最近のウルトラマンはファンサービスが足りなすぎてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:18:14

    背景としてらくだ便が出てくるとか
    藤宮が訪れたラーメン屋にタラバマンのポスターが貼られてるとか
    リザードの瀬沼さんがコスモスの世界にもいるとか
    もっとそういうファンが喜ぶ小ネタが欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:21:12

    ジード辺りまで良く出てきた太平風土記も最近はご無沙汰やね
    それっぽいのはちょくちょく出てきてるけど明言はされてないから分からんし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:21:46

    背景やミニチュアに監督や演者の名前とか書いてあるのご存じない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:22:13

    👦「おっさんの自己満足やん」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:22:45

    むーちゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:25:52

    ダイモード鉱石は小ネタに入りますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:26:55

    まさかと思うがいつものあいつですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:27:45

    スレ画はどういう意味?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:16:25

    昔は怪獣倒したら写真撮影してくれるぐらいファンサ精神溢れてたのに…!的なスレかと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:16:55

    単に自分が気づいてないだけなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:20:45

    >>9

    写真撮影に応じてくれるのこの兄弟ぐらいだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:21:25

    >>11

    ルイルイと撮影してくれたゼロとX

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:24:07

    小ネタはあればあったで楽しいけど、新規さんみたいに元ネタとかをわからない人がおいてけぼりにされて、結果離れちゃったりしたらダメだからほどほどがいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:28:15

    むしろやんわり断りそうなのショウとガイさんとゲントくらいで他は写真くらいは撮ると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:29:40

    超ドアップで写真に映り込むブレーザーとか(本人はカメラそのものに興味津々)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:41:43

    >>12 特にゼロはポーズまでとってくれる

    自分が思うに、ゼロとグレンとミラーナイトはファンサ極めてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:50:18
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:59:11

    >>13

    そんくらいで離れるような繊細な奴は小ネタが無くてもどうでもいいこと気にして離れると思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:25:05

    >>11

    子供たちのリクエストに応じて怪獣相手にボクシングしてみたり子供にピースサイン送ったりしてた若い頃のレオはたぶんやってくれる

    今はわからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:09:21

    ノルマのようにするほど必要ないからとしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:12:11

    >>19 個人的な偏見だけど、今はちびっこに群がられると懐かしくなって動かなくなるか、緊張して固まっちゃうイメージ

    王族だったのもあって声掛けられた時の手の振り方とかは完璧だろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:42:04

    >>11

    ダイナもカメラ向けたら応えてくれるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:43:46

    なんだかんだでウルトラマンはX以外は困惑しつつもカメラ向けられたら答えてくれそうなイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:46:10

    最近のウルトラマンはファンサービスが足りなすぎだ。友好性がなくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:55:06

    >>23

    デッカーのカナタみたいにニュースで変身したウルトラマンの活躍の報道見てうきうきする変身者で一体化タイプじゃないウルトラマンは頼まれなくてもピースとかやりそう

    ネクサスは憐か孤門が変身してたらやってくれそうだけど姫矢さんは戸惑ってやってくれない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:42:21

    >>16

    ゼロはともかくグレンとミラーってのはファンサ以前に出番が全くない気が…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:57:54

    でも実際今のファンを見てないのは確かだよね
    売り上げも大切にしているのか不安になる…
    大丈夫かな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:00:29

    >>19

    レオは年食って厳格さ手に入れただけだから写真に応じるくらいは普通にやると思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:55:04

    >>27

    昔よりは大丈夫なんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:44:47

    >>12

    なんならXはTVの取材にも応じてくれるぞ(時間制限ギリギリなのもあって大地に阻止されたが)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:50:18

    割りとウルトラマンって手振ったら答えてくれそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:54:35

    あんまり露骨すぎてもねえ……
    というかアークはタイトルロゴからして監督の趣味全開も八割含めたファンサービスの塊でもあると思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:56

    >>8

    背景にドンシャインがいるとかそんなんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:16:16

    >>27

    >>1

    >>24

    自演上手くやれよ

    いや、やっぱりやらなくて良いわ


    そんな取るに足らないくだらないことで嘆くぐらいなら観るのやめな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:28:18

    初代とかも子ども達に向かって七夕の夜にはガヴァドンに会えるようにしてあげようとかわざわざ空に浮かんで話しかけてきたし手を振るくらいはしてくれるだろう
    あまり自分から人間にファンサやってくれそうなイメージ思い浮かばないのはアグルとかビクトリーあたり

スレッドは10/6 09:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。