アヴィケブロンの楽園化計画ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:56:29

    あれ完遂したら具体的に何がどうなるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:59:39

    地球全てがユダヤのものになる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:00:57

    ユダヤ教にっこり

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:02:25

    まじかよ糞みたいな宝具だな by中東諸国

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:03:18

    全世界イスラエル化

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:05:03

    でもアヴィケブロン先生は聖杯大戦で一回やって自分も自分達を排斥してきた奴らと同類じゃねぇか…ってなって後悔したし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:06:30

    かつての楽園へと塗り替えると言ってるし真エーテルが満ちる神代に戻すんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:06:53

    >>2

    どっかの美大落ちとその部下たちがキレてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:11:01

    何かで説明されてたはず
    星に存在する生命を選ばれた民(ユダヤ)とそれ以外に分けてそれ以外は全て選ばれた民の為の糧となる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:12:19

    これ剪定案件?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:16:13

    影響デカすぎて聖杯戦争で使ってはいけない宝具第一位

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:16:35

    >>7

    人類絶滅するがな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:24:55

    >>9

    ユダヤ怖すぎて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:24:57

    空中庭園よりはお安く済む

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:36:18

    ユダヤにあらずんば人にあらず

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:41:43

    周囲を書き換えながら侵食するので侵食固有結界みたいなもんだよ
    ダメだこれ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:51:20

    そう考えるとアヴィってサーヴァントの中でも一番の地雷やね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:20:41

    >>17

    ユダヤ民と楽園を作る♪︎みゃん♪︎

    楽園にユダヤの民乗せる♪︎みゃん♪︎

    ユダヤ民の楽園できあがり♪︎

    ユダヤパラダ~イス♪︎みゃんみゃん♪︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:21:57

    めっちゃ凄い宝具なのにあっさり退場しちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:22:26

    >>13

    あんまり突っ込むとアレだけどユダヤはそういうもんだからな...

    「ここは俺たちイスラエルの民が主に授かる地だから」で土地も奪うし文化も壊すし女子供見境なくやる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:50:22

    >>17

    ユダヤ人のマスターだったら…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:53:12

    >>17

    自分の目的のためにはマスターすら道具にするサーヴァントの中でもクズよりの奴

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:55:36

    Apoってハサンが出てこないシリーズだけど出てこない理由がよくわかるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:55:50

    FGOでは状況が状況だしapoでの後悔が焼き付いてるから大人しいけど結構危険なサーヴァントではあるよね実際

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:02:00

    これ仮に成功しちゃったら剪定入りかアプラ世界入りになったりするの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:08:18

    キリスト、イスラム教よりも人口が少なく長い間国を持たなかったし差別されてきた歴史がある

    ※教義が他と比べて穏便で選民思想的でないとは言ってない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:15:19

    某美大落ちの影響で被害者のイメージ強いが、普通に他の宗教と野蛮さは変わらんからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:20:16

    >>25

    まあ剪定じゃない?

    新約なら人類の発展教本だけど旧約は違うし発展性なくなって終わると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:24:33

    元々Apoってオンラインゲームになることを想定されてるからか、レイド級になるようなボスがやたら多いんだっけ(アヴィケブロン、暴走スパルタクス、吸血鬼ヴラド等)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:14

    アストルフォの宝具ですっ転ぶようなのはちょっと

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:31

    >>30

    あれはカタイの魔術がすごいということで...

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:29

    >>26今のユダヤ君がああなったのも少数派故に迫害され続けた結果だしな……。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:10:42

    >>32

    どっちかと言うと過激派が暴れてるだけなんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:11:11

    あんまり現代政治とか情勢に触れないようにしようね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:54

    >>32

    一神教の中では一番古株なのに選民思想バチバチすぎて勝手に少数派になってるんだよな…

    改宗ウェルカムで布教バンバンやってるキリスト教ムスリム教は信徒数めちゃくちゃ多いし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:22:47

    型月的にはユダヤ教ってどういう宗教なんだろうな
    ソロモンをみるに役割としてはキリスト教とあんまり変わらないんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:52

    旧約聖書→救世主がくる…くる…備えよう
    新約聖書→救世主がきたーーー!
    だっけ

スレッドは10/6 08:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。