【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…74スレ目

  • 1ドルモンノテイマー24/10/05(土) 10:27:29

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17.9.9まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってテイマー、ハッカー、ハンター、デジモンのみんなで楽しく雑談を楽しみましょう。

  • 2ドルモンノテイマー24/10/05(土) 10:28:00
  • 3ドルモンノテイマー24/10/05(土) 10:28:58
  • 4ドルモンノテイマー24/10/05(土) 10:29:26
  • 5ドルモンノテイマー24/10/05(土) 10:30:11
  • 6ドルモンノテイマー24/10/05(土) 10:31:24

    ほしゅ

  • 7ドルモンノテイマー24/10/05(土) 10:31:35

    ほほ

  • 8ドルモンノテイマー24/10/05(土) 10:31:47

    しゅしゅ

  • 9ドルモンノテイマー24/10/05(土) 10:31:58

  • 10ドルモンノテイマー24/10/05(土) 10:32:43

    前回までのあらすじ
    ハンターは初恋の人であり恩人であるシスターアンナに教えてもらった特訓できる場所へ向かうことに

  • 11DMハハハハンター24/10/05(土) 10:46:19

    んで…あれから書いてある場所に来たけど……此処だよな…?
    【来てみた場所には「闘魂!123ジム!」と描かれた看板の立てかけてあるジムがあった】
    「……まぁ…なんとなくわかってましたけどねぇ…」
    えっそうなの?

  • 12ショウリ24/10/05(土) 10:46:47

    >>11

    知ってるんっすか?

  • 13気生嶺24/10/05(土) 11:52:10

    「あら、皆様お久し振りですね?」

  • 14DMハハハハンター24/10/05(土) 15:07:24

    >>12

    「なんと言いますか…まぁ入ればわかりますよ」

    >>13

    あれま気生嶺さん?お久しぶりです

  • 15Xテイマー24/10/05(土) 15:09:49

    >>13

    「やっほ~」

    どうして俺までここに来させられたんだか

    【エアドラモンにフードを咥えられて連れてこられた】

  • 16ドルモンノテイマー24/10/05(土) 15:22:15

    >>11

    (チャリンチャリンと聞こえてくるのは自転車のベル音。どんどん近づいてくる。鳴らしてるのはそう、その通り。男とドルモンである。近くまで来ると止まって)


    ん? こんな所に集まって何してるのみんな? 今度はキフネさんもいるし

  • 17ショウリ24/10/05(土) 15:23:03

    >>14


    >>16

    って、藤宮さんも……

  • 18時貞24/10/05(土) 15:23:11

    >>16

    お前はお前でどこにでも現れるな……

  • 19Xテイマー24/10/05(土) 15:24:32

    >>16

    ま た か

    「ジャーナリストって暇なの?」

  • 20ドルモンノテイマー24/10/05(土) 15:26:02

    >>17

    >>18

    >>19


    仕事がひと段落したんだ。だから買い出しに行こうと思ったらみんなを見かけたからさ

  • 21気生嶺24/10/05(土) 15:45:47

    「私はパラダイスシフト後の状況回復調査と
    ……個人的に知り合いに会いに?
    一応これでも聖職者ですから、色々と教会とか孤児院とかロフトとか、地域統括みたいなこともしていた経験があって……」

  • 22Xテイマー24/10/05(土) 15:47:55

    >>21

    あー……

    【思い当たる節が山ほどというよりここ最近に依頼がパラダイムシフトに伴う電子機器の破損や物損関係の修理であった】

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:48:15

    このレスは削除されています

  • 24ショウリ24/10/05(土) 15:53:35

    おれは響さんの特訓に興味あってついてきただけっす。
    ウィザーモンさんとシエルさんは少ししたら来るって連絡入れてるっす

  • 25気生嶺24/10/05(土) 15:56:55

    「あと、久しぶりにジムに
    ……こういう仕事をしていると、いわゆるデスクワークばっかりですし、体を鍛えないと身体能力が落ちてしまいますから
    左手一本で生木を圧し折る、みたいなことはできなくても、ある程度鍛えておかないと困ることも多いです」

  • 26DMハハハハンター24/10/05(土) 16:00:08

    >>21

    なるほど…

    「マスター、此処にいつまでもいたら此処の人にご迷惑になりますよ」

    そうだな、とりあえず中に入るか…

    【そして一同はジムの扉を開いて中に入る。中はライトが消してあり真っ暗であった】

    すいませーーーーーん……誰もいないのかな…?

