これでも私はエイリアンに興味が湧いてね ALIENを観させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:49:39

    その結果、びっくり要因のほとんどは猫だということが分かった
    まぁだけど面白かったですね、マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:50:44

    初代エイリアンには致命的な弱点がある ガソリンパイプの刻印が見えとることや 逆に言えばそれぐらいなんだよね すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:51:07

    マジの初見はリプリーが主人公だとは思わなかったんだよね
    構成見事じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:58:50

    黒人…神
    根性が据わってるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:01:08

    >>4

    仲間助けようとして殺されるの可哀想なんだあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:04:43

    ムフフ…隙間に挟まってるビッグチャップかわいいの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:05:13

    その後2を見てやねぇ…3は正直微妙だから一気に飛ばして最新作のロムルスを見るのもウマいで!ー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:06:42

    >>7

    待てよ 4も見て欲しいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:08:07

    >>7

    待てよ2のこと無視すれば3も原点回帰でそれなりに楽しめるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:08:56

    >>4

    最初は無様に死ぬ底辺枠キャラかと思いきや

    あの船のメンバーの中で1番人情的に熱い奴だったんだよね

    死んだのが悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:08:58

    >>7

    3は見なくていいよ(笑)と言いたい反面...4はなんかもうハチャメチャで面白いししんみりするところはしんみりするから4を見るために見てほしいという衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:10:07

    仲間を助けようとして殺されるキャラ…糞…いいやつ過ぎて死んだのが哀しいんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:11:07

    3はハゲキャラが多すぎて誰が生き残ってんだか分からない所と
    前作キャラが全滅する部分以外はまあ悪くない出来だと思ったんだよね
    しゃあけど…やっぱ冒頭の前作キャラの全滅で下がり切ったテンションをもう一度上げれるほど面白くはなかったという思いに駆られるッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:11:10

    >>5

    腰抜けたメスブタ...糞 火炎放射器使えたら撃退できたんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:13:55

    3は犬型ゼノモーフとか色々面白い要素あったから残念なのが俺なんだよね
    アイソレーション映画化...待ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:14:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:16:05

    1のエイリアン(ビッグチャップ)には致命的な欠点がある
    立体物がフードスカスカで中の頭蓋骨丸出しなやつしかないところや
    劇中だとそこまで見えないからなんか違うという衝動に駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:17:47

    正直 ゼノモーフが現れる前が一番怖かった それが僕です 宇宙船見つけるとこやスペースジョッキーのところの雰囲気はヤバいんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:18:06

    へっ何がビッグチャップや 宇宙空間に放り出せば死ぬくせにっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:19:10

    プロメテウスとコヴェナントは絶対に見るな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:21:08

    >>4

    すいません その信号がSOSだとしても俺たちが乗ってるのは救助船じゃなくて貨物船なんですよ 何も出来ないと思われるが…

    船が故障したあ~~~~っ修理開始だ──GO─っ

    おそらくケインは生き物と一緒に冷凍した方が良いと思われるが…

    よしっ 火炎放射器を作ってやったぜ

    オラーッ リプリーから手を放すんやアッシュ─ッ


    黒人…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:22:42

    >>17

    おーっ欲しいのに近くに置いてないガチャガチャやん

    ムフフ…ハガーを複数ゲットして美少女フィギュアの顔に張り付けたいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:23:34

    リプリーのラストの下着シーン=神
    普段のリプリーは別にエロくないのに謎のエロさがあるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:25:54

    ロムルスを見るならエイリアンシリーズ全部見た方がよくないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:27:04

    自爆装置起動の緊張感めちゃくちゃ好きなのが俺なんだよね
    エイリアンがすぐそこにいるかもしれないのに落ち着いてあんな面倒な手順できる気がしないよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:29:50
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:33:26

    成長早い…早くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:35:59

    ゼノモーフにもいろいろいるが…初代のこの気づいた時には静かに近くに佇んでいる感じが最高だと思っている
    でも2とかAVPもいいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:40:31

    すべての元凶はウェイランドユタニだ!
    なんであいつらはあんな個体としてはくそつよだけど兵器としては明らか欠陥まみれな連中に固執するのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:41:43

    >>27

    待てよ1はチェストをバスターするまで結構時間があったり成体になるまでもそこそこ時間あるからむしろ遅い方なんだぜ

    まっその後の異常に成長早い個体は生まれ的にどこか弄られてそうだから天然だと1ぐらいなのかもしれないけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:42:03

    >>29

    その欠陥を埋めて完全兵器を作りたいからやん...

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:45:36

    プロメテウスの削除設定…聞いています
    傍から見たらロムルス作るに当たって無理矢理絡めた後付け設定のようだと

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:46:44

    プロメとコヴェ見ないでロムルスは理解できるのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:48:57

    >>33

    問題ないですね🍞

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:48:59

    >>33

    そこまで絡まないし問題ないよ(笑)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:40:50

    >>17

    しかし…

    この頭部がスケスケなのがビッグチャップと大きな特徴でもあるんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:44:23

    >>20

    (ディーコンとプロトモーフのデザイン以外は)見なくていいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:56:25

    >>14

    まあ設定上あのゼノモーフは火炎放射浴びても驚くだけらしいから下手に慣らすと全滅する恐れあるけどなブヘヘヘヘ

スレッドは10/6 02:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。