ここだけWitnessをプレイさせられてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:07:47

    dice1d158=35 (35)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:08:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:08:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:08:58

    この場合はどうなるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:10:50

    ユウカがお仕置きとしてやらせたら
    「うわぁぁぁぁん!!なんでぇぇ!!!」

    「………終わっちゃいましたね」
    となる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:12:07

    よりにもよって、特攻持ちのコユキなのがね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:12:28

    普通のパズルには困らないだろうけど風景パズルは解き方が分かってもふざけんなってなりそう
    具体的には1時間映像パズルとか理解した時の絶望感が

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:13:11

    FEZとかunderstandもやらせよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:14:23

    クリアしたらご褒美ってことにするけど
    どこまでがクリアなのかは伝えないでやらせよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:15:27

    是非とも通常エンドを1度は迎えて何もかも初めからやり直してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:16:31

    The Witness RTA with コユキ&アスナ(18:34)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:17:59

    >>11

    通常パズルだけならそのくらいだろうね

    通常パズルだけならね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:19:45

    風景パズルの存在にはいつ頃気づくんだろうなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:47:28

    仕掛けに気づいてもリアルで1時間も待たされるパズルは普通に苦痛だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:49:21

    普通なら一瞬で解けるのに長時間強いられるの拷問でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:51:20

    >>15

    わかった!これの解き方はなんやかんやして一時間待つことなんだ!

    え、やだ…って素に戻りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:21:25

    コユキの能力って、風景パズルをパズルとして発見して初めて発動するんだろうか?
    それともただ風景を眺めてるだけで勝手に問題と答えが目に入るのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:22:34

    TAIJIっていう非常に似たようなゲームがあってだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:23:38

    直感で答えがわかっても一瞬疑問に持ちそう
    そして死んだ目で解き続けるのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:26:30

    答えを入力する画面あるからこれはパズルなんだって言うのは理解出来そう
    WitnessといいTAIJIといい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:34:58

    初見ルールだろうが雰囲気で解けるアスナに一度法則を掴めばアスナ以上の爆速で進めそうなコユキ 普通に最強だ
    ただ解いてから待ちが必須な一時間風パはかなり効きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:36:43

    錠を錠として認識しないと解けないのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:39:32

    一時間風パは都合上何もできないから実質休憩時間扱いだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:06:32

    風景パズルも神秘の力で何とか解いたけど神秘の誤認識のせいで酷い風景パズル病に悩まされるコユキだって?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:28:13

    寒い夜、帰路を急ぐコユキ。ふと宙を見上げると満天の星と〇が……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:28:32

    しないと思われるが途中にある音声データもちゃんと全部聞いて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:05:11

    >>16

    暇つぶししてたらタイミング逃して絶望してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:37:10

    現実観を風景パズルに侵されたとき
    彼女は世界にパズルを見出す
    その時彼女は世界を解く

    崇 高 は こ こ に あ る

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:49:53

    一時間風景パズルを解いてる間のコユキは微動だにしなそう、多分話しかけても無反応

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:01:22

    1時間風景パズル、裏ステージのタイムアタックの答えがない(ハズレ)パズル、真エンディング用の最初からやり直さないと気が付かない例のアレの3つにマジギレしそうなコユキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:15:50

    にははは……!中央のタワーに移動してヘリポートを起点の〇にして……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:09:19

    >>8

    なんかジャンプキングしてそうだな

スレッドは10/6 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。