バリ太刀川ミミ 聞いています。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:23:11

    ワガママながらも、純真の鎧をまとっていると・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:24:29

    ワガママ?
    小4であることを考えたらむしろ標準というてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:25:03

    デジモン初代の女子で1番人気あると思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:25:13

    最終回のいいのー!いいのー!以外あんまりこいつが何してたか思い出せないそれが僕です。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:25:15

    リメイク版の出来を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:25:52

    えっこいつ小4なんすか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:26:45

    太刀川ミミには致命的な弱点があるっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:26:52

    太一はともかくヤマトと口きいてた記憶がないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:27:14

    >>4

    チューモンやピッコロモンが次々と荼毘に付して心がへし折れて

    戦いから離脱したけど立ち直ってオーガモンやユニモンたちを連れて

    ピエモンとの決戦に参加したとかスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:27:57

    >>3

    ウム

    空とヒカリはちょっと面倒臭いんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:28:34

    >>8 ガチで0だよ笑

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:30:40

    >>7

    なんか…小学生時代のほうがオシャレじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:32:26

    とにかく02のミミは登場するたびに髪色と髪型が違う危険なキャラなんだ
    毛根が荼毘に付すと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:35:26

    好き放題やってる割に割と嫌われなき者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:41:40

    何歳で「純真」じゃなくなるか気になりますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:53:40

    いなくても話成り立つんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:55:05

    >>16

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:56:59

    >>16 み視聴蛆虫・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:02:48

    パルモンが追いかけてきてやねぇ…
    転んでやねぇ…
    ミミの帽子が風にさらわれてやねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:02:58

    お前は目玉焼きに砂糖と納豆をかけるメスブタ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:04:07

    >>16

    おいおい作中ぶっちぎりの歌姫でしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:09:46

    うーっ幸四郎とやれ
    しゃあけどトライみたいな露骨なのはダメなんです
    ディアボロモンの逆襲みたいなそれとなく匂わせるのがいいんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:10:47

    家庭環境に哀しき過去…が無いのこいつくらいスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:20

    言いたいこと言うけど実は誰よりも優しい心持ってると思うのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:52

    こいつでデジアドを締める采配ワシめっちゃ好きやし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:42

    >>22

    グルル… ミミちゃんは光子郎よりも丈センパイとくっつくべきだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:18

    宮沢、お前に太一の嫁は誰かを教えてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:19:17

    >>14

    好き放題といっても小学生の子供がいきなりサバイバルを強いられたら

    「帰りたい」「美味しい物が食べたい」「暖かい寝床が欲しい」

    くらいは普通だと思われる


    まっガキッの頃はワガママな子だって印象だったんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:53

    >>19

    “無限大な” “夢の後の”!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:21:49

    >>28

    ミミがわがまま言ってるから他の子供達も気を抜けると思ってんだ

    他が責任感強すぎたり、真面目すぎたりで気楽に行けるやついないからミミちゃんいなかったらどっかで爆発してそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:22:38

    基本誰でもフラットに会話する太一がミミ相手には微妙な距離感で話すのが好きなのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:17

    >>10

    ちょっとなんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:18

    >>29

    こういう淡い色彩の背景…神

    そこに標識やら信号機やら現代のものが紛れ込んでるのは麻薬ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:19

    覚悟決まってる太一と頭沸騰してるヤマトと保護者目線な空&キラー丈と天才光子郎に挟まれて余計にガキッに見えるだけなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:53

    不思議やな
    子供の頃はヤマトやミミや丈が面倒臭いと感じてたのに
    大人になって見ると太一の方が覚悟決まりすぎてて異質に見える…
    なんでや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:56

    >>5

    アドコロで半端にバンチョーに進化したマメモンを導いてたけど

    そうかバンチョーリリモンの代わりかって今更理解した

    あの作品進化ルート小ネタ多すぎるんだよ何人あの作品のデジモン小ネタ理解してるか分からないッス

    忌憚なき意見ってヤツッス

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:24:02
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:25:22

    >>31

    丈すら呼び捨てなのに

    「ミミちゃん」呼びなんだよね


    嘘か真か太ミミというカップリングもあったという当時のファンもいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:44

    >>37

    ゴマモンが二足歩行なんスけど…→ちょっとだけ進化したと考えられる→イッカクモンも二足歩行なんだよバカヤロー

    の流れに腹筋がバーストしたんだッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:45

    >>5

    もちろん滅茶苦茶…神

    アドコロミミの衣装なんかもスッとしててウマいでっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:45
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:17

    ゲコモン回では確かにワガママだったかもしれないけど
    パルモンに責められた後うなされるくらい気に病むところはまさに純真っていうか素直だよねスミちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:26

    選ばれし子どもたちの中でヤマトとミミが一番会話シーン少ないみたいな動画を見た覚えがあるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:57

    嘘か真か知らないが大きな利敵行為していないだけスレ画は全然マシだと言う科学者もいる
    ダークマスターズ編でワガママ言って丈パイセンと一緒に別行動したけど恩恵も多かったしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:18

    >>37

    子どもたちも描く律儀さに笑ったのはオレなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:29

    この子の隣にいる奴は何モンなんすか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:36

    >>46

    ボボパルモン…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:38:05

    >>44

    利敵行為…それはお兄ちゃんのことを言うとんのかい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:38:31

    海外版のパルモン…変な声と聞いています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:21

    >>43

    途中参加だから仕方ねえけど

    確かミミとヒカリも初代本編では会話してないんだよね


    まっ東京でもダークマスターズでもほとんど別行動だから仕方がないんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:42:11

    >>44

    それはどこぞのバンドマンから宇宙飛行士に進化した男のことを…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:52:37

    ミミちゃんが一番話をしていた相手は誰か教えてくれよ
    最初は同学年だし光子郎かなと思ったけど光子郎は太一とばかり話していた記憶があるのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:02:44

    >>27

    光子郎…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:01

    >>52

    空か丈じゃないっスか?次点でタケルと太一だと思うっス

スレッドは10/6 09:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。