毎月1億円貰える代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:09:41

    エレンが脳内に住み着くボタン

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:10:12

    押すかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:11:32

    エルディア人になるボタンなんて押すわけないやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:11:57

    ファイトクラブみたいになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:14:02

    現代日本でエルディア人になれるのはアド

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:21:23

    脳内に住み着かれるとかどんなキャラだろうと嫌だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:23:41

    シコる時と寝る時邪魔しないならなんでもいいや

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:24:53

    レポートとか書いてるときにゲームしそうになったら何してる?書けよ…って言ってくれるなら押す

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:25:47

    戦え…戦え…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:26:56

    本人が住み着かれてるような
    モンだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:47:34

    >>8

    あれ?これむしろ利点多いな…?

    ノイローゼになるリスクはあるだろうけどエレンも余程な事がなきゃそこまで追い詰めてこないだろうしまあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:55:15

    とっくに住み着いてるんで一億貰えませんかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:57:43

    ちょっと待てよ!
    それもしかして押す度に脳内エレンが増えてくのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:01:12

    >>13

    ショタエレン・兵団時代エレン・頭進撃エレン

    エレンがいっぱいだ〜!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:02:44

    『毎月』1億かぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:29:16

    お前らもしかしてエレンが1億をそのまま使わせてくれると思ってるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:30:06

    押す
    ロン毛は無視してよわよわにする

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:32:36

    >>16

    旅行に使ったら喜んでくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:34:06

    めっちゃ欲しい
    脳内に自分じゃない誰かが住み着く感覚を味わえてしかも一億まで貰えるんだろ?爆アドじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:35:36

    黒髪ショートカットが好きな俺といっしょにいるとはミカサに似てるミカサに似てるとうるさそうなのでちょっと……

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:39:08

    >>18 意外と楽しみそう。こっちの世界に用はないはずだし。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:42:00

    色んな場所連れていってあげたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:42:06

    エレンって何気にトップ10に入れるくらいには優秀だし遊戯みたいに入れ替われるならそっちの方がいいかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:43:15

    押す
    エルディア人になるとかのリスクなない場合は
    エレンもどの時期かにもよるけど地ならししなきゃいけない世界じゃないなら追い込み仕掛けないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:44:05

    ちょっと気になるし一億円もらえなくていいからお試しで1日だけ脳内にいれてみたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:44:17

    >>8

    未来の記憶みてネタバレしてくるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:45:05

    デリケートタイムは目つぶっててくれるかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:45:23

    どんな状態でも毎月一億絶対にもらえるなら押す。前に進む時に励みにもなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:46:12

    メリットでかいし押す

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:49:40

    たぶん3ヶ月目くらいから地ならしの下準備の加担を強要される

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:51:12

    >>30

    壁も始祖もいないから大丈夫でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:25:24

    >>31

    ほんとかー?

    ほんとに大丈夫かー?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:27:04

    >>32

    巨人も仲間もいない世界で地鳴らしする意味ないし……

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:34:07

    1億貰えても『働け!』って言ってくるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:34:49

    >>33

    ある日テレビで悲しいニュースやってるの見て脳内のエレンがものすごい憤り何か決意する、とかありそうで気が気でない

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:09:36

    いくらエレンが脳内で語りかけてきても慣れればある程度無視できるようになりそうじゃない?
    慣れる前にノイローゼなるかもしれないけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:12:35

    スクールカーストのエレンなら普通の人だし害はなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:29:13

    東欧を救うために洗脳しようとしてくるエレン

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:33:44

    そんだけあれば仕事とかしなくて済むけどデメリットがな~と思ったけど金貰い続けてそれだけで生きてくのってエレンから家畜判定入りそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:37:47

    闇遊戯みたいに完全に交代できて
    地ならしとかしないのなら良き

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:39:51

    それって進撃を継承するってコト…!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:40:04

    なぜ…すべて見せてくれないんだ…
    レポートの内容も…テストの問題も…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:41:05

    それ過去か未来のどこかにエレンがスポーンするってことじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています