この子可愛っ かわいーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:32:51

    でも…俺のお婆ちゃんと同じ名前だーよ
    これのせいでゲーム入れる気にならないんだよね、悲しくない?
    オラーッキャラデザ良いんだからシワシワネームつけるのはやめろやーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:33:09

    ま…また大して伸びないブルアカスレか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:34:07

    は…話が違うであります
    藤井ゆきよは変な声しか出せないはずであります

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:34:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:34:24

    うーんワシらも外国基準のシワシワネームつけてるらしいしお互い様だから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:34:26

    (海外ップのコメント)
    お言葉ですがお前と同じ気持ちを俺らはAliceとかの名前のキャラに抱いてますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:35:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:35:23

    カヨコ ミカ サオリ そして俺だデザインがいいメスブタにシワシワネームをつけるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:36:43

    それは姉の名前がユウカで祖父の名前がヒフミなワシのことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:37:19

    >>8

    ダメだろハナコ政治に疲れたからってタフカテなんてやっちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:37:39

    >>9

    もしかしてメチャクチャ将棋が強い一族なタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:38:20

    祖父がブッサイクなぬいぐるみの異常愛者の>>9に悲しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:38:26

    それは1月に産まれたからって睦月って名前にされたワシのことを言うとるんかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:39:40

    ブルアカには致命的な弱点がある、キャラの名前が自分の家族や親戚や友達や元カノの名前と同じだったりして抜きたくても抜けないことや
    それは家族親戚友達でアリウススクワッドが揃うワシのことを

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:40:45

    >>14

    >元カノ

    もう14を殺すしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:41:44

    >>14

    貴方はベアトリーチェですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:41:46

    ちなみに和田アキ子は自分のことを「アコ」と呼ぶらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:44:56

    ヒヨリ…聞いたことがあります ワシのお婆ちゃんだと
    サオリ…聞いたことがあります ワシの姉だと
    カリン…聞いたことがあります ワシの姪だと
    お母さんはハナコと1文字違いらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:45:17

    アツコ…糞
    少なくとも姫に付ける名前じゃないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:48:28

    俺なんてゲーム中の姉妹と自分の兄妹の名前が被る芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:49:13

    >>20

    それはシュンのことを…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:53:13

    >>18

    かわいそ…ほんとにかわいそ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:56:18

    >>21

    ニヤリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:58:44

    「シワシワネーム」というより「普遍的ネーム」という感覚ッ
    現実との名前被りなど意に介さないブルアカのキャラネーム

スレッドは10/5 23:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。