    【するとその時であった、突如ジム内の明かりが一斉に付いた】

    うぉ!?

  • 27ショウリ24/10/05(土) 16:03:16

    >>26

    まぶし!?

    「がう!?」

  • 28Xテイマー24/10/05(土) 16:04:32

    >>26

    「ぎゃ~!」

    【モロに光が目に入ってもんどりうつアグモン】


    おうふ!?急になんだよぉ……

  • 29ドルモンノテイマー24/10/05(土) 16:06:48

    >>26

    (ジムの外で入っていく面々を見守って帰ろうとした時だった。突然の建物の中から発せられた光に反応して男はジムの中に突入して)


    一体何が!?

  • 30時貞24/10/05(土) 16:08:04

    はっはーんこういう時なんかすげえトンチキが始まるきがする

  • 31???24/10/05(土) 16:41:42

    待っていたわ!!!とう!
    【謎の声と共にジムの中心にあるプロレスのリングのコーナーポストに飛び乗る】
    「な…なんだ……?」
    正義の心はリングの中に…聖なる願いは仮面の中に!!
    愛と正義の覆面レスラー……ホーリーマスク!!!
    【その人物は修道服のウィンプルを被り、サイズが小さいのか身体のラインが出て胸元と臀部部分がパツパツになっている光沢素材でできた際どいハイレグレオタードのコスチュームを身に纏った謎の人物であった】
    「…………何やってんですかシスター・アリナ…」
    ずこぉ!?
    【ガブニファモンの発言にずっこけてコーナーポストから落ちるホーリーマスク】

  • 32Xテイマー24/10/05(土) 16:44:09

    >>31

    せめて声色変えてきましょうよ……

    【声で完全にバレてる】


    「変なカッコー」「コレ レスリング ノ イショウ……デモ チョットアカン」

  • 33ホーリーマスク24/10/05(土) 16:45:48

    >>31

    な、何を言っているのかしら…!?私はホーリーマスクよ!

    「いや、その声と体格でわかりますよ……ねぇマスター」

    「………すげぇ…!!!本物のホーリーマスクだぁ…!!!」

    「マスター!?」

    やぁ!貴方が響君ね?話はシスター・アリナから聞いてるわよ!

    「初めまして!!!俺、ホーリーマスクの大ファンなんです!!!」

    「………どういう事なのコマンドラモン…」

    「実は……シスター・アリナは覆面レスラーのホーリーマスクとして活躍してるんですよ……ほらこの通り」

    【そう言ってコマンドラモンは懐からプロレス雑誌を取り出すと表紙を飾るホーリーマスクを見せる】

    「けど…マスターだけ気づいてないんですねぇ…」

  • 34時貞24/10/05(土) 16:46:05

    あれを40が着てると考えるとエッチが更にエッチだな……

  • 35ショウリ24/10/05(土) 16:46:08

    >>31

    ………とりまなにやってんすか。

    「くぅん?」


    心配になってアリナに近づくルガモン

  • 36ドルモンノテイマー24/10/05(土) 16:47:58

    >>31

    >>33


    ……だからすぐに特訓できる場所をハンターに教えれたわけだ


    (聖職者はみんな肉体派なのだろうか?)


    なんかハンターだけ置いて自分達は帰ってもいい気がしてきた


    (藤宮の目はどこまでも冷めていた)

  • 37コマンドラモン24/10/05(土) 16:48:08

    >>34

    おしりなんか食い込み気味で半分見えてますよ…(汗)

    なんでマスター気づかないんだろぉ…

  • 38アグモンX24/10/05(土) 16:49:58

    >>37

    多分、シスターとレスラーがイコールになってないか、脳が拒絶してるんじゃなーい?

    【飽きたのかスイートポテト食い始めるアグモン】

  • 39ドルモンノテイマー24/10/05(土) 16:52:26

    >>38

    まぁ憧れの人が現役でこんな事してたら……うん。マスク剥ぎされた場面を見たらどうなるんだろう


    (ドルモンに至っては最初から興味がないのかアグモンのスイートポテトを食べようとしていた)

  • 40時貞24/10/05(土) 16:56:03

    それで……何やる気なんだ?まさか本当にレスリングやるのか?

