いやっ 皆様に残念なお知らせを聞いて欲しいんだっ 仮面ライダードライブはね………

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:44:04

    今日で放送から10年になったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:45:15

    えって事は来年ゴーストが10年って事っスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:46:00

    欺瞞だ 僕を騙そうとしている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:46:56

    最近のライダー…聞いています
    最近じゃないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:47:27

    あれっノンケなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:47:42

    てことは前番組の鎧武は……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:47:45

    >>2

    ああ ちなみに再来年になるとエグゼイド10周年、その翌年はビルド10周年、もう更に翌年にはジオウ10周年カーニバルだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:48:46

    は……話が違うであります
    令和版ディケイドが始まるまであと7年くらいかかるはずであります

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:49:51

    >>8

    ゼロワン、セイバー、リバイス、ギーツ、ガッチャード、ガウ

    そしてあと4人だ


    令和版ディケイドやジオウをやるのに折り返し地点を過ぎるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:51:08

    >>7

    なんかどっかの神が暴れてるせいでエグゼイドに関してはあんまり経過を意識しないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:57:36

    >>7

    まてよ そんなに10周年が続くのはおかしいんだぜ

    まさか毎年休まず1年ごとに新作1つずつ放送してるってわけじゃ無いでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:58:45

    >>11

    二ヤリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:58:52

    >>3

    これもそろそろ8年前の語録なんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:59:17

    竹内涼真もあれから10歳歳をとったんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:00:57

    あわわ…お前は中の人が竹内涼真なのにライダー史上最もモテない主人公の仮面ライダー…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:02:14

    >>13

    そんなはずないっス エグゼイドはちょっと前に放送してたはずっス

    アマゾンズだってちょっと前のはずっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:03:32

    復活のコアドライビア…待ってるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:06:00

    ブレイド・響鬼→鎧武・ドライブと
    鎧武・ドライブ→ガッチャード・ガヴまでに経った時間が大体一緒とか色々納得できないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:08:07

    真剣佑にしても竹内涼真にしてももう呼べないやないケーっ
    映像作品はまあハナから期待して無かったから文句は言わへんけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:08:39

    ドライブが10周年ということは "単細胞"が"トップギア"!?のあの番組も10周年ってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:09:17

    >>17

    ちょいちょい復活してると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:11:00

    ドライブは子供向けニチアサなのに毎週のようにサイコパス診断に引っかかりそうな犯罪者が出てくるのが恐ろしいんだよね
    火サスの犯人の方が人間みあるじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:11:28

    >>18

    お言葉ですがディケイドが短い分前者の方が経過時間ちょっと短いですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:11:53

    ウム…菅田将暉が30のおっさんになってるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:19:35

    仮面ライダードライブ 聞いています
    竹内涼真の幼虫が見られる特撮だと

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:26:41

    何年前から最近のライダーじゃなくなるのか教えてくれよ
    個人的には5作品前くらいまでは最近のライダーじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:29:42

    >>26

    いいや3年前までということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:33:45

    >>26

    5年ということは小学校高学年が高校生になるぐらいの年月が流れるということ

    お前はそんな長い間の話をまとめて最近とするのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:21:34

    >>28

    ガキの成長が早いだけヤンケシバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:30:11

    >>26

    リバイスとゼンカイが最近に含まれちゃうんすけどいいんすか…それ

スレッドは10/6 01:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。