マネモブ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:28:06

    こいつを飲むと調子が良くなるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:28:37

    リッカやん
    ずいぶん印象変わったけど元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:28:50

    春草…勝利の語録を頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:28:53

    誰…?
    男体化したリッカ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:29:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:29:38

    なんか雑に許されたやつやん
    元気しとん?
    明らかにドロドロに溶かされて死んでいったであろう被害者達がいるんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:29:49

    あわわお前は本気出せばタイニで引き分けに持ち込める強き者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:30:19

    大体の実況者と配信.者から愚弄されつつも愛されとるキャラやん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:30:35

    あの蜘蛛倒した後ちゃんと強くなっているのには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:31:04

    ヤクルト1000…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:33:14

    カネとおクスリのために拉致して生贄禁断のいっぱいいっぱい打ちしたわりになんか人格者扱いされる強き者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:34:59

    孤児院のためだから仕方なかった者…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:37:38

    格闘家に犠牲は無かったことになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:38:50

    (観客)なんか飲んでるけどどないする?
    (審判)水分補給くらいまあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:40:08

    あわわお前は世界崩壊後はなんか大幅に強化されて登場したやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:40:32

    >>14

    ドーピング=よくないみたいな概念がなかったのかもしれないね

    呪文にもバイキルトとかあるしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:41:48

    杉田やしコメディっぽいかな…と思ったらシリアスしかなかった者…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:03:50

    >>11

    元から孤児院をなんとか経営してる名声があったのと、格闘家失踪事件は主人公たちの胸先で納めてくれたのかもしれないね

    身体ボロボロを理由に引退したから観客などからは何もおかしいと思わないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:04:43

    >>16

    力の種とかあるから問題ないのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:05:28

    >>16

    そもそも大会中に武器使うのも薬草使うのもアリだから誰も気にしないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:06:14

    ドーピングに関しては主人公も力の種とか食ってるからマイペンライ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:08:47

    あわわお前はキンブリーみたいな名前のやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:11:58

    >>22

    ハンフリーなんだァ 覚えておいてもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:14:00

    あわわ・・・ お前は一貫してシリアスなキャラなのに声のせいでなんか面白くなってしまう奴

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:14:47

    ヘチマウリやん
    元気しとん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:15:46

    ・やってることは滅茶苦茶ヤバい
    ・滅茶苦茶犠牲者出てるけどその件についてはあまり触れられずなんか許されてる
    ・かといって目標はあくまでも孤児院の子供たちを助けるためで本人も体をボロボロにしてるので責めづらい
    ・こいつ断罪した所で孤児院の子供たちが困るだけなのでそういう意味でも責めづらい

    等の滅茶苦茶シリアスなはずなのにガバガバ且つめんどくさい要素が積み重なって対処に困ったユーザーがネタキャラとして茶化すしかなくなったキャラとしてお墨付きをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:17:20

    こいつは決勝戦でドーピングなしの状態で素直にボコられたのもあると思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:17:26

    >>20

    武器はともかく大会の趣旨考えたら薬草は縛れよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:22:06

    >>28

    しかし…プレイヤーが困るのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:31:01

    >>20

    ぶっちゃけ現実の基準で考えたらドーピングで多少身体能力上げるより途中で体力全回復してくる方がよっぽどズルく見えそうだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:33:00

    ワシが剣の舞で相手全員倒したから結局こいつ強かったのかどうか分からなかったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:54

    >>31

    えっ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:39:11

    >>31

    剣の舞ってその時点で覚えるんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:25:17

    >>6

    全ては愛する孤児たちの為…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:13

    あわわっお前はリッカ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:39:30

    >>30

    主人公達と対峙してるボス連中ことごとくそう思ってそうなんだよね

    シドーさん 一つだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:42:02

    >>36 待てよ、闘技場ならともかく存亡をかけた戦いに卑怯もクソもないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:24

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:55:16

    ステータスはそこまで低いわけじゃなくてただただ命中率が低い性能だからずっと炎のツメ使ってろと思ったね

スレッドは10/6 07:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。