今回の出来事、視聴者目線から観たら有能なのではないでしょうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:18:23

    「私のお陰で皆さんが観たい物が観れる訳ですし、食べられる程の事ではないような気がします。」

    などとおっしゃっています

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:19:35

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:20:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:21:51

    いろはと悟君だからなんとかなりそうなだけで女側からしたら後で告白する分にはタイミング狙ってたとも取れるけどこんなこと暴露されたらチャンスなのに告白もできない意気地なしってはっきり明言してるようなものだから心象最悪になって破局も普通にありえたんじゃねえかとも思うんだが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:24:56

    ある意味薄氷を踏むようなやつだぞ


    とりあえずあんたにはニコガーデンの木を数えてきてもらおう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:31:38

    >>3

    この「お前マジか……」みたいな顔すき

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:49:19

    なるほど
    ジンギスカン送りだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:53:36

    >>7

    ジンギスカンネタもうつまらん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:55:52

    応援上映でもやるやついたんだよなジンギスカンネタ
    案の定ドン引きされたしTwitterでやりました言ったやつは白い目で見られてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:57:26

    軽く言うぐらいなら俺はいいと思うよ、しつこいとアレだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:01:26

    確かにあなたの言う通りだね

    でも、それはそれとして、ジンギスカンまではいかなくてもニコ様と猫組からのお叱りはちゃんと受けましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:04:51

    文字通りの諸刃の剣だと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:10:44

    >>11

    メエメエにとって救いなんだよなおしおき

    本当にアウトは執事クビだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:15:36

    因みに俺は応援上映メエメエ頑張れー!言ったし誰かは言ったかもしれんけど気付かんレベルでみんなメエメエに声援送ってたぞよ
    あったけぇ空間だったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:18:49

    >>9

    「応援」上映であってヤジ飛ばしOK上映ではないことを理解できないのはいただけないところ


    いや、ぶっちゃけ起爆剤としてはファインプレーともいえるし、プライベート情報暴露はやらかしすぎであることは間違いないしだから、どっちとも言えない評価になっちゃうのよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:24:52

    >>8

    TPOを弁えないといけないネタではあるけどジンギスカンネタ自体は普通に面白いと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:27:24

    >>16

    まあ、正直そこまで面白いもんじゃないし、空気読めずに連発するのはどうかと思う

    ただ一人ぐらい言う奴がいるなと期待してここを見に来たってのはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:33:04

    空気読んでないのはメエメエなんだよなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:48:07

    上手くくっつけばあとで笑い話にできるけど
    ギクシャクして関係性まで消滅したら戦犯なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:12:45

    >>8みたいな奴が一番つまらんわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:16:02

    先週からそうだけど自分が使ってるネタが想像以上に受けてないからってネタにしていいだろって遠まわしに言ったりネタにしない方がいいっていう人に噛みついたりするのなんかダサくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:16:06

    個人的にだけど 結果よければそれで良しじゃねって思う、戦犯とか有能とか脚本次第だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:05:57

    いくら自分が面白いと思ってても「不愉快だ」って言ってる人がこれだけいるならそのネタは止めておくのが賢明だと思う
    わざわざ荒れるネタをぶっこむ必要はない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:20:52

    >>20

    ガルガルするなよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:13:08

    悟への執着ぶりからして今まで対等な友人がいなかったんだろうな
    上司(ニコ)と部下(キラリンアニマル)と管理対象(ニコアニマル)しかいなかったし

スレッドは10/6 04:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。