【閲覧注意】ここだけTSF特異点

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:18:55

    あなたはこの特異点に潜むエネミーです
    侵入してきた女鯖の肉体を憑依、入れ替わり、皮モノ、寄生、人格排泄などの様々なTSFシチュで奪いましょう
    ……という妄想を語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:21:04

    つまりマシュのマシュマロおっぱいを乗っ取って揉み揉みしても良いと……!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:27:12

    アルトリア顔になりたいけど数が多くてどれになろうか悩むな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:32:20

    プロトマーリンになりたい……けど取り憑こうとしたら跳ね返されそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:36:00

    ニキチのドエロボディを使わせてもらいてぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:40:07

    スカサハの肉体が欲しい
    そして槍ニキと死合いたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:52:21

    キアラの身体乗っ取って自慰に耽ってみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:55:29

    >>7

    第二のゼパルになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:09:27

    テノチティトランになりたい……
    都市になるってなんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:11:28

    女鯖限定なのか
    俺ぐだ子になりたいんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:19:54

    >>2

    ああいくらでも良いぞ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:57:07

    愛歌お姉ちゃんになりたい……と思ったが鯖限定なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:24:14

    ネロになって皇帝特権の無法さを実感したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:43:07

    お栄の身体を北斎の代わりに乗っ取るのもアリか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:47:34

    クレオパトラやペンテシレイアを乗っ取って黄金律ボディで野外露出したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:38

    >>15

    その肉体に男が群がりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:36:44

    >>14

    むしろ北斎は面白がって乗っ取ったお栄ボディで色々ポーズ取ってみろとか言ってきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:44:59

    一部の鯖は自我を保ってても乗っ取られる状況を楽しみそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:27:35

    むしろ自分から乗っ取られたがる鯖もいるかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:30:18

    BBちゃん乗っ取りてえなあ

スレッドは10/8 20:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。