どうして運動も筋トレもしないのにプロテインを?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:46:34

    タンパク質摂取のため?
    怒らないでくださいね 過剰摂取じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:48:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:50:28

    タンパク質…聞いています…日本人の一般的な食事では適正量を接種できていないためプロテインを飲むのは悪くはないと…
    まぁうろ覚えの情報だから正しいかは知らないんやがなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:52:39

    だからさあ

    イチゴ味を始め美味しいプロテインを飲む人は多いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:56:17

    >>4

    キャラメル味プロテインを買ったらなんか微妙だったワシに哀しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:57:54

    待てよ。忙しい日の朝とかにプロテインを飲んだり自分に足りないタンパク質を補う為に飲むのは悪くないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:59:04

    チョコ…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:01:31

    プロテインやカルシウム不足=糞
    今ある筋肉や骨から取り崩すんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:03:06

    卵と肉食ってたら補充できるもんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:05:40

    うまいから食うんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:06:36

    >>9

    さあね... ただその卵や肉もちゃんと食べない人がいるのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:07:03

    成人男性だと1日必要なたんぱく質は鶏むね肉で約300gなんで、意外に難しいという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:08:09

    しかし…あすけん先生がもっとたんぱく質を取れと言ってくるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:09:01

    >>6

    ウム…忙しい時や寝坊したときのありがたさがキレてるんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:09:31

    1日に必要な栄養を食事だけで補える人はそんなに多くないんやで
    もうちっと想像してくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:10:15

    たんぱく質を摂るのって以外と難しいんだよね
    意識し始めたら今まで全然足りてなかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:14:20

    運動してるけどまだ太ってるから今摂取してももっとデブになるだけで終わりそうだと思う
    それが僕です カロリー計算とかめんどくさいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:17:17

    >>9

    一般的な食事量だと女性の一日分すら確保するのは大変なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:22:21

    >>18

    無理でしょ?ってなったのは…オレなんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:23:37

    >>18

    洋楽とかである卵一気飲みとか割と妥当なんすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:25:15

    >>9

    ワシめっちゃ少食やし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:26:59

    ちなみに現代日本人のタンパク質摂取量は戦後の混乱期と同程度まで低下しているらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:30:26

    チントレでタンパク質を放出したからやんブヘヘヘヘヘ(ボロン

スレッドは10/6 01:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。