  • 41Xテイマー24/10/05(土) 17:01:13

    >>39

    【ドルモンにスイートポテトを一本渡すアグモン】



    >>40

    普通に筋トレとかじゃないっすか?

  • 42ショウリ24/10/05(土) 17:02:25

    >>40

    そーなったら即刻辞退するっすよ俺は。

  • 43ドルモンノテイマー24/10/05(土) 17:04:59

    >>40

    人間同士でレスリングしても何の意味も……あ、まさかデジモン同士でとか?



    >>41

    (一本もらったので三本寄越せの顔をしているドルモン)

  • 44ホーリーマスク24/10/05(土) 17:21:37

    ふふ…先ずは貴方の実力を見せてもらうわね!
    【そう言って最初期型のデジヴァイスを取り出す】
    出てきて!ティラノモン!
    【そしてリングにズドンと音を立て…】























    「元気デスカァーーーー!!!」

  • 45気生嶺24/10/05(土) 17:23:24

    「あれは……進化云々で悩んでいたというティラノモン!?」

  • 46時貞24/10/05(土) 17:23:25

    ………X抗体だなあれ。

  • 47時貞24/10/05(土) 17:23:58

    >>45

    いや……さすがに別人じゃねえかな……(話は聞いてた)

  • 48Xテイマー24/10/05(土) 17:24:50

    >>43

    「誰があげるか!」

    【自分の分を食べ終えて腕を×の字に組む】



    >>44

    旧いデジヴァイスやねあれ

    「ティラノモン ノ X抗体 ハジメテミタ」

  • 49ショウリ24/10/05(土) 17:25:46

    >>45

    ?なんの話っすか?

    にしてもデケー………

  • 50DMハハハハンター24/10/05(土) 17:28:36

    ティラノモン!?しかもX抗体…!
    「さぁ掛かってきなさい、なんなら複数相手でも構わないわよ?」
    ……それはちょっと舐めてるんじゃねーか?だったらお望み通りに相手してやるよ!相棒、ニファ、お前らは見といてくれ……行くぞ!リロード!バリスタモン、ポームモン、シャンブルモン!!! 







    30分後…
    【リングに頭からめり込んだバリスタモン、コーナーポストに叩きつけられているシャンブルモン、ロープに雁字搦めになっているポームモンの姿とホーリーマスクの前に膝をついているハンターの姿がそこにはあった】
    負けましたぁ………
    「つ…強い…!?」
    「3対1でも余裕の勝利……やりますねぇ…」

  • 51Xテイマー24/10/05(土) 17:29:57

    >>50

    そりゃ相手の土俵で戦えばそうなるだろ……

    「それ轢いても強いねー」

  • 52時貞24/10/05(土) 17:31:06

    ふむ。オレもやってみるか?(肩回し)

  • 53ショウリ24/10/05(土) 17:34:55

    ……無理だ。ぜってーに無理だわ俺

  • 54ホーリーマスク24/10/05(土) 17:36:00

    今の対戦で貴方の弱点はよーく分かった……けど心配することは無いわ!
    そこを直せばもーーっと強くなるでしょう…
    「でも、一体どうしたら強くなれるんですか…!?」
    いい質問ね…デジモンを強くする方法それは…










    プロレスよぉぉぉぉぉ!!!
    「んなわけ無いでしょぉぉぉぉぉぉぉ!?」
    【ガブニファモンがツッコむが無視してリングに飛び上がる】
    と言うわけで、今から貴方に熱血レッスン3箇条を教えるわ!!!

  • 55時貞24/10/05(土) 17:37:25

    ……タイガーマスク女版?

  • 56ドルモンノテイマー24/10/05(土) 17:37:28

    >>48

    (仕方ねぇなと言わんばかりに離れて行くドルモンであった)



    >>50

    何というかなるべきしてなった感じがあるような……とりあえずハンター大丈夫?



    >>52

    応援してるよー


    (完全にやる気ゼロの男とドルモン。無駄な戦いをする気などほんのひとかけらすらない様子)


    >>54


    何だろう……この何だろう。本当に何だろう……もう本当にハンター達を置いて帰ってもいい気がしてきた

  • 57ホーリーマスク24/10/05(土) 17:41:42

    >>56

    >>55

    さぁ貴方達も!!!ティラノモン!

