配布衣装について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:47:26

    たまにライブやホームで見たくなる
    おっぱい好きとしては一番左と真ん中がお気に入り

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:52:22

    この画像どうやって作ったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:59:07

    ズボン差分の方が好きだから助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:00:22

    キャラによって似合う似合わないはあるけど基本真ん中と一番右が好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:01:02

    モブウマ推しとしてはライブシアターで推しに煌びやかな衣装着せる数少ない手段として滅茶苦茶重宝してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:01:59

    真ん中のケイちゃんやアルダンによく似合ってるからすき
    髪色とおんなじと言われればそれまでだが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:05:47

    最初に出された配布衣装がこの乳袋だからびっくりしたね

    GIF(Animated) / 4.4MB / 4280ms

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:06:39

    >>2

    スクショとってアンドロイドのコラージュ作成機能使ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:08:25

    >>8

    ありがとう!

    同じ感じで推しを並べてみたいなと思ったんだけどAndroidじゃないからあきらめる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:16:32

    >>1

    一番右が一番脚部の露出が多いから好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:17:27

    >>10

    凄い…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:18:02

    胸のでかい子はレースのとこに置いとくと何着ててもうおでっかってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:20:11

    右から2番目のやつ黄金聖衣って呼んでる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:20:16

    告知ライブで着せられないのが寂しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:22:24

    緑がないしこれも実装してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:50:19

    いいよね、驚異の格差社会衣装

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:56:12

    そろそろかっちりしてるけど首元がスッキリしてるのが増えてくれるとうれしい
    リアルライブの衣装でもあるから難しいとは思うが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:15:32

    >>9

    このサイトをお前に授ける

    いつかお前の推しが並んでる姿を見せにこい。立派なあにまん民になってな

    画像結合ツール|フォトコンバインphotocombine.net
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:18:35

    真ん中は色的に推しにめちゃくちゃ似合わなくて笑ってしまうけどむしろ無理して着てる感あってかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:32:03

    >>15

    無償でとは言わないからスカート・ショーパン・パンツ3種類欲しい

    落ち着いた色合いだし袖もパフスリーブじゃないから肩ごつく見えないし本当好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:39:20

    Road of Radiance(右からふたつめ)は個人的にすげー好きなんだけどカラーリングの関係もあってか派手派手でかなり似合う子と似合わない子がはっきり分かれるんだよな
    似合わん子はトコトン似合わない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:40:03

    >>15

    ご意見BOX|ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygamesウマ娘 プリティーダービー公式ポータルサイトです。メディアミックスコンテンツ『ウマ娘 プロジェクト』に関する情報をお届けします。support.umamusume.jp

    なぁ君も一緒にご意見ボックスに希望を入れてこないか?

    この手の話題になるたびに一応入れてきてるんだ

    望みは薄いかもしれないけど意見があるとないとじゃ違うだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:46:45

    スプレンダーオブオニキス間違いなく似合うんだよ
    なのにどうして

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:02:15

    騎士より姫のが似合うのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:06:05

    真ん中はジャーニーがすごい似合ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:05:27

    スカートタイプと浴衣のアンスコがパンツタイプ流用とか過去衣装の使い回しとか無いの好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:01

    >>15

    モデルがいるネームドモブはライブシアターで史実勝負服に近い色味の着せてあげたいからコレ欲しかったな

    シャインプレイズとコレみたいに似合うし関係キャラともわりとテイスト合う配布有る子もっと欲しいし、シイナこれでメジロ合わせしたら合ったと思うんだよね

    自分もお便りするか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:36

    デレステは配布衣装の特定部分の色変えが可能なんだ(基本課金アイテム)せめてリボンの色を勝負服に合わせたいっていつも意見送っているんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:44:24

    ノーツス・オブ・グランジュアも欲しいわ(5th東京公演の赤い衣装)
    メイン2部の4人で5th衣装4種類それぞれ着てたのをアプリで再現したいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:45:59

    紫の衣装が全体的に厚みを感じられてすごい好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:57:26

    >>28

    これ自分もたまに送ってる

    特にSnowy Integrityなんてリボンがスペちゃんピンクじゃなきゃ助かった子が結構いると思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:59:53

    >>29

    ノーツス・オブ・グランジュアはリアル衣装の可愛さがすごかった

    ゲームに実装される時にあの可愛さが持ってこれるか不安になるくらいに

    個人的にGlorious Azure(青のやつ)もリアル衣装のほうが可愛いって思ってる。ゲーム実装衣装だと青がぺかーってしてて

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:47

    >>15

    残りも実装してくれ、ください!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:14:15

    >>15

    ライブの円盤についてくるのかなって思ったけどそんなことなかった...

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:18:34

    ジェンティル結構黄色合うね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:54

    髪色とのマッチングが非常によろしいと思います。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:46:49

    左から2番目はフォーマル感あるからレースに置いてる
    水マルサポカでホテルスタッフの制服に流用してた真似だけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:11:04

    ゲーム内に無い衣装に疎いから作ってみた
    そして脳裏をよぎる「なんでニュースターズ・ロゼだけ横文字表記じゃないんだろ」とかいうどうでもいい疑問
    繁体字版も確か『超級新星・ROSE』で微妙に横文字じゃなかったのよな…

スレッドは10/6 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。