【微グロ注意】ここだけモモイのみ別ゲーと化した世界線 Part.6

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:04:23

    寝坊して落としちゃったので、建て直し。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:05:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:54:00

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:03:03

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:04:50

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:32:36

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:36:50

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:39:29

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:44:53

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:50:30

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:13

    ───ここに来て、新たな神聖の側面を獲得しましたか・・・。

    そういうのは良く分からないけど、確かに今までとの自分とは違うのは分かる。
    今の私は何が出来て何が出来ないのか、直感的に理解出来る。

    え? そんなこと出来るの?
    あぁ、そう・・・。
    いや、やらないけど。

    頭が出てきたからか、ポンポン出来ることが脳裏に浮かんでくる。
    ・・・今までが文字通り"脳なし"だったってこと?
    やかましいなぁ・・・。

    ───何も言ってませんが・・・。

    えぇい、これだから思考共有が出来る人間は・・・。
    そんなこと言ってられるのも今のうちだよ!
    私、アナタの攻略法を思いついたんだから!

    ───ほぅ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:55:39

    いくよ!

    ───やれるものなら、やってみなさい。

    私はクラウチングスタートの姿勢をとる。
    そして次の瞬間、稲妻もかくやというスピードで踏み出した。
    衝撃で周囲の廃墟が吹き飛ぶ。

    私の移動速度は一瞬にして光速に達する。

    ───馬鹿正直に突進してきたところで、何も解決しませんよ?

    モモイは私の進行ルート上に、アホほど蝶々地雷を仕掛けてきた。
    だけど!
    私は全身から熱を放射する。

    熱波が衝撃波のように広がり、蝶々地雷を焼き尽くす。

    ───・・・これは。

    これで障害は消えた!
    あとはブン殴るだけ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:47:45

    ───デタラメな・・・しかし、それでも私には届きません。

    私の拳がモモイに届くかに思えた次の瞬間、モモイは得意のテレポートで掻き消える。
    いや、やっぱりどう考えても光速を躱せるのはオカシイよ・・・。

    ───慣れてくると、光速は遅いですよ?

    何言ってるんだろう・・・。
    取り敢えず、空を切った私の拳は勢い余って廃墟に突き刺さる。
    小太陽レベルの閃光と熱が起こり、次の瞬間 轟音が大地を揺らした。
    もはや実家のような安心感すらある耳鳴りが後を引く。

    ───ほら、私にアナタの攻撃は当たりません。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:48:38

    全く、その通り。
    でも、そんなの関係ない。
    私は次の拳を振り上げた。

    ───・・・何を。

    1発、2発、3発・・・。
    馬鹿正直に突っ込んでくる私の拳を、モモイも馬鹿正直に避ける。
    その度に噴火でも起こったような地響きがする。
    だけど、私は構わずモモイに攻撃を続けた。

    ───まさか・・・。

    そのまさかだよ!
    ・・・今なら分かる。
    私は今、アナタが『渾沌』と呼んだ何かとエネルギー的に繋がっている。
    だから、”少し”無茶さえすれば、無制限に攻撃が出来る。

    ・・・先に息切れを起こすのは、どっちだろうね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:07:07

    ───愚かな・・・それは世界に破滅を齎す行為です。

    ───今すぐ止めなさい。

    ───さもなくば、アナタの魂は『渾沌』焼き尽くされ消失するでしょう。

    ───そうなれば、もはや只の『混沌の苗床』です。

    うん! 分かってる!

    ───・・・なら、なぜ・・・?

    信じてるから!
    アナタは”大人”だから、そうなる前に1発殴られてくれるって!

    ───!?

    私、分かったよ。
    アナタは”コレ”を防ぐ為に行動していた。
    ミレニアムの被害なんて小さく思えるほどの天変地異・・・。
    多分、私じゃなくてネル先輩がキーになっていれば起こりえた未来。

    だけど、今の私ならギリ同じ規模のものが起こせる。
    9日前の私なら無理でも、今の私なら!
    どう!? このまま避け続けるなら、私の魂が擦り切れて今度こそキヴォトス全土を呑み込む『渾沌の華』が咲くよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:08:55

    ───血迷いましたか!?

    ───ミレニアムのみんなはどうなるんです!?

    大丈夫!
    ヒマリ先輩も、アナタに負けるくらいならミレニアムと一緒に沈んだ方がマシって言ってたし!

    ───だからってソレを利用しますか!!?

    覚悟決めなよ!
    大人でしょ!!
    責任とって、大人しく負けて!!!

    ───えぇい! このク〇ゲーマー!!

    ───鬼! 悪魔!! 低PS魔王!!!

    ───グリッジで勝って何が嬉しいんですか!!!

    うるさい! うるさい!!
    だったらラスボスに絶対勝てないのを置くんじゃない!!
    このクソシナリオライターがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:27:21

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:54:30

    すげえ
    ここまで来て、ここに至ってようやくこのデットマザーが紛れもなく『才羽モモイ』であるという事がこれ以上なく理解できた…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:36:45

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:09:49

スレッドは10/7 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。