    「馬鹿野郎!!コノ野郎!!!」

    【目にも止まらないスピードでリングの外にいた面々をリングにふっ飛ばす】

  • 58気生嶺24/10/05(土) 17:42:05

    >>54

    「私とライラモンはこれ(拳)でわかり合いましたし

    そういうこともあるとは思いますよ?

    今日はライラモンがいないので、流石に成熟期を捩じ伏せるくらいが限界ですが……ティラノモンX

    どこまで徒手空拳でいけるかしら」

  • 59時貞24/10/05(土) 17:44:23

    >>57

    (頭にのりよける)

    ちょうどデジモンライダーの新たな姿エンジェの練習をしたかったんだ。やるぞ。

    「やれやれだな」(出てくるエンジェモン)

  • 60ティラノモンX24/10/05(土) 17:47:09

    >>58

    ヤンノカコノ野郎!!アウーーーー!!!

  • 61ショウリ24/10/05(土) 17:47:58

    >>57

    えっちょ!?へぶしゃ!?


    頭から地面に着地する


    「がう!?」

  • 62Xテイマー24/10/05(土) 17:51:02

    >>57

    よっと「トォウ!」

    【リングに着地する序でにグレイモンに進化するが……】


    「アレ?!青い!!」

    デジヴァイスV経由だとウィルス側に新かするンか……

    【ウィルス番グレイモン X抗体に進化していた】

  • 63ドルモンノテイマー24/10/05(土) 17:54:21

    >>57

    ……分かった


    (リングに飛ばされた男とドルモン。二名はゆっくりと立ち上がるとティラノモンと向き合う。心なしか藤宮はイラついてる様子)


    行くぞドルモン。カードスラッシュ! 超進化プラグインS!


    「ドルモン進化ァァァァ!! デクス! ドルガモン!」


    ……?


    (何か、変だ。いつもよりも感覚が鋭く感じる。何故だろうか? 相棒とのリンクも強くなってるような?)

  • 64時貞24/10/05(土) 17:55:32

    ……オレ入ると余計だな。(蹂躙しかねない)

  • 65ショウリ24/10/05(土) 17:58:32

    え、ちょマジでやるんっすか?マジでやるんっすか!?

  • 66Xテイマー24/10/05(土) 18:00:11

    ふむ……よし俺等も降りるか?
    「藤宮ヤル気満々だ。それに戦闘経験って意味ならオレたち邪魔になりそう」

    【イソイソとロープ側に移動するコンビ】

  • 67ホーリーマスク24/10/05(土) 18:00:49

    流石に人数が多いから…
    【するとホーリーマスクは仮面の中に手を入れてガサゴソと探すとリモコンを取り出しピッとボタンを押す】
    ハンター達は私が相手するとして他の面々はティラノモンとこの子で相手してもらうわね
    【そしてリングの中央に穴が空き、そこから一体のロボットが姿を現す】

  • 68???????24/10/05(土) 18:02:48

    >>67

    コー…ホー…コー…ホー…

    (息遣いのようなものを感じる…しかしこれは排熱音である………黒いヘルメットに黒いスーツ…そして肘には赤いサポーターのようなものが装着されているようだ…)

  • 69時貞24/10/05(土) 18:04:22

    え、ちょ、ちょっとまて!これは……今まであったシスターやわはだに触れるチャンスは!?(ラーメン塾長なみかん)

  • 70ショウリ24/10/05(土) 18:04:55

    >>68

    …………ユーキさん?

  • 71時貞24/10/05(土) 18:05:23

    急速にやる気なくしたわくそ…………組み伏せるのも組み伏せられるのもどっちもお得コースなのに……(すごすごとリング外にでていく)

  • 72気生嶺24/10/05(土) 18:06:24

    >>71

    「じゃあ私とやります?」

  • 73ホーリーマスク24/10/05(土) 18:06:58

    >>71

    もしこの特訓をクリアできたら私の身体なんて好きなだけ触らせてあげるわよ?

  • 74ドルモンノテイマー24/10/05(土) 18:07:44

    >>67

    >>68


    徹底的に、徹底的にやろうデクスドルガモン。

    確か知り合いのスポーツ記者が言ってた。プロレスで相手がヒーローをやるならこっちはヒールをやれって


    (藤宮の言葉に呼応するようにかなぎり声じみた咆哮をするデクスドルガモン。まるで闘争心すら互いにシンクロしているようだ)


    カードスラッシュ! 蒼雷!


