あ、あのワシバンドリのリセマラしてるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:46:23

    ハロハピに幻魔を打ち込まれたから瀬田ボー一点狙いで引いたら弦巻と花音!!が出てきたんだァ
    リセマラを続行するべきかおしえてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:52:10

    データを残してリセマラをしろ・・・鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:56:56

    リセマラ続行だGOー!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:00:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:03:41

    >>1ボーお前はそこで諦めるんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:05:59

    推しの子コラボ狙いッスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:09:03

    コラボは大っぴらに引けよ
    いつ復刻が来るかわからないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:12:52

    >>6

    はい

    伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:15:43

    >>8

    バンドリのコラボ復刻はマジでいつやるかわからないから引ける時に引いた方がいいッスよ…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:16:13

    ストーリーを読め・・・鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:18:12

    7年近くサービスしてるゲームで今リセマラしてる人がいるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:20:28

    ぶっちゃけ一点狙いならストーリー石かき集めて天井でもええんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:21:50

    今更バンドリ初める奴珍しいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:21:55

    >>12

    教えてくれ

    ストーリーだけで天井にいけるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:25:46

    >>13

    なんやかんやいいつつコラボは強いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:37:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:02:37

    コラボを抜きにしてもバンドリでこういうガチ和装は珍しいんだ

    リセマラ続行した方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:47:20

    >>14

    はい。無理ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:49:17

    えっ
    今のバンドリ3Dになってるんスか?
    レアリティ☆5になってるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:51:20

    >>14

    別にストーリーだけとは言ってないんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:07

    >>19

    3Dは1部楽曲とカットインで出てくるくらいっスね

    ☆5は出来たけどガチャ的には入手だけなら以前の☆4より緩くなったのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:07:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:06

    バンドリの天井は300連・・頑張ればいけないことはないはずだ

スレッドは10/6 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。