「官能先生」全話無料&5年ぶりの最新話

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:12:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:14:45

    美少女であることの説得力が強すぎる初登場シーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:19:00

    鼻緒の切れた浴衣姿の黒髪美人に浴衣姿のオッサンが跪いて直してあげた下駄を履かせるシーンから作者のフェチズムを感じ取った

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:25:18

    2話から蛤女房の小便とかいう教養下ネタを織り込んでくる時点で作者の性癖には信用が持てる
    こういう絵柄の人材がこういう性癖だと草臥れたお姉さんが路地裏で吸ってるタバコの銘柄がセブンスターだった時のように嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:32:28

    圧倒的画力

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:42:18

    このコマ絶対に使い道ないのに何故か気に入って切り取ってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:50:23

    雪乃ちゃん伏し目がちな時が一番ベッピンさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:58:14

    処女性を重視していた訳じゃないけど清純な少女のイメージを持っていて、結婚歴に衝撃を受けた自分に衝撃を受けたってのがなんか好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:16:13

    悪い人じゃ無いのはわかってるけどここ勘違いおじさんみたいでちょっと笑ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:56:34

    ずっと休載だった上の掲載誌休刊だったから諦めてたのに
    連載再開ありがてぇありがてぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:54:14

    スゲェ美人をスゲェ美人として描くのが上手いなこの作者さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:37:51

    >>7

    目ぇ見開いてても美人だけど、やっぱ伏しがちな時の方が美しさに凄みが増すんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:10:04

    >>12

    上は美少女に見える

    下は絶世の美女に見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:26:00

    四十代のおじさんが一目惚れするだけのパワーを感じさせる美貌

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:44

    ここ(自覚はあったんだ……)ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:46:50

    やっぱりまつ毛が10cmはあるんじゃないかって耽美な絵柄の女性からしか得られない栄養素がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:32:10

    画力が無かったらこの題材で読むのキツかったかもしれないけど画力があるのでサクサク読めている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:17:59

    マジでいちいち顔が良いな雪乃さん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:24:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:28:15

    >>15

    ちゃんとこういうモノローグもあるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:43:33

    わかってはいるけど恋心が抑えられないくらい出会いが劇的で雪乃が美麗だったんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:37:09

    主人公、変態的な面も多いけどこういう文学的なモノローグや台詞回しで知的さもたくさん感じさせてくるからなんとかバランスがとれている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:30

    頭良さそうな言い回しで明け透けに性的嗜好を吐露しているからかいやらしくはあるんだろうが不思議と下品ではないよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:21:00

    こことか謎の爽やかささえある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:25:16

    ささささ最新話…?(つд⊂)ゴシゴシ (⁠・⁠o⁠・⁠)

スレッドは10/9 16:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。