トレーナーさんはお魚みたいな顔をしてるんですよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:30:17

    アメリカのインスマス? というところの出身みたいなんですけど……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:31:07

    ああ…何の躊躇もなく海に飛び込めたのってそういう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:31:45

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:35:47

    里帰りで普通に深海行くけど仕事では普通に地上に上がってくるフットワーク軽さを見せてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:37:35

    魚の死骸の臭いがしてそう



  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:39:36

    定期的にルルイエ詣りしてるけど地上の社会生活に適応した深きものって…上位個体か何か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:39:38

    >>5

    トレーナーになる、なれるタイプのインスマスだ。そこら辺のエチケットは万全な紳士魚なんだろう。多分。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:42:32

    >>6

    ダゴンクラスまではいかないけど眷属のまとめ役はやってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:44:06

    雑貨屋経営している気さくな「深きもの」もいたから
    トレーナーになっている個体もいたっていあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:47:52

    >>7

    普段は香水付けたり帽子被ったりしてる姿が浮かんだ


    でもスレ画みたいに海に遊びに行った時は海パン一つで銛漁してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:49:28

    >>10

    そういや魚人だから「水中で食べれば密猟にならない論」だかを実用範囲で実践できるんだな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:49:22

    🐟「いいかスカイ。意表を突くというのは、相手の思惑を理解した上で、あえてその思惑に乗せられたような行動を取って、それで生まれた隙を突くのが効果的なんだ。
    例えば窓から出ようとしている相手がいる時は、反対側の扉から突入しようとしているように見せかけて、窓の外に本命を配置する」

    スカイ「具体的ですね???」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:51:32

    大丈夫?海帰っちゃわない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:52:51

    有事には普通に地上上がってきそうだしセイちゃんが定期的に釣りしに海行くからへーきへーき

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:47

    苗字が深木さんとかじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:55:48

    この世界線の図書室ネクロノミコンとか置いてそうで嫌だな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:13:41

    >>7

    「インスマス」と「ディープワン(深きもの)」ごっちゃにするな定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:46:43

    (出身地……素直に書いたら省かれそうだからインスマスってことにしとくか……)て感じで出身地擬装してる可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:51:01

    アーカムから日系アメリカ人の探偵が銀髪少女を伴い来ていませんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:51:26
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:59:51

    セイちゃんに絆されて改心したとかじゃなく普通に邪神崇拝してるけどオンオフ切り替えて真面目にトレーナー業してる変態だったら私性合

    上司に呼び出されたらちゃんと探索者の家に開けんかいゴラァ!しに行く

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:01:01

    >>18

    混血児じゃなくてルルイエ出身のガチのエルダーかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:05:07

    >>9

    >いたっていあ


    お国の言葉出てません???

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:30:24

    ゴジラ対ヘドラに出てきたこれかと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:33:56

    てっきり音尾さんかと……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:34:03

    >>18

    (漁村のあいつら元気してっかなぁ…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:41:05

    >>20

    中古本がおっそろしく高いやつ…9000円もするんだ…Kindleだと330円で読めちまうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:02:07

    >>20

    俺が初めて小遣いで買ったクトゥルフ本じゃん懐かしいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:22:07

    >>27

    読みたい……今読んでる全集(3)読み終わった探してみる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:48:49

    >>28

    初版なら特に大切にしなよ…マジで高いから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:54:48

    トレーナーの見た目はこんなんかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:27

    >>29

    「蔭洲升を覆う影」を読むのが目的なら『クトゥルー怪異録』にも収録されてるよ

    こっちならそこまで高くはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:45:56

    >>17

    ディープワンという馬いそうだなと思ったけどアイルランドにいるらしいわ

    Deeponeracedb.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:48:38

    魚顔とは違っちゃうけど色んなウマ娘にたいしてスパダリムーブができるトレーナー(プレイヤー)はapp18の無貌の神なのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:57:01

    スカイ「トレーナーさ~ん、なんかタコみたいなそうじゃないようなの釣ったけどこれ分かります~?」

    落とし子『コンニチハ』

    🐟「んんんんん! それは希少生物だからそっとリリースしようかスカイ!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:07:26

    >>32

    おいどんには薩州弁を覆う影にみえたでごわす

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:14:57

    >>36

    薩摩隼人vs深きもの!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:17:28

    >>37

    頭ぼっけもんすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:20:19

    >>37

    貴方達は地上に上がって早々、猿のような高い叫び声を上げながら鋭利な刃物を振りかざす集団に襲われました。SANチェックです。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:22:36

    「おじさん」って名前の変な顔の魚いたよな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:22:52

    >>37

    似たようなやつなら衛府の七忍でやってたな…薩摩隼人が人間から変じた超常の力を持つ鬼と戦うやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:24:45

    >>39

    プレイヤーがディープワンか…身体能力はそれなりに高いが示現流してくる薩摩隼人は普通に強敵だなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:27:20

    チェストクトゥルフ

スレッドは10/6 12:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。