おおっ!バゼルの爆鱗が抜けていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:45:12

    おとん

    古龍の放った"龍脈エネルギー"が効いとるんやっ


    はーっ滾るっ 紅蓮が滾るぞっ!!

    肉体の奥底から充満したエネルギー衝き上がってくるわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:55:01

    サンブレイクで魔改造された奴やん 減気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:56:07

    >>2

    WORLD系統とそんなに違うんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:57:06

    >>3

    滅茶苦茶アクロバティックな挙動してくるのん

    ワールドと同じ感覚で戦ったら三乙したんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:57:18

    >>3

    よく誘爆ハメで殺されてるんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:58:19

    >>3

    ワールドはポロッポロとれて不意に爆死するけどライズだと固定パターンで並ぶから割と避けやすいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:00:14

    お前は肉質ふにゃふにゃで戦って気持ちいいのとマカ錬金素材がおいしい...それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:29:44

    モンハン世界って栄養だけなら腐る程ありそうだからある程度年取ったら全部こいつになってそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:47:11

    >>8

    地脈エネルギーが豊富を超えた豊富な場所なんてそう無いしそんなところは強き者が押し寄せるので楽に紅蓮になるとか無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:52:27

    聞いて下さい、栄養が豊富と言ってもただ豊富ってレベルじゃないんですよ
    新大陸のエネルギーが濃縮された環境下で育ったから短期間で強く成長できたってだけなんスよ
    現大陸でそこまでエネルギーに満ちてる場所があったらそれはもう過剰供給で別の異変を疑うべきなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:01:10

    >>3

    パターンが固定化されてるから滅茶苦茶雑魚になってるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:06:50

    BGM…神
    今来るんじゃねーよとは思うけどいい曲なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:09:51

    >>8

    地脈エネルギーに依存するうえに縄張りの確保を激戦区でしっかりやらないといけないから他の特異個体より発生がレアケースだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:47:20

    まっ古龍級のコイツとまともに争える存在とエンカウントする事なんてそうそうないからバランスはとれてるんだけどね

    ゲーム的に出てきた方が美味しいから古龍と古龍級n度打ちしますね(🍞🍞🍞

    はうっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:42:20

    ジョーともどもマスターランクだと全部特殊個体に入れ替わってるのってなんか怖くないっスか?

  • 1624/10/05(土) 21:04:29
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:33

    >>16

    まあええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:36:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:37:08

    >>16

    向こうは通常バゼルでこっちは紅蓮バゼルだからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:18:15

    曲がりなりにも古龍級だから古龍とポポバンしても互角に渡り合えるんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:19:56

    >>10

    それこそサブレではキュリアいっぱい打ちで精気が満ち溢れてたしな(ヌッ)

スレッドは10/6 22:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。