    (デクスドルガモンの全身から雷が迸りティラノモンとロボに向かって放たれる。

    加えて瞬間的にオーバーライドも起動したのかデクスドルガモンが輝き雷や速度も威力も跳ね上がる)

  • 75???????24/10/05(土) 18:08:04

    >>70

    オレはバトルニコライ…

    人呼んでファイティングコンピュータ

    ユーキというのはオレの作成者の名前だ………

  • 76時貞24/10/05(土) 18:08:46

    >>72

    >>73

    いやぁ実はプロレス大好きなんだよね俺!!!(リング内に意気揚々と入っていく)

  • 77Xテイマー24/10/05(土) 18:09:06

    >>67

    逃げれんかったか……


    >>75

    ウ〇ーズマンかな?


    >>74

    「ちょ?!速い速い速い!」

  • 78夏狩24/10/05(土) 18:09:21

    >>71

    ……

    【すると夏狩はコマンドラモンのプロレス雑誌に触れると髪を緑色に光らせて、服装を一瞬で女子プロレスラーのコスチュームにする】

    ………バッチ、コイ

  • 79時貞24/10/05(土) 18:11:17

    >>78

    ………………いいの?(据え膳)

  • 80ショウリ24/10/05(土) 18:12:47

    >>75

    あ!アンタがユーナさんから聞いたニコライさんっすか。この度はどうも

  • 81ティラノモンX24/10/05(土) 18:13:42

    >>74

    イクゾォぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

    【するとリングロープに乗って飛び上がり、攻撃を避けながら縦回転をして尻尾を思いっきりデクスドルガモンの脳天に叩きつけるとすぐさま横から尻尾を叩きつける】

  • 82バトルニコライ24/10/05(土) 18:14:35

    >>80

    ああ…よろしく頼む。

    それで…マスター(ホーリーマスクのこと)

    俺はこの中の誰と戦えばいい?

  • 83夏狩24/10/05(土) 18:15:18

    >>79

    うん、いつでも、来て

    【そう言って構える】

  • 84時貞24/10/05(土) 18:16:41

    >>83

    よっ(ひとまず試して組み伏せてみる)

  • 85ホーリーマスク24/10/05(土) 18:18:05

    >>82

    時貞君、藤宮君、海堂君、金光院君達とそれぞれのデジモン達の相手をティラノモンと共に頼むわ

  • 86ドルモンノテイマー24/10/05(土) 18:18:42

    >>81

    ……その程度で自分とデクスドルガモンに聞くと?


    (無意識なのか偶発的なのかインパクトの瞬間だけオーバーライドによる強化で肉体を防護するデクスドルガモン)


    まずは……


    (横から来るティラノモン信長尻尾を瞬間オーバーライドにより強化された口で噛み付かんとするデクスドルガモン。このまま捕まれば何度も何度もリングに叩きつけられるだろう)

  • 87ティラノモンX24/10/05(土) 18:21:26

    >>86

    元気ガアレバナンデモ出来ル!!!

    【負けじと怪力で胴体を捉えて勢い良くコーナーポストに投げ飛ばす】

    「此処のコーナーポストはクロンデジゾイド製よ!下手したら危ないわよ?」

  • 88バトルニコライ24/10/05(土) 18:21:52

    >>85

    わかった…ではまず…

    (時貞をロックオンしたようだ………)

  • 89時貞24/10/05(土) 18:22:32

    >>88

    あん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:24:12

    このレスは削除されています

  • 91バトルニコライ24/10/05(土) 18:24:29

    >>89

    …………イチャつくならリングの外でやってくれないか?やりづらくて敵わないのでな…

  • 92夏狩24/10/05(土) 18:24:48

    >>84

    あう…なんで…?プロレス、データ、読み、込んだのに…?

  • 93バトルニコライ24/10/05(土) 18:25:55

    >>92

    ……すまない…何か勘違いがあったようだな………(あまりにもあっさり負けてたのでイチャつくつもりだと勘違いしていた)

  • 94時貞24/10/05(土) 18:26:22

    >>92

    まあ俺色々な恩恵で単純スペック普段でもテレビで普通に完全体と殴り合えるようにはなつわてるからな。


    >>91

    しょうがねえだろう?それも訓練だうん。

  • 95ドルモンノテイマー24/10/05(土) 18:27:35

    >>87


    カードスラッシュ! 膨張する宇宙!


