エイリアンVSプレデター…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:52:14

    感動するぐらい全陣営誰も得してないし

    人間
    各分野のプロフェッショナルがまとめて荼毘に付す
    プレデター
    最初のアホはともかく有望な未成年をイレギュラーな儀式で失う
    エイリアン
    全滅

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:53:20

    待てよ無印ならプレデリアンが出来たからエイリアンは得したんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:54:34

    この映画のイメージでロムルス見に行ったら近未来物で困惑したのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:54:53

    >>2

    しかし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:56:12

    2はユタニのババアが得してるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:58:08

    スカーはよく言われるけど見返したらケルティックがマジで強かった
    それが僕です
    死んだのも本当に一瞬でグリッドが頑張ったからだし記憶よりもギリギリの決着だったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:00:15

    意外と面白いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:00:18

    >>3

    AVPはクロスオーバーのお祭り映画なんだからコズミックホラーの本家エイリアンとはジャンルが違うじゃねえかよえーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:02:43

    チョッパーばっかり言われるけどスカーも割とバカなんだ
    フェイスハガー警戒せずにマスク外すのは流石にダメじゃねえかと思ってんだ
    成人の儀式達成してテンション上がってたのはわかるけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:03:18

    AVPのウェイランド…すげぇ
    父親の話するレックスを慰めたり黒人の護衛助けようとしたり最後は自分から囮になって勇敢に挑んで死んだし
    こいつのせいではあるけど嫌いになれないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:03:46

    じゃあいつ成人の証刻んだらいいんだよ えーっ
    テンションがあがっちゃったのかも知れないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:04:59

    >>9

    クリーナーすげぇ…全く油断しねえしプレデリアン以外全員邪魔だクソゴミしてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:05:45

    >>12

    下水道でボコボコにしてるのよくみると頭にフードついてるから1のバトルエイリアンなんだよね

    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:06:27

    >>7

    アワワお前は面白キャッチコピーと青春ものだけやってればいいのでは?ってなる者!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:06:50

    >>12

    待てよなんか専門家のくせにリストブレイドと鞭以外の装備持ってこないで他は現地調達とかよくわからないことしてるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:08:06

    >>15

    ワンオペ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:08:14

    >>9

    スカーくんはですねえ…小説だと脱出時にゼノモーフにどつかれてプラズマキャノンを落とした時にちょっとあいつシバクヤンケしようとしてメスブタに脱出優先だろうがえーーっされる程度には抜けてるんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:08:51

    >>12

    プレデリアンだけでもイレギュラーを超えたイレギュラーなのに更に繁殖できるとかいうクソみたいな状況であそこまで戦えるとかやっばすごいっスねクリーナーは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:09:37

    >>15

    どわーっやべぇ奴が産まれたやんけ!はよ来てくれや!されたんやこれでも急いで来たんやもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:10:28

    >>14

    ジョック枠が普通にいい奴なんだよね悲しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:12:55

    >>9

    三馬鹿全員エイリアンから不意打ちされてるんだよね

    やっぱり才能はあっても経験が足りてないんだ

    だからほどほどの難易度の成人の儀式を乗り換えて成長していくんだろっ…の筈だったのになあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:16:28

    >>15

    お前クリーナーの仕事なんやと思ってるんや"自分たちの痕跡の隠滅"やぞ

    できる限り自前の装備持ち込むのを控えるのは当然なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:38:45

    小説版AVP=神
    レックスとスカーの交流が盛られとるんや
    スカーの最期のシーン滅茶苦茶好きなんだよね

スレッドは10/6 01:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。