現実=名作を超えた名作

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:55:42

    そこらの作品よりも多くの衝撃の展開を見せてくれるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:56:15

    ゾンビと警官がバトルしてるように見えるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:56:32

    あれ、セーブ&ロードは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:56:49

    ちょう待てや 全裸のおっさんは何者や

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:57:13

    カメラにケツを向けているこの男性は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:57:28

    恐らく龍が如くかジャッジシリーズのサブイベだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:57:53

    ぐらんぶる…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:58:24

    >>4

    皇居の堀で泳いだアホ外人なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:58:40

    その代わりどんな猿展開も受け入れるしか無いんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:58:44

    >>4

    恐らく全裸縛りプレイと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:58:49

    何って己が身ひとつ独りで国と戦う勇者やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:59:00

    えっこれA・Iに作らせたアホ画像じゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:59:33

    ちなみにスレ画は皇居らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:59:42

    >>12

    悔しいが…これが“現実に起きた猿展開”のチカラだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:01:04

    >>14

    チカラと言うよりゼンラだな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:04:51

    >>12

    たしかに猿展開過ぎて今見るとAIだと思っても無理ないですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:06:34

    >>12

    当時の映像の転載動画でごめんなあっ

    Japanese police run in fear


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:09:34

    変態と共に自身の死を語られる名優に悲しき過去‥‥

    先週ポール・ニューマンが亡くなったと思ったら、今朝は緒方拳さんの訃報が伝えられた。
    まだ七十一歳である。最近少しやせた感じがしていたが、まさかの急逝だった。

    緒方さんといえば、なんといっても今村昇平監督の『復讐するは我にあり』が印象深い。
    実在の連続殺人犯を演じたのだが、妻(倍賞美津子)を愛しながら人殺しを続ける、あの不思議なキャラは、緒方さんのやさしい笑顔と知性と情熱とが入り混じった強い眼差し抜きではありえなかった。

    緒方拳さんのご冥福を心からお祈りしたい。


    と、こんな日にも『全裸のスペイン語男、皇居のお堀を遊泳』というへんてこなニュースが並んだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:10:12

    意味不明のイベント…ゲームバランス放棄…イベントクリア報酬特になし…
    ほかにも色々な糞ゲー要素がリアルを支える…ある意味“最強”だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:11:19

    観光客には"不逮捕特権"があるんだよおっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:13:05

    >>20

    そんなもんあるわけねぇだろ

    えーっ!(ゴッゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:29:02

    漫画より面白い展開をするのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:53:29

    カタカナの”イ”みたいなポーズでお堀の壁に張り付いてるのが散々ネタにされてたんだよね
    あれから16年……時が経つのは早えなぁ

スレッドは10/6 00:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。