【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part133

  • 1茸剣のフィクサー24/10/05(土) 10:48:16
  • 2茸剣のフィクサー24/10/05(土) 10:49:27

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3茸剣のフィクサー24/10/05(土) 10:49:43
  • 4一般通過2級整理要員24/10/05(土) 10:51:23

    立て乙です。

  • 5??三級フィクサーティー24/10/05(土) 11:26:52

  • 6茸剣のフィクサー24/10/05(土) 13:01:12

    保守

  • 7狭間事務所代表24/10/05(土) 13:06:06

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:36:15

    縦乚

  • 9??三級フィクサーティー24/10/05(土) 15:50:42

    9

  • 10W社1級職員24/10/05(土) 16:40:56

    保守

  • 11狭間事務所代表24/10/05(土) 16:52:01

    前スレ196
    まぁ、俺のこれもL社の支部から手に入れたものだけど変な声したりするからな
    【六本腕からエネルギーの刃を出し入れしたり、見に纏っていた防具を見せたり】

  • 12W社1級職員24/10/05(土) 18:34:32

    >>11

    『えっなにそれは…』

    〖いつの間にか間近に近づき、ちょびっと指先で触れようとする〗

  • 13狭間事務所代表24/10/05(土) 18:42:00

    >>12

    オァーッ!!

    【急いで引っ込めるも、指先が骨まで切れかける】

    ………武器に触れないでもらって!?

  • 14一般通過2級整理要員24/10/05(土) 18:43:24

    >>11

    変な声か、それはまた奇妙なものだな。

  • 15??三級フィクサーティー24/10/05(土) 18:45:35

    >>11

    〔声、あぁアレか〕

  • 16狭間事務所代表24/10/05(土) 18:50:01

    >>14

    いやまぁ、そっちには前に話したような気がするけどな?

    >>15

    お、知ってるのか?

  • 17??三級フィクサーティー24/10/05(土) 18:52:01

    >>16

    ?、私何か言いました?

  • 18狭間事務所代表24/10/05(土) 18:57:11

    >>17

    んー………気のせいかぁ?

  • 19一般通過2級整理要員24/10/05(土) 19:06:13

    >>16

    そうだったか?...そう言えばそんな話をしたな。

    我々W社の者に恨みがあるような声が聞こえてくるんだったか?


    しかし、ここは汚れが酷いな。

    清掃道具は無いか?

  • 20狭間事務所代表24/10/05(土) 19:23:32

    >>19

    恨み、もだけどWARP列車やW社や巣に入るのはやめておけみたいなのも聞こえてくるな

    ………選り好みなんて、出来る立場じゃねぇから無視してるけど


    掃除用具に関しては、探してみるか?

  • 21W社1級職員24/10/05(土) 19:25:50

    >>13

    『アァッ!!イッタイ↑指がァァッ!!↓』

    〖ゴロゴロと地面を転がり、断末魔をあげる〗

  • 22??三級フィクサーティー24/10/05(土) 19:28:08

    >>19

    色々持ってますよー

    【箒やモップなどを見せる】

    >>21

    なんであんな光景見て触ろうとしたんだか

    【藍色の瓶を取り出し中身を出す】

    コレ塗りますから来てください

  • 23W社1級職員24/10/05(土) 19:36:10

    >>22>>20

    『グヌユヌッ…オッオノレ…ただの武器肉塊ノ癖に…あっありがとうございます…』

    〖こぼれ落ちた血は斧にポタリと落ち、斧が少し紅く染まって行く〗


    『……もっもしかして…こいつも何かしらの意思を持ってるんでしょうか…?何か血を飲み干したかのように一瞬で染みに…』

    〖傷は完全に治り、ゆっくりと地面へ座る〗

  • 24??三級フィクサーティー24/10/05(土) 19:40:25

    >>23

    凄い、回復機能付きなんだ、恐らく血を吸収しただろうけど

    意志かぁ、自分の使ってる系統はアルカ製ですからねぇどうなんでしょ?

  • 25一般通過2級整理要員24/10/05(土) 19:41:05

    >>20

    ふむ、そうだな

    探してみるか。

    >>22

    お、すまないが貸してもらっても?

  • 26「スサノオ」&「シュラーゲン」24/10/05(土) 20:00:58

    スサノオ「んじゃ戻るかー」

    シュラーゲン「うん、そうしよ!?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:55

    このレスは削除されています

  • 28「L社職員」24/10/05(土) 20:06:35

    魔弾「『解法』は体力毎に使える技が変わるんだ」

    哀悼「体力が完全ならRed(槍)かWhite(メイス)のどちらか、体力が80%なら選ばなかった方だけ、そして体力が70%だとBlack(チェーンソー)を含む全てが使えるようになるって感じね……」

