昔は子供のヒーローだったと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:24:38

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:25:36

    今もYouTubeだろでゲーム実況やってるから知名度はあるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:26:44

    厳しいけどまた無人島生活をして欲しいのが俺です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:27:07

    マイクラ実況…神
    死ぬほど腹筋がバーストしたんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:27:24

    今は任天堂のゲーム先行で遊んでるおじさんだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:27:33

    >>2

    わざわざガキはレトロゲーム多めの配信なんて見ませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:28:03

    よゐこ濱口、何処に!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:28:33

    実際マイクラやってたので今の若い子にもそれなりに知名度はあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:28:50

    小麦粉をちねってやねぇ
    小麦粉をちねってやねぇ
    小麦粉をちねってやねぇ
    小麦粉をちねってやねぇ
    小麦粉をちねってやねぇ
    小麦粉をちねってやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:29:29

    任天堂の公式でプレイ動画を定期的に出してて相変わらず子供のヒーローっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:29:44

    一ヶ月一万円で暮らし無人島でモリを突き今はYouTubeだろをする生活そんな人生は虚しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:30:19

    コントだと濱口がツッコミなのに驚いたんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:30:38

    >>9

    おかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:31:23

    >>10

    ゲーム開発者とインタビューして声優と絡んでラジオでグラビアの話して変える中学生の理想の生活を送っていた有野晋哉に忙しき現在…

    50過ぎてもゲームで仕事してるんだよね 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:31:28

    >>7

    子育てで忙しいのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:31:48

    >>11

    地獄のような一ヶ月生活に比べたら大分マシやわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:32:38

    >>14

    ミンゴスと下田麻美を認知しててたまげたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:34:37

    >>7

    普通に仕事してるっスよ

    最近TVでも人生最高レストランに嫁と一緒に出てたっス


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:37:49

    >>6

    いやっ聞いて欲しいんだ

    任天堂公式で定期的に発売前ゲームを遊んでいてね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:41:20

    >>6

    すいません、最新作の体験プレイも頻度高めで頼まれてるのです

    最近だと今話題の借り物とかやってんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:44:00

    まるでアニメに出てないから声優に仕事がないって言い出すガキッみたいでやんす…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:48:44

    不思議やな…定期テストの頃の濱口はワシにバカにされとったのに
    今じゃ濱口が羨ましくて仕方ないのはなんでや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:49:49

    ポンジ先輩…神…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:49:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:50:19

    実はゲイだってガチなんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:52:09

    と っ た ど ー(よゐこ書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:55:18

    一ヶ月一万円生活…聞いた事があります
    節約術は大人の心を掴み濱口は子供の心を掴むある意味最強だと

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:58:37

    >>27

    春日のコメント

    「俺なんて焼肉屋のダクトのニオイで飯食って5000円残す芸を見せてやるよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:02:03

    >>28

    (スタッフのコメント)

    怒らないでくださいね

    ただの我慢を節約って言うのはバカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:03:33

    >>29

    我慢?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:07:03

    しゃくれ=神
    膝着いて卵を待つシーンだけでも面白いんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:08:22

    黄金伝説と無人島と任天堂公式番組がよゐこを支える…ある意味"最強"だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:12:30

    うーっウツボを油へピョーンしてくれ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:14:53

    有野が応援に来る回…大体神

    有野に徹夜で作業させて寝るのは麻薬ですね
    しかもその後すぐさま追い出すのも麻薬ですね

    あうっ 家でしゃくれを飼っとることを大声でバラされた

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:17:13

    若手時代から過酷なロケしまくってるせいでめちゃくちゃ体力あるんだよね、すごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:21:17

    オセロ、TKOが荼毘に付したから今じゃ松竹でもかなり上位にいるってネタじゃなかったんスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:24:05

    一万円生活で牛丼を初日で食べちゃうのに笑ったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:24:34

    任天堂公式のマイクラ生活とか特に反響がすごかったみたいで全部で20本以上のシリーズ化してるんだよね


    よゐこのマイクラでサバイバル生活 第1回


  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:25:49

    黄金伝説を観て…
    有野のゲームセンターCXを観て…
    任天堂の配信を観て…
    濱口の秘密基地を観て…

    そして…黄金伝説を観るんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:27:43

    >>36

    松竹は多少売れたら独立するからまるでタレントが残らないんだよね

    ちょっと売れたハゲがさっさと独立してもまぁええやろで普通に仕事も引き継がせるとかやる気がないと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:29:31

    >>39

    コンビの番組を反復横跳びするのは麻薬ですね

    割とボケ寄りの濱口の方が最近根っこは大人しく見えてきて…ここんとこ毎日です

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:32:10

    >>38

    今回のかりものでもこの頃のネタを引き出す辺り本人達も思い出深いと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:35:02

    >>39

    スケルトン生活や一週間〇〇だけ生活みたいなYouTuberの先駆けみたいな企画が面白くて…

    黄金伝説は麻薬ですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:36:17

    >>41

    結婚して落ち着いたのかもしれないね

    売り出し方も愛妻家方面にやや傾きつつあるしな(ヌッ


    子どもの頃から見覚えのある顔が幸せなのは良いことだと思う反面…あの頃のめちゃくちゃなハマグチェに帰ってきて欲しいという衝動に駆られる!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:47:40

    >>21

    一般人の認識なんてそんなもんなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:50:47

    一時期まことしやかに囁かれていた不仲説が払拭されてよかったですね…ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:51:22

    >>21

    いい歳の大人なら恥ずかしいと思われるがこのスレはガキッの話なんで…


    マイクラやってた頃は相当盛り上がってたらしいっスけど今はどうなんスかね

    定期的に実況上がってるとはいえ結構間は広いのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:53:43

    >>21

    まるで「野球ファン以外は大谷翔平の話をするな」とでもほざいてる厄介ファンみたいでやんした

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:54:21

    「よゐこ」でグーグル検索するだけで簡単に任天堂公式youtubeだろが上位に出てくるコンビが人目に付かないと考える理由を教えてくれよ

スレッドは10/6 01:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。