1年間ほぼ休みなしでキーブレードを振り続けて来たんだぜ

    1+COM+2の期間を考えても下手するとソラよりキーブレードに触れてた時間は長いのではと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:26:41

    >>23

    そしてこの私がデイズの悪い所をすべて受け継いだ正統後継者である

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:34:39

    >>16

    シオンはナミネと一緒におっぱいデカき者になったんだよね

    さっさとボボパンしろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:41:17

    VSアクセル戦…聞いたことがあります大抵のプレイヤーはセーブを残すようにしていると

    GIF(Animated) / 300KB / 4700ms

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:56:56

    >>27

    シオンとボボパンするということは大袈裟に言えばTSしたソラとボボパンするということ

    お前は変な気分にならないのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:01:25

    >>29

    正確には“ソラの中にあるカイリの思い出を元に構成されたレプリカ”なのん

    恐らくシオンはソラの考えた理想のカイリとも考えられるが…

スレッドは10/6 01:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。