    (ぶっ飛ばされるデクスドルガモンの体が急に膨らんだ! さながらゴムボール状態になってゴールポストに当たった。と思ったら弾力でそのまま跳ね返りティラノモンの方へ飛んでいくではないか!)



    ぶち抜け!


    (ティラノモンのパワーによる加速と瞬間オーバーライドにより強化されたデクスドルガモンのメタルキャストがティラノモンへ一陣の矢となって飛んでいく)

  • 96時貞24/10/05(土) 18:28:22

    >>93

    いやまあ俺は下心だけど。

  • 97バトルニコライ24/10/05(土) 18:31:11

    >>96

    そうか………

    ではそろそろ訓練の相手をしてもいいか?

  • 98時貞24/10/05(土) 18:31:47

    >>97

    ………しょうがない。ちょっと待ってろカガリ。

    (離して)エンジェモン

    「あぁ。」

  • 99バトルニコライ24/10/05(土) 18:49:30

    >>98

    …準備はいいか?

  • 100時貞24/10/05(土) 18:50:30

    >>99

    早く終わらせないといかないんでな。さっさとやるぞ。

  • 101バトルニコライ24/10/05(土) 18:59:02

    >>100

    では…行くぞ!(まずは小手調べといった具合でラリアットを仕掛ける)

  • 102ショウリ24/10/05(土) 19:00:48

    あ、じゃあ邪魔にならないように

    ルガモンを抱いてリングから降りようとする

  • 103時貞24/10/05(土) 19:03:34

    >>101

    (それに対して腕の下にもぐり込むようにしてから腕をその方向のまま押して)

    こっちも小手調べだ(背中に蹴り技を放つ)

  • 104Xテイマー24/10/05(土) 19:04:28

    >>88

    あっ、なら邪魔にならないように降りますねー

    「ヨット」

    【二人してリングから出ようとする】

  • 105ホーリーマスク24/10/05(土) 19:05:23

    それでは私達は私達で始めましょうか
    「よろしくお願いします!!」
    それでは……









    熱血レッスン1!!!「相手をよく見ろ!!」
    プロレスはぁ!相手をよく観察する事が大事なのよ!
    【するとホーリーマスクはリングのロープに勢い良く突っ込むとその反動を利用して勢い良く吹っ飛んで、ハンター達の周りを目に終えないスピードで素早く移動する】
    「うおうおうぉ〜〜!?」
    【思わずハンター達は目を回して倒れる】
    「うぎゅぅぅぅ…」
    「早いブルぅ…」
    「目が回るよ〜…」

  • 106ティラノモンX24/10/05(土) 19:07:18

    >>95

    元気ガアレバ…ナンデモ出来ル!

    【そう言ってメタルキャストを両腕で受け止める】

    …………元気デスカァーーーー!!!!

  • 107バトルニコライ24/10/05(土) 19:12:34

    >>103

    コー…ホー…

    (蹴りを受けたがその威力を利用してロープに飛び………ロープを足場に時貞の方にパンチを放つ!)

  • 108ドルモンノテイマー24/10/05(土) 19:17:56

    >>106

    (口元に笑みを浮かべる男。連動するようにデクスドルガモンの口が開く。ポタ、ポタ、と口から溢れる雫。狩の獲物を捉えた)



    (デクスドルガモンは言葉を話してはいない。しかし口元の動きはそうみえた)


    カードスラッシュ! メタルガルルモン!


    (デクスドルガモンの口が開く。そしてティラノモンに向かって放たれるのは瞬間オーバーライドによって強化されたコキュートスブレスだ! 腕を捕まえられているが口は動く。故の一撃だ。どう捌くティラノモン?)

  • 109時貞24/10/05(土) 19:19:46

    >>107

    (再びもぐり込み足技で腹をスラッシュするように蹴りロープに突っ込ませる)

  • 110バトルニコライ24/10/05(土) 19:21:56

    >>109

    (しかし潜り込みを見てから警戒されていたようで蹴りを防がれ足を掴まれてしまった…そのまま次の技に移行するつもりのようだ………)

スレッドは10/8 19:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。