やめろっ 竿役のセリフに知性を持たせるなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:35:46

    絶対笑うからやめろやめてくれ作者 やめろッ ぼうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:39:58

    それは例のあのちんちんのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:40:01

    ↓この辺にちんちん亭

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:40:32

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:41:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:41:54

    >>1

    咄嗟にこのセリフが出てくるのはヤバすぎると思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:42:27

    この書き方なら同じ学部で同じ年の入学なら全員805になりそうじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:42:50

    もしかしてこういう場面でニヤリとさせるには教養が必要不可欠なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:46:09

    >>1

    犬はリンクを貼れよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:46:59

    >>8

    だから義務教育があるんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:49:35
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:53:06

    知性を持たせるなみたいな言い方だと、竿役全部がパワーガイ属性か動物になるんじゃねって思うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:56:36

    >>12

    教養とか学のほうが合ってるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:53:33

    確かアカデミーの創立が805年前だから学籍番号のシステム上同じ年に入学した生徒は全員805から始まるはずなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:08:58

    >>7

    >>14

    つまり全員子宝に恵まれるってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:24:16

    >>6

    もしかして竿役はラマヌジャンなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:27:25

    >>16

    ほう…スピリチュアルな思想が出てますね、なのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:17:20

    >>16

    夢で下った女神の信託ってま…まさか…強.姦…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:18:38
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:19:32

    確かに単位も子宝も手に入りそうだけど…妊娠出産で休学になりそうなのは大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:21:56

    こういう台詞書く作者はどういう目的なのか教えてくれよ 

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:23:14

    >>21

    叡智な文章でえっちな気分になれる読者に向けて書いてる……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:24:27

    ◇この別に有名でもない絵師を晒す1は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:52:38

    >>19

    竿役がキン肉マンスーパーフェニックスだと抜けるのかおしえてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:54:38

    それは利休ハードの竿役達のことを…
    茶道への理解があるんだよね凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:53

    >>24

    おそらくビビンバNTR同人誌と考えられるが……

    しゃあけど需要はないわ!

スレッドは10/6 07:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。