実力隠す系主人公…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:44:13

    いざと言う時以外力を見せない忍辱の衣を纏っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:46:39

    しかし……大抵実力を隠せてると思い込んでるだけの俺何かやっちゃいました系なのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:49:20

    それはアサシンズプライドの事を…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:50:29

    許せなかった…俺達のパーティにいた頃はずっと隠していたのに追い出した瞬間から隠すのをやめるなんて…‼

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:50:49

    実はなろうにはほとんどいないと……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:51:24

    最近だと陰実のシドくらいっスね
    実力隠す系主人公

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:52:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:52:46

    なぁオトン…普段からちゃんとコミュニケーションとっとけば追放なんてことにならんかったんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:52:55

    初期はいざという時に力を発揮できてストーリー終盤までついて来れるだけの成長を遂げるキャラよこせ
    少年漫画読むかゲームでもしてろ?
    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:55:21

    怒らないでくださいね?
    実力がSランクだろうがEランクのことしかしてないならそいつはEランクなんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:57:28

    わかりました実力を隠してた理由は我々で決めます
    ”死体を使うような倫理的にヤバい能力者だったを”やります

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:57:52

    でもワシめっちゃ過去に実力見せて顰蹙買った経験あるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:58:00

    >>4

    お言葉ですが単にあなたらが節穴なだけですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:02:33

    実力隠す理由が目立ちたくないからってめちゃくちゃ見た気がするのは気のせいなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:03:48

    >>14

    それは陰実のことを…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:04:09

    >>14

    その割には無自覚に力を見せつける作品もあったんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:05:03

    >>13

    最初から全部話せって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:05:27

    >>15

    影実は影の実力者というコンセプトを貫きたい厨二だからまたちょっと違う気がするんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:06:28

    >>16

    恐らく本当は自分を見てほしいけど

    それはそれとして自信が持てないか平穏に暮らしたい気持ちが同居して

    目立ちたくないと言っているのだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:07:04

    >>14

    それは時々ボソッとR国語で宣戦布告する工作員のことを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:08:09

    実力を隠しているんやない 野蛮で乱暴な戦い方が気に食わないだけや

    あっコイツ礼儀がなってない上に人を凶暴呼ばわりした
    コロス……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:08:14
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:09:29

    >>22

    アンテナが低すぎると言ったんですよざまぁされ役のパーティさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:12:29

    相応の理由があれば実力を隠すこと自体はいいんだよ...問題は「ん?弱くしたけどこれでもダメなの?」とうっかり力を見せつける展開をすることだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:12:41

    俺さあ この間はじめてみたんだよねぇ
    実力を隠してた結果敵に騙されて善良だった方を守れず見殺しにした主人公
    その後力を解放せず見殺しにした事をグチグチ言い訳して敵に黙れオスブタァ!にされる主人公が無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:14:50

    >>25

    なんの作品すか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:19:18

    >>22

    ビーストテイマー、お前はなんだ

    小動物を一匹従えることしかできず自分はまともに戦うこともできない、そんな役職に価値などあるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:26:29

    ムフッ色々と疲れたから実力を隠してエンジョイしようね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:27:23

    >>27

    ああD-51を従えればいいからどうということはない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:30:54
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:09:07

    >>14

    目立ったら組織の人間から一族単位でリンチされるぐらいの理由が欲しいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:43:31

    >>1

    そういう忍耐力というより…いや〜力使ったら目立っちゃうな〜チラチラみたいな承認欲求ダダ漏れの浅ましさを感じるのは俺なんだよね

スレッドは10/6 00:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。