おい姫次遠慮すなよガンガン食うたれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:27:06

    灘心陽流は儲かってるしどこかの偽善者とは違って約束通りちゃんとステーキを奢ってくれるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:28:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:29:56

    (とりあえず愚弄は無視してと)まあ経営は順調や

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:30:40

    >>1

    それよりキー坊 武術家狩りって知ってるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:31:01

    たしかにステーキは食わしてくれたけど…オトンと入った店よりはだいぶ安価に見えるのは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:32:41

    >>5

    ああ安くともステーキは約束通りステーキだから問題無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:33:33
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:35:22

    >>5

    ああハンバーグ何かと比べたら安くてもステーキの方が良いから問題無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:35:51

    ネチネチを継ぐ男

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:36:54

    >>2

    財布に相談もせず約束をする姿は醜い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:38:17

    黒田にウザ絡みする熹一さんは麻薬ですね
    ボクの負担が減っちゃって…ここんとこ毎日です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:39:08

    >>11

    リカルド ワシのオトンは偽善者やろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:40:14

    >>11

    それよりリカル坊俺達がいつ猿空間から出られるか知ってるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:40:21

    ステーキ食えなかったのどんだけ根に持ってるんスかね日下部のガキは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:40:57

    せめて自分が儲かってる時に言えって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:41:19

    ねえそんなにステーキが食べたいなら
    バカの遺産の500億で食べればいいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:41:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:41:53

    >>14

    あれっオトン知らないんか?食い物の恨みは恐ろしいんやで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:42:33

    >>16

    それじゃあダメなんです 鬼龍に奢ってもらってるみたいで気分が悪くなるんです ワシの気持ちわかってください

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:42:46

    >>14

    ただステーキ食えなかっただけじゃなくて TDKに出場させないお詫びとしてのステーキ食わせる約束を反故にされたわけだからね 人間不信が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:42:51

    こんな豪華なステーキもらっておきながら思想マシマシの"あの格闘家"の愚弄してたってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:44:22

    >>20

    よく考えなくてもかわいそ・・・

    やっぱ偽善者はクソやな忌憚のない意見て奴やで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:52:49

    しゃあけど肉質的には劣化しとるわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:53:18

    >>7

    知らんけどどこぞの偽善者から狩ってくれるんなら丸儲けやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:55:10
スレッドは10/6 00:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。