猫は液体ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:39:02

    水みたいにゴクゴクいけちゃって…ここのところ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:42:37

    次郎さん死んで悲しいのは俺なんだよね、
    あのゆったりして若猫を見守ってる感じがかわいかったんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:44:10

    >>2

    自分しか知らない話をするならせめてリンクを貼らんかいボケーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:48:11

    >>3

    お言葉ですがスレ画は"猫は液体"というチャンネルの猫ちゃんですよ

    スレ画的にこのチャンネルの話するスレなんだから自分語り扱いするのは酷いと思ってんだ

    ちなみにこれが幽玄の猫ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:04:59

    猫は液体→ウム… よく言われる表現なんだあ
    えっ "猫は液体"というチャンネルがあるんですか まいったなあ 知らないからよくある比喩の方かと思っちゃったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:19:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:21:19

    >>5

    ウム…普通の猫スレかと思ったんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:22:29

    子猫のチャンネルかなんかで部屋の隅の隙間にするする入ってくやつがあった時はビビったんだよね
    しかもそのまま寝てる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:22:40

    へー今どき猫は液体なんてチャンネルがあるんだ
    なにっかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:23:11

    段ボールに穴開けて顔だけ出せるようにしてるやつから体もずるっと抜け出たりもできるんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:24:22

    しかし…いつも吸引してるから”猫は気体”なのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:26:10

    >>11

    その技はアレルギーになるからやめろーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:09:07

    俺なんて猫が液体であることを証明して10兆稼ぐ芸を見せてやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:09:36

    ニャフフ…( ΦωΦ )

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:10:00

    ミスターニャンコ 肉球吸っちゃってもいいですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:10:47

    えっえっあの最年長のオネコ荼毘に付したんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:12:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:14:40

    >>12

    吸うと気持ちいいけど有害なのは麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:19:36

    ふぅん ある意味言葉狩りということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:27:05

    >>18

    確かに例えとして上手いが…依存するところまで含めて麻薬なのは大丈夫か?

スレッドは10/6 03:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。