えっ亀山君って奥さんいるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:23:39

    どういうことなのか教えてくれよ
    ワシ姉ちゃんが描いてた漫画でしか相棒知らんから普通に亀山君と右京さんが付き合ってたと思ってたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:24:25

    いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:24:38

    >>1

    どうして君のお姉さんは亀×杉なんて描いてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:24:54

    ハイ!初代だった頃から奥さんいますしなんなら右京さんもバツイチですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:25:52

    奥さんの何気ない一言がヒントになってたりしたような気がするから影薄いとかなかったと思うのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:26:20

    >>4

    右京さんの奥さん ちょっと思想が強いと聞いています

    再出演が難しいと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:26:54

    最初から嫁だったか同棲中の恋人だったかが思い出せない それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:27:10

    >>6

    10年以上たってようやく名前が出せたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:27:28

    >>6

    ちょっと…?かなり強いと言ってくれや…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:27:30

    >>6

    思想? 理性が蒸発してると言ってくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:27:44

    >>7

    同棲中の恋人→浮気→復縁→結婚→一緒に猿ウィン行きっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:27:46

    >>3

    なんでって…TRICKの漫画とかSPECの漫画とかHEROの漫画とか踊るの漫画とかIWGPの漫画とか描いてたからやん

    ワシもこの辺のドラマ好きやったけど姉ちゃんの漫画のおかげで次の回が放送されるまで耐えられたんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:28:26

    初期も初期からからいるヤンケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:29:18

    >>11

    猿空間に送られた浮気相手に悲しき現在…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:29:54

    スレモブのねーちゃん幅広く手を出しててすげぇっスね、嫌味とかじゃなくその熱意に勲章を与えたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:30:40

    鈴木砂羽最近出演していないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:31:10

    >>5

    S7の卒業エピソードまでしっかりいるし復帰後も1話から一緒に出てるんだよね 

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:31:55

    僕と亀山君が付き合ってた…?
    マネモブさん…妙ですねぇー…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:49:37

    >>12

    美しい姉弟愛に感動して…いやこれ美しいのかな 確かにスレ主にとってはいいお姉ちゃんだけど…これ美しい判定でいいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:53:10

    ドラマ実写化のBL本を家族に見せることのできるマネモブの姉を誇りに思う…いやこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:53:44

    >>14

    鹿手袋くんはどこに行ってしまったんやろなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:35:05

    このレスは削除されています

スレッドは10/6 01:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。