妹ォあんたは気分ええやろなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:32:18

    かわいい姉の為に自分の命を提供した奇持な人やもんなあ
    トレーナーよ俺か憎いか?
    俺は妹を殺しアドマイヤの名を汚した
    お前が愛したものすべてを汚したんだ
    もっと俺を憎め!偽善者の仮面を脱き捨て鬼にならなければ俺には勝てない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:32:43

    ふわふわ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:33:04

    ふわふわを超えたふわふわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:33:56

    カレンさん!わたあめを食べろ!とにかくわたあめを食べるべきだと思うが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:34:11

    >>1

    舐めるなメスブタ!ホントはトレーナーとファ ックしたいんだろうがあ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:34:58

    脳みそオペラオーを超えたオペラオー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:35:02

    ふわふわ禁止なんて
    言われてないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:35:10

    両面宿儺やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:39:39

    このキャラのくせに普通に弟いるしなんなら他に将来的にはG17勝の妹がやって来るってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:41:12

    顔とスタイルには欠点の無い女やん元気しとん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:42:47

    ワシが頼んだらなんでも今回だけしてくれよ女やん元気しとん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:43:00

    >>9

    ワシは地方Jpn1をG1とは認めてへんっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:46:24

    いやあ一時期話題に出したら無茶苦茶荒れやすいプチヴォルデモート状態になってたのが懐かしいのぉ ですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:49:37

    ギャグ堕ち…すげえ
    ここまで鬼龍と一緒だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:53:58

    割とまじで精神病なんだギャグとふわふわでコーティングした方が良い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:54:17

    >>10

    メンヘラだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:55:36

    どうして病院に行かずに走ってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:57:01

    完全にどうして病院に〜案件だから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:59:36

    >>13

    あれ明らかに次の話で晴れることなんてメタ的に見ればわかり切ってるのになんであんな荒れたんスかね…

    何週間も同じノリの話が続いてたんなら分かるんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:03:24

    アヤベさん…待ってますよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:12:05

    この合宿所の布団はですねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:13:36

    >>19

    何って……その程度の読解力しかないシコザル蛆虫だからやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:13:56

    速くなりたい癖にロクにケアもしない姿勢には好感が持てない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:23:24

    な…なんやこのムチムチは…ギュンギュン

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:33:18

    >>24

    (カフェのコメント)サイゲ…糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:35:13

    >>23

    うーんその頃にはもう早くなりたいより壊れることで贖罪になるってほうが強かったから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:35:15

    >>25

    誰…?

    B81で✝️血に飢えた猟犬✝️なウマ娘…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:16:58

    >>23

    足の痛みを我慢するくらい生まれてこれなかった妹の苦しみに比べればなんでもないんだ

    贖罪が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:18:15

    もうねんねや(カレンチャンカワイイ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:19:23

    >>23

    うーん自罰的なメンタルだから仕方ない 本当に仕方ない

    なんなら脚ぶっ壊すのを贖罪とすら思ってそうなんだよね 酷くない?

スレッドは10/6 03:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。