あの超人気モデル橋本陽馬さんの自宅を大公開!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:33:44

    リビングより広いトレーニングルーム!
    屋内から壁面まで設置されたボルダリング用の岩!
    なぜか不自然に隠された屋根裏と厚い壁!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:34:10

    ここ賃貸だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:36:55

    取材陣も消されそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:57:18

    そもそもモデル業は今もやっているの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:06:12

    やめてそうじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:09:45

    ハッキリとは描写されてないけど窓から落ちても壁か何処かに張り付いてる可能性が高いって露伴が言ってたから生きてるんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:27:55

    他人に見せることには快楽を感じていなさそうなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:29:31

    >>6

    覗きこんでたら殺されてたと露伴先生は思ってるからまあ死んでないんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:31:57

    覗き込んだら足を掴まれて露伴が殺される場面は見える見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:57:43

    吉良よりヤバいやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:00:04

    イカれきってるんだけどここまで来ると人間の尺度じゃなさすぎて吉良みたいな邪悪さを感じない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:06:32

    覗き込まなくても十分根に持ちそうだけどなんで殺しに行かなかったんだろ?
    岸辺露伴有名人だし自宅なりよくいく場所なんかも調べたらすぐ見つけられそうなのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:08:27

    >>12

    筋肉に良くないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:08:34

    >>12

    最初と違って今回は小細工無しで勝負はしたから、それ自体はノーカンなんだろう

    ただ下を覗き込んだらそれとは別に殺意スイッチ入りかねないから露伴も逃げるしかなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:09:09

    >>12

    勝負自体には勝ってたから?

    さじ加減が相手次第だから露伴と読者にとっては恐怖感凄い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:11:23

    いやァ〜橋本さん、自宅トレーニング中にお邪魔してスミマセンね!
    ドッキリも兼ねて有名人の自然体を届けるというのがウチの番組のコンセプトでして…
    勿論事務所には許可を取っていますし、本当にヤバい画が撮れてしまったら没にしますからァー…なんてハハハ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:13:14

    >>16

    「ジョジョにいるすぐ死ぬモブ」の感じがすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:29:19

    >>12

    下を覗き込んだら「明確に見下した」になるからじゃない?

    そこまで行ったからこそ珍しく(本当に珍しく)露伴先生が反省した

    普段からしろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:31:15

    この街、即死トラップがたまに出てくるよね 

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:33:22

    >>19

    違うね 世界のそこかしこに即死トラップは潜んでるし死んだほうがマシなトラップも有るんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:35:59

    常識的な時間に電話してアポ取って一度取材させてもらうくらいなら大丈夫だと思うが、それでも筋トレの時間にバッティングしたら危険か…
    宅配の兄ちゃんは3回目までは待ってもらったから1回なら大丈夫かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:37:01

    筋肉の神ヘルメスが急に出てきて意味わからないけどなんか説得力のあるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:43:04

    一緒に筋トレして筋肉を褒めつつ休憩時間にプロテインを飲みつつ少し取材なら大丈夫と思う 決して筋トレの時間を減らす様な真似はするなよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:03:23

    >>23

    何言ってるんだせっかく自宅に来てるんだからトレーニング風景を撮らない理由が無いだろ!

    そうだ、トレーニング内容やプロテインについての解説もしてくれないか頼んでみよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:06:24

    ドラマ版は神的なものじゃなくて妖怪とか怪異の類に憑かれたみたいな話になってたから
    得体の知れなさは原作よりも落ちた感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:20:16

    彼女に口座番号元カレのだろって言うところはちょっと人間臭い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:21:54

    >>26

    一応人間だよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:25:53

    >>18

    見下した判定、めちゃくちゃ在りそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:27:20

    神とはいうけど確かに神話ってわりと理不尽に「神を侮辱した」判定でるよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:29:17

    ◯人判定が自分の邪魔や気分を害したかとわかりやすいといえばわかりやすいけどあまりにスイッチが軽すぎる
    露伴の件の後にも平気でやってそうだし

スレッドは10/6 06:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。