男にとっての理想の彼女って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:38:41

    TS美少女になった男友達なんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:39:22

    あわわお前は……たぶんボボパンしてメス堕ちしたメスブタ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:39:37

    ◇このやる気満々のメスブタは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:40:23

    ゴムなんていらないよね どうせ使い切ったら生でやり始めるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:41:02

    価値観は男のままでボボパンできるのは麻薬ですね…
    ひたすらに都合が良くて…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:41:22

    同じ趣味を持ち気軽に話せてボボパンでは元男だから感じるツボをよく理解している…もちろん最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:41:49

    まず男友達を俺にくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:43:27

    >>7

    俺と同じ意見だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:43:40

    >>7

    そうかキミは…🦦

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:44:20

    TSした男友達…?
    普通に可愛い女友達でいいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:44:52

    しかし……いくら仲が良くてもツラの良い美少女と一緒だと劣等感が刺激されて死にそうになるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:45:10
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:46:55

    おそらく家に着いたら「なめるなオス豚ーっ本当はファ.ックしたいんだろうがーっ」とチョコを口移ししてくると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:47:51
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:48:01

    >>12

    わざわざTSさせる必要があるのかって言ったんですよ日下部先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:50:03

    >>15

    まゲわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:50:19

    >>15

    一緒に友情の一線を越えるから尊いんだ

    絆が壊れるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:50:19

    >>15

    チンポの快感をその身で理解しているTS娘と普通の女は全く違うこれは差別ではない差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:50:48

    >>1

    おいっ元のリンクをくれっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:51:03

    マサイの戦士騙されに行く

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:52:38

    >>12

    でもねオレ初めて見たんだよね

    日下部おじさんがこれ以上無く適切に用いられてるの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:53:36

    あ…あの俺もスレ画みたいな女の子好きなんスよ

    でもTSだとそれは実質ホモじゃないですか 良さを教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:54:18

    >>7

    >>8

    もしかしてマネモブの半数をTS美少女にすれば理想郷になるんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:56:03

    >>22

    端的に言えばギャップ萌えだ

    男だった頃と体つきや声が違ったりする事に興奮を覚えるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:56:07

    >>22

    男同士だった時の距離感で美少女が迫ってくるのを再現するシチュエーションがこれくらいだからやん…

    ボーイッシュ幼馴染でも微妙に違うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:56:18

    >>22

    元々女ってことは…どれだけ男友達っぽく見えても本日は蛆虫メスブタってことやんTS美少女なら男の友情と女の身体両方味わえるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:57:05

    価値観が近く金がかからずオメンコもできる…ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:57:08

    >>24

    >>25

    >>26

    すごい数の力説が集まってているっ

    わしもそうやがこのシチュ大人気だなえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:57:15

    いつかTS薬が開発された時のためにイケメンの友達と繋がりを持ち続けてるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:57:20

    女体は好きだけど女は嫌い だけどホモにはなりたくないマネモブにはTSはピッタリなのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:57:38

    まっTSしたからといって彼女になってくれるとは限らないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:57:48

    >>29

    ど どっちが使う想定なのん…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:58:19

    >>29

    お前の顔面偏差値を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:58:25

    >>32

    どっちって…どっちもやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:58:31

    >>29

    イケメン「俺は親友としてお前のことを…」


    彼もびっくりしたと思うよ

    少なくとも下心ありで親交を深められていたんだから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:59:09

    >>34

    ほう...人工百合か

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:59:16

    >>34

    TS百合は尊い!

    薔薇で作った百合の造花は尊い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:00:33

    >>29

    イケメンも辛かったと思うよ

    友人かと思っていたらそれ目的で言い寄られていたんだから

    俺が支えてあげないと…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:01:27

    >>38

    イケメンは麻薬ですね…

    男女両性からその身を狙われて…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:02:03

    >>32

    もちろんメチャクチャワシが服用する

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:02:19

    >>37

    ウム…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:03:50

    >>31

    なんでって…お前にとってワシは男友達の一人かもしれんけどワシにはお前しか友達おらんからやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:15:36

    >>31

    詳細を教えろよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:16:14

    未だに元リンクが貼られてないなんてお前達には失望したよ


    ちなみに裏垢の方だと普通にR-18もあったりするらしいよ

スレッドは10/6 00:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。