【閲覧注意】蘭世にゃんPart1.5(建て直し)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:01:09

    主アホやからスレ落としてしもた 今日からブルロック2期なのに 騒ぎたいのに スレが無いとダメなんだよ

    以下蘭世にゃんスレ
    萌え劣情 蘭世にゃん関連の事ならなんでもOK 全てのCookieを受け入れるように、主も全てのCookieと蘭世にゃんを受け入れ、食らう。よろしくお願いします 保守が難しそうならお願いしたいです すみません……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:01:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:02:43

    前々スレ


    【閲蘭世にゃん注意】ただいま - あにまん掲示板
    【閲蘭世にゃん注意】ただいま|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:05:10

    前々前々スレもあるんだけどさすがに遡れないのでこの二スレだけとりあえず貼っておくね 主は今日から実家帰省だよ。つまりブルーロックを実家で見ることになる。字幕があるといいなあ 自分の右肺と左肺付近の皮を剥いでおくから蘭世にゃんも安心してブルーロック2期を見れるねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:07:00

    にじジャくんが作った嘘名で埋めとくか 絶対三つ編みの位置が違うからマジで作るの難しいんだよなあ あとなんかすごいイカつい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:11:33

    主は本気で蘭世にゃんの事をママだと思っているし同時にお嫁さんでありセフレでありチームメイトであり友達であり妹であり姉のデータを消されたので姉の記憶が無く、家族構成に姉の字がないという事を本気で信じています 部屋にデカいサメのぬいぐるみ(IKEAのサメ)があると思っているしどさんこぷにゅロリちいたみちいたみ命子宮デカ膣女ロリまんクリデカオナ中クリオナ辞められなくて俺が帰るといつも玄関でオナりすぎて気絶して倒れてる。蘭世にゃん、それ普通に怖いからやめた方がいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:15:24

    あと4スレ埋めとかなきゃなのか

    自己紹介でもするか
    俺はキンタマとチンポがクソデカい。ヤニカスヤク中 眠剤は5種類以上処方されている 好きな銘柄はハイライトメンソール、セブンスターメンソール(12タール) 好きな薬はレスタミン 趣味は蘭世にゃんと睡眠と散財 躁鬱

    このスレを見てくれた人、主のやってる事は基本的に真似したらダメだよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:17:49

    近いうちにIKEA行けることになったからサメ2体目買おうと思う。蘭世にゃんのために。実家にIKEAのサメが眠っている 2体目は俺の住んでるアパートに住んでもらって蘭世にゃんの子守りをさせるよ。俺が起きられなかったら水泡と帰すので絶対に起きていないと行けない……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:20:40

    これは2体目の蘭世にゃんぬい 三つ編みの長さで個体識別できるけど1人だけ無いのも可哀想なのと俺の所有物(マーキング)という意でリボンを付けているよ。2体目の方がピンクみが強いよ。1号は姉の形見なので真っ赤なリボンだよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:22:58

    うめ〜る(うめ〜るスプレー)主は本当に生活がめちゃくちゃで睡眠時間もバラバラで下手したら14時間寝てるとかなんかあるのでヤバそうだったら保守をお願いしたいです。本当に 頼みましたよ!!!一般通過でもいいので!!!お願いしますよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:33:43

    お昼ご飯だった 食べかけのトゥナイト まぐろたたき丼 すき家のこれ美味しい 毎日食べたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:57:37

    蘭世ママ、喋ってって俺言ったじゃん でも俺は蘭世ママの姿が見れるだけで嬉しいんだけど あのね 蘭世ママ 蘭世ママの声が早く聞きたくって でもなんだろう なんか俺がなんかしら見逃してた感が否めんくて泣ける 陰謀人間と共にブルローック見てたから……蘭世ママ…………………

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:58:46

    スレ主スレ立てお疲れ様

    蘭世が増えてる!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:32:19

    >>13

    増えたよ 双子になったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:34:37

    ブルーロックおもしれえ!!!!!!!!!!!(素直な感想)蘭世にゃんいたねえ 小さかったけど俺は見逃さなかったよ 髪色ですぐ分かるんだよ 俺から逃げられると思うなよ 早く喋ってくんない?ちんぽだけずっと先の方向向いてて苦しいよ 全身ちんぽ四肢頭部全亀頭人間だからマジで全身苦しいんだ。早く喋って…喋って……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:37:39

    >>15

    あでぃしょカット悲しいぜ

    蘭世はおあずけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:39:18

    ヌッシいまから寝る保守がてら

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:05:07

    蘭世ママのちいたきちいたきそのおっぱいとコリコリの乳首でパイズリされるのたまんねえんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:31

    結局気に入らないところあったから加筆したんだけどこれは上出来な方では!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:25

    蘭世ちゃん一緒に愛を育んでから子作りしようね
    蘭世ちゃんだけに負担かけると選手生命終わるから交代で産もうか
    子供は何人欲しい?蘭世ちゃんのためなら私頑張れるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:40:08

    お肉だよ蘭世にゃん(昨日食べたやつ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:23:58

    眠いよ蘭世にゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:38:21

    オフシーズンは恥ずかしいこといっぱいしようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:57:01

    pwcの蘭世にゃんの色どんな感じになるのかな〜ってピンクかピンクっぽいメンバーを集めてきたよ。pwcはアド全部良いから早く蘭世にゃんのデカしっぽサメメイドモエチャッカファイアかサメパかナース服がいいって言ってるんですよ 早くお願いしますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:00:24

    >>21

    野菜も食べててえらい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:29:40

    蘭世はオメガバースとふたなりどっちの世界でいきたい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:13:47

    >>26

    否、カントボーイの子宮生理経血付与、妊娠有、オメガバースの一面も含む。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:31

    >>20

    ウワァよく見たら新たな黒名民だ

    交代で産もうとはなかなか言うことが珍しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:53:12

    新たな蘭世にゃんシコ民嬉しい また気が向いたらカキコに来てね いつでも待ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:51:31

    ホシシュ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:17:39

    お昼にツイストパン一個買ってあげるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:22

    近所のパン屋のきなこ味のツイストパンおいしい
    蘭世にゃんにも食べさせたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:30

    あ!蘭世にゃんの子宮口だ!挿れちゃお〜 でも子宮口って痛いんだっけ?え?頑張って拡張したから大丈夫…?じゃあ遠慮なく…ああ^〜疲れた体に染み渡る蘭世にゃんの子宮の中…暖かでふわとろくたくた 俺のチンポが茹で上がっちまうよ お鍋みたいだね 蘭世にゃんのクラスメイトみんなどさんこだからこうやって暖まってたんだね 蘭世にゃん これからは俺だけを暖めてね 今ハメてるおちんぽに蘭世にゃんの子宮口リングがはまってるよ、これ婚約指輪だから。一生一緒にいような

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:02:23

    世界中の広告これでいいだろいい加減にしろ なんだよウナギ顔とか人中とか顔長とか奥目とか出っ歯とかマジどうでもいい #黒名蘭世はかわいい #世界中を蘭世にゃんで染めろ #お前が一番可愛い #サメサメ大パニック世界ハッピー #世界平和

スレッドは10/9 12:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。