  • 29??三級フィクサーティー24/10/05(土) 20:07:08

    >>25

    どうぞー

    【色々渡す】

    >>28

    なるほど

  • 30一般通過2級整理要員24/10/05(土) 20:17:57

    >>29

    ありがとう

    【受け取った清掃用具を使って床や壁を掃除し始める】

  • 31W社1級職員24/10/05(土) 20:27:53

    >>24

    『血を吸収されるってのはあまりいい気分ではないですね…うーん…』

    >>30

    『……て先輩?そんな全くもって知らない所で掃除するような人でしたっけ』

  • 32一般通過2級整理要員24/10/05(土) 20:38:36

    >>31

    ん?別にどこでも掃除をするわけじゃないぞ。

    ただ、列車の清掃業務を思い出してな?そうしたら何故か無性に掃除をしたくなった。

    よし!付着した血は取れたな。

  • 33"料理人と助手24/10/05(土) 20:45:07

    芸術…演奏…料理…!!
    これからは公開実演の時代ですわ!
    料理の過程すら楽しめないといけない時代が(ガコッ!

    「はーい落ち着いてくださ〜い」
    (なんか…精神汚染ってやつか?月光石の余りってあったかな…)ゴソゴソ

  • 34一般通過2級整理要員24/10/05(土) 20:49:16

    >>33

    そっちは何か大変そうだな...何か手伝うか?

  • 35狭間事務所代表24/10/05(土) 20:54:11

    大変そうだな……
    取り敢えず、俺は列車に戻ってるぞー

  • 36??三級フィクサーティー24/10/05(土) 20:54:52

    >>35

    そうですね

    自分も帰りますかね

  • 37茸剣のフィクサー24/10/05(土) 20:56:03

    >>35

    ………俺も戻る

  • 38料理人と助手24/10/05(土) 20:58:23

    >>34

    「大丈夫だとは思います。多分…」

    ガサゴゾ


    「にしても…この調子だと使うのは一瞬に限るのがよさそうですね。えっと…あったあった。セール品の月光石。トチ狂ってこっちに被害が出るとヤバいし、精神を守る物で予防するのは理にかなってますよね?」


    「とりあえず、あれを使う時には持っておいて下さい。粗悪品なので効果は薄いですけど。」

  • 39料理人と助手24/10/05(土) 20:59:10

    >>35

    「それじゃあ帰りますか」


    ウヘヘー…


    (助手はお嬢を背負う)

  • 40一般通過2級整理要員24/10/05(土) 21:00:15

    >>38

    そうか、まぁ何か手伝う必要があったら言ってくれ。


    >>35

    私もそろそろ戻るか

  • 41「L社職員」24/10/05(土) 21:04:15

    >>35

    >>36

    >>37

    >>38

    >>39

    >>40

    (「スサノオ」に対して)

    魔弾「いつもありがとー!!」


    (その他全員へ)

    哀悼「助かったよー!!また何処かでー!!」

    (大きくて振りながら二人とも言う)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:05:17

    このレスは削除されています

  • 43??三級フィクサーティー24/10/05(土) 21:05:48

    >>41

    またどこかでー

  • 44一般通過2級整理要員24/10/05(土) 21:07:00

    >>41

    またな

  • 45茸剣のフィクサー24/10/05(土) 21:07:47

    >>41

    【無言で手を振る】

  • 46狭間事務所代表24/10/05(土) 21:10:14

    >>41

    【手を振り、列車に乗り込む】

  • 47料理人と助手24/10/05(土) 21:15:24

    >>41

    「ありがとうございました」


    また会う日まで、さよならですわ〜!

  • 48「スサノオ」&「シュラーゲン」24/10/05(土) 21:18:34

    >>41

    スサノオ(窓から手を振る)


    シュラーゲン「またねー!!」

    (窓を開けて手を振る)

  • 49狭間事務所代表24/10/05(土) 21:55:07

    さて、そろそろ終わりかねぇ、この列車の旅も

  • 50「mosaic」24/10/05(土) 21:56:24

    (警告音が鳴り響く……)
    「想定外のイレギュラーを確認、元の駅へ戻ります……」
    「到着まで今しばらくお待ちください……」

  • 51??三級フィクサーティー24/10/05(土) 22:00:09

    >>50

    あ、戻るんだ

  • 52W社1級職員24/10/05(土) 22:03:34

    >>41

    >>50

    『さよならー!!……ふぅ』


    『……先輩…どう説明したものでしょうかね…今回の異常事態…』

    『説教でどうにか…すまされたりしませんかねぇ…?』

  • 53料理人と助手24/10/05(土) 22:12:56

    「生きて帰れるのやら…良くて全員記憶処理ですね」
    「騒動に関しては適当に握り潰されるんじゃないですか?外面のためにいろんなことしてるって、知ってる人は割と上位フィクサーに多いですし。」
    「たまーにどっかのお偉いさん記念とかで、デザイン違いの列車が走ってますから。変な列車だってことは内部の人間にしか分からないでしょうし」

    すやすや…ですわ…

スレッドは10/8 22:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。