エバヤンがウマ娘化したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:05:37

    育成目標で海外はないから国内路線専念エバヤンが見れるのか
    中々新鮮でいいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:05:58

    その頃には海外来てるんだね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:07:13

    その頃には普通のシナリオで海外行ってそうなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:09:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:11:45

    >>4

    ウマ娘に検疫ネタ入れる理由ある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:14:39

    現状URAシナリオベースで作られてるからな
    後から来るウマ娘だけシナリオ問わず海外挑戦できるようにしてもそれはズルくない?ってなるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:15:07

    >>6

    でも地方レースだって後から追加されたし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:16:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:17:15

    >>7

    1年経った今でも凱旋門賞はラークでしか挑戦できんのですよ…

    それが他のシナリオでも走れるようになったら地方GIと同じになるとは思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:19:20

    シナリオで海外を扱ったら目標には入らない、ただの一般レースとして追加なら目標に入る、ってとこだろ
    まぁ海外レースなんてポンと追加しました~じゃ済まさないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:21:06

    URAベースで走れるようになった暁には運営に全員分の育成イベント作ってもろて(無茶振り)

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:24:42

    >>5

    「他の国内GⅠと同じ期間で行けるのおかしくね?」というアレでした

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:35:31

    >>11

    手間と容量がね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:38:07

    多分サンライズジパング、ラムジェット、ミッキーファイト辺りが(全員じゃなくても)同期ライバル枠で一緒に実装されそう
    で、クラシックはその同期ライバルとの対決に焦点を当てたストーリーになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:42:46

    ラークが「普通に凱旋門賞やるのはあんだけ難しいんですよ」とかやった後に
    URAと同じローテでポンと凱旋門賞突っ込んで勝ちましたジンクス何ですかそれ?
    はお笑いでしかないから無理じゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:46:50

    実際国内専念としたらどういう目標になるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:48:10

    ケンタッキーダービーシナリオは来そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:53:41

    >>17

    ケンタッキーダービーシナリオというよりBCと纏めて来て「アメリカウマ娘レース」のシナリオとして来そう

    クラシックの目標がケンタッキーダービー、そのあととシニア級の目標がBCって感じで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:59:07

    >>9

    実績とか考えると凱旋門賞というか欧州競馬は実力以前に馬場適性のせいでポンと行ってもダメで

    香港中東アメリカは実力と輸送適性さえあれば勝てるレース扱いになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:22:04

    >>19

    アメリカも馬場適正全然違うぞ 少なくともダートは

    砂じゃなくて土なんだから


    そもそも日本はダートに力入れてなかったからむしろ凱旋門賞より遠い扱いだったらしいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:10:08

    ライバル関係が一番難しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:11:31

    >>21

    今のところ国内で一番接戦演じてるジパングが居ればまあなんとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:12:15

    >>21

    まだ終わってないからさこれからこれから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:14:32

    微妙に落とし込みにくいアプリリリースしたその日に産まれて親会社の社長に買われたという経歴はどうなるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:14:36

    来年もう一回国内で走ってくれんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:18:43

    >>25

    まぁ社長も🎩も海外で戦える力があるけど日本で走る所も見たいし見せたいってのは持ってるしどこか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:24:54

    そもダート三冠自体が存在しないんだよなウマ娘に
    ダート用シナリオでダート三冠→BC→ドバイ→BC連覇に挑む!とかはできると思うけど
    エバヤン本人が国内でダート三冠目指す…ってのはかなり厳しい

スレッドは10/6 02:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。