もしかして推しの子の問題は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:51:32

    8割がアイのノンデリ蛆虫2割がリョースケボーの
    天然サイコなんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:53:29

    全ての元凶はお前だっしたい枠の神木隆之介が普通に作中屈指の被害者になってる点ですね🍞
    おーっ幼少期メスブタにレイプされとったそうやん
    ほいだらそれを全国劇場で公開したろかあーん?は普通に殺されても文句は言えないんだよね、凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:54:29

    >>2

    ♢この巻き込まれた神木隆之介は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:55:02

    >>3

    ゴジラを殺せる強き者やん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:55:07

    >>2

    いいんだ公開前に殺したからそれが許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:55:20

    10割アカ先生ェのせいで済む漫画に議論の必要などあるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:55:54

    カミキが何人も殺してる殺人鬼…な、なんやこのサイコパスは…ギュンギュン

    その発端は姫川愛梨そして覚醒は星野アイにある…えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:56:04

    リョースケがアイ殺さなければまだカミキがおかしくなることもなかったってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:56:25

    >>4

    魔女の家…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:56:44

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:57:23

    カミキを中心とした人間関係だけ猿世界もびっくりの猿治安になってるんだよね、凄くない?
    しかも意外と基本的にカミキは受動的

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:58:06

    >>8

    カミキの「怒らないでくださいね。まさかリョースケがアイを殺すなんて思うわけないじゃないですか」

    は本音だったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:05:14

    >>12

    けどリョースケがアイを殺すなんて思わんかった…アイドルと付き合ってるリョースケがアイを殺すなんて思わんかったんや…!

    ってことっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:12:14

    これを見なさい龍星 愛する男を守るための健気な女性の発言だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:16:08

    カミキは昔見たF先生のころりころげた木の根っこみたいな運が良ければ死ぬだろみたいなタイプの殺人鬼なんスね
    あっ扇動した二人が予想よりはるかに理性のブレーキがなくて一発で刺しにいった!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:18:09

    >>14

    ボボパンするのに一生一緒にいる気がない思考は俺には理解不能

    生まれてくる子供が可哀想でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:18:13

    カラスのガキッもなんか「カミキヒカルはかつては気高い存在だったんだアイのせいでああなったんだ」とか言い出してるんだよね
    作中評価的にも諸悪の根源はアイだって扱いになってるんだアイは悪くないとか言い出すと推しの子アンチになるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:19:32

    >>17

    ◇気高き頃いつ!?

    10歳の頃からボボパンされて精神的な疲弊をしてるガキっが耐えてるのが気高きとかいうつもりじゃないでしょうね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:22:16

    アニメの範囲しか知らない奴の脳内に原作の全てを投下だぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:24:19

    >>19

    おーっあにまんにいる推しの子の反転アンチを短縮して産まれるのぉ そいつはオシャレやのぉ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:32:43

    アイはノンデリ蛆虫だけどノンデリ蛆虫なだけで済んでると思うのが俺なんだ
    リョースケとニノが何故かゴローを殺したりリョースケが何故かアイを殺さなければカミキは双子経由でアイと交流を得て段々疲弊する程度で済んでそうでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:52:50

    少なくとも逆ボボパンされたの相手の夫に教えて二人が荼毘に付したときはダメージ受けてたから素でおかしい存在じゃなかったのが悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:56:25

    アイに捨てられた上に愚痴ったらそいつにアイが殺されて壊れたようにしか見えないんだよね
    復讐…言うほど復讐かなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:13:59

    >>23

    アイドルを彼女にもった勝ち組人生の友人にひどいフラれかたした元カノに花束届けたいから代わりに行ってで勝手に暴れたで話が終わるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:19:41

    待てよ今のアカ展開はすべてのガバをアクアに集めることで
    リョースケが理解できない怪物だったりバイトくんが保身で警察の邪魔してたとしか思えなかったり
    結局辻褄が合わないって何だったんだよあーっとか姫川の兄貴…人生終わったんスけど…いいんスかこれとかのツッコミどころをうやむやにするアカ先生流フルコンタクトリカバリ術なんだぜ

スレッドは10/6 01:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。