【閲覧注意】リオってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:52:17

    なんでこんなにスタイルいいんだろうな…
    絵師の人が描くリオもAIが出力したリオもバチバチにえげつない乳腰尻してるよね
    イライラしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:17:43

    腰が細すぎるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:19:21

    ウエスト測らせてほしい
    身長不明だから何cmなのかわからんけど異常な細さしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:19:30

    最初知った時は生徒とは思えなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:19:32

    よく見るとワンピキャラみたいな体型してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:21:15

    分かる、腰が細すぎて内臓入ってんの?ってなる。
    それはそれとして癖に刺さりまくるので過酷する。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:24:09

    改めて見るとコルセットでギッチギチに絞めてるとしか思えないくびれしてる
    胸がデカすぎてジャケットとセーターが引っ張られてるのかとも思ってたけどやっぱり胸と尻がデカくて腰が細いようにしか見えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:26:04

    ビッグシスターだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:26:08

    >>4

    元々完全な悪役として出す予定だったらしくその為に子供らしさを排除したデザインになったと聞く

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:37:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:39:12

    こうかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:41:35

    でっか…!!ほっそ…!?でっか…!!
    コレで学生は嘘でしょ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:42:39

    胸のリオ、尻のヒマリ、太もものユウカかと思いきや
    胸のリオ、尻のリオ、太もものリオなんだよね
    なんだよこのスタイルモンスター

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:45:29

    ふとももはムチムチなのに、足が長いから相対的に細く見えるんだよな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:46:05

    元々はベアトリーチェみたいなポジションの予定だったのかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:47:13

    前知識なしで主人公の同僚の女教師ですと説明されて信じない奴0人説

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:49:22

    こんなもの何の価値もないわ
    アリスもそう思うでしょう?

    はい!リオは激エロです!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:50:58

    見た目が小学生にしか見えない生徒と
    見た目が20代前半にしか見えない生徒が共存する
    それがミレニアム

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:51:50

    真面目に全生徒中で一番スタイルが良いまであると思っている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:52:22

    >>17

    アリスにエロゲー学習させた奴出て来い!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:55:19

    >>17

    はい!デザインした本人が描いた別イラストでもリオは激エロです!

    x.comx.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:56:20

    セーターが悲鳴を上げている…っ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:58:00

    マジでえげつねえな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:58:37

    実際ミリしらのときにリオの立ち絵見て「あ、女教師もいるのね」って素で思ったよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:00:01

    スタイルは勿論だがまずパっと見で服装が学生ぽくないのも原因

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:01:26

    スカートが短い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:12:26

    先生と良い雰囲気になってても絵面が犯罪じゃない生徒ランキング暫定一位

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:39:21

    調月リオ、舐めやがって……
    そこまで言うなら教えてやるよ
    みんな本当はどう思ってるのかを

    お前のこと心底ドスケベな女だとみーんな思ってるんだよ
    パッツパツのタイトなジャケットに窮屈そうに豊満なバストをねじ込みやがって

    俺にはジャケットの叫び声がはっきり聞こえるよ
    「助けて。僕はこんな風に着られる為に生まれてきたんじゃないよ」ってな
    せめてさぁ! ボタンを外してやるぐらいの優しさはお前にはないのかよ!

    ……あ? お前今なんて言った……?
    「そこまで言うならあなたが外せばいいじゃない」だって……?

    おもしれェ。やってやるよ
    後で吠え面かくなよ? 警察にだけは言うんじゃねえぞ?
    なあ! 約束しろよ! 警察には言わねぇって!!

    言ったな? よし良いだろう。ホラ、外すぞ……うおッ!?
    てめえふざけんなよ! 爆発したかと思ったじゃねえか! どんだけ抑えつけてたんだよ!

    まったく……おや? おやおやおや?
    なあ、その胸の先端の突起はなんだよ
    まさかとは思うがよ……興奮してるんじゃないだろうな?

    どうしたリオ
    なあ調月リオ
    声が震えてるぞ

    お前さんもしかして……まだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:48:36

    >>28

    そのセリフ言った奴が死んだんだよなぁ…元ネタを考えると

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:49:11
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:57:34

    ふざけているのか調月リオ
    みんなが言わないなら俺が言うぞ
    そのスカート丈はなんだ
    膝上何センチなんだ

    階段昇る時とかどうしてるんだ
    ああ、隠さないよな
    お前はそういう女だ

    なに? 下着なんてただの布、見たいのならば好きにすれば良い?
    上等じゃないか
    そこまで言うなら見てやるよ

    はいちょっと失礼しますよ
    背中が汚れるって? 笑わせてくれるぜ
    もうそんなこと気にする段階じゃないって本当はわかってるんだろ?

    ……良い眺めじゃないか。ああ、よく見えてるさ
    どうせ見えやしないと高をくくったか?
    ご自慢の長い脚のせいで油断したな

    お前は知らないだろうけど俺の視力は8.0なんだ
    ストッキングの奥にある、お前が言う「ただの布」とやらもよーく見えてるよ
    おやおやおや? なんだかシミのようなものが見えるが俺の気のせいか?

    どうしたリオ
    なあ調月リオ
    声が震えてるぞ

    お前さんもしかして……まだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:19:59

    >>25

    わかったわ、体操服かスク水を着れば良いのね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:51:46

    >>32

    スク水…ではなく競泳水着よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:56:33

    リオ会長のブルマ姿は何らかの法律に抵触する恐れがあると思う

  • 35二次元大好き匿名さん24/10/05(土) 16:28:22

    多分、頑張って身体絞ってるとかではなく普通にしててこの体型だと思う

スレッドは10/6 04:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。