あれっ パンの迎えは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:59:31

    ごめーん 格闘技教室が忙しくて行けなくなっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:00:42

    父親が行けよあーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:01:41

    幼稚園で顔なじみになってるあたりしょっちゅう迎えに行っている
    そんなピッコロさんを誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:01:53

    悟飯 ビーデル お前たちはなんだ?幼稚園の先生に顔と名前を覚えられるくらい俺を迎えに行かせてそれでも親と呼べるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:02:01

    >>2

    むふふ見て見てピンチになると金ピカにひかるアリさん(・・)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:03:20

    >>3

    俺は幼稚園に孫を迎えに来る気の良いおじいちゃんじゃねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:06:34

    悟飯…糞
    ビーデルはともかく俺と長年付き合ってきてぬいぐるみで俺が喜ぶと思ってるとかクソなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:08:34

    >>4

    しかし…パンも喜ぶのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:10:53

    >>4

    怒らないで聞いてくださいね

    ピッコロさんも『ようパン迎えに来たぜ!』とまんざらでもないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:13:45

    離乳食も作ってたベテランのシッター…それがピッコロさんですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:16:08

    >>7

    お言葉ですが飯も金も家具も不要そうなあんたにやるお礼の品なんて思いつかねーよ


    トレーニングしたけりゃカプセルコーポレーション行ってろよなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:16:31

    >>8

    >>9

    俺とパンの件はお前らが行けないことと関係ないだろうがよえーっ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:17:03

    スーパーヒーローの時のピッコロって何歳なんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:18:20

    >>11

    ガキッの迎えくらいでいちいち礼なんかいらないってんだよこの飯野郎ーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:18:54

    元大魔王…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:19:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:19:55

    ピッ…ピッコロさん

    これあげるペネンコがいれば寂しくないよ


    >>13

    パンが3歳だから悟飯が25でピッコロさんは29っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:20:41

    >>4

    しかし…親戚の方が迎えに行くというのを親としての役目を放棄してると言われると割と大変なことになるのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:22:12

    ピッコロさん…すげぇ… 元敵キャラのセリフとは全然思えないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:25:10

    >>15

    誰…?姪っ子のお迎えに来た気の良いオジさん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:27:19

    育児方面だと悟空さ以上に毒親なんじゃねーかって言われたら何も言えなくなる、それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:28:21

    そう言えばサタンは有名人すぎてやれないんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:28:48

    人じゃないのに人が出来すぎてると言ったんですよピッコロ先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:32:52

    >>23

    それは悟飯は人の形をしているだけで人の心を持たない化物だと言うとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:34:10

    >>24

    悟飯ちゃんはパンが熱出したときドラゴンボール使わせてもらおうとするくらいには愛してますよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:34:15

    >>7

    パンがあげたぬいぐるみにありがとうってピッコロさんが言ったーーーっ!!ことあるごとにペネンコ・プレゼントだGOーーーっ!!!が始まりらしいんだよねかわいくない?


    流石に建前だろうがあーーっ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:34:18

    >>24

    ビーストだからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:35:16

    元大魔王説には致命的な弱点がある
    元々「前のピッコロほど悪いやつじゃない」って言われるレベルに丸くなった上でネイルと神様の記憶が入ってきてることや
    おそらくテセウスの船だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:35:23

    >>23

    悟空が悟飯をセルにボコらせた頃から語り継がれてるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:36:13

    >>22

    世間的にはセルやブウを倒した英雄なんだ

    軽軽に孫の出迎えなんてできないと思った方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:36:25

    普通に親戚の優しいおじさんしてるだけで面白いからキャラとして結構反則だと思うんだよね
    常に株上がるし上澄み級の強さも身につけたしなッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:37:32

    サタンはですねえ…超アニメでも映画撮影とかして結構忙しいんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:42:04

    今じゃ家族愛するマイホームパパの王子と言い、ライバルキャラが家庭的になるのは麻薬ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:42:20

    …パン?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:44:04

    >>33

    味を占めて主人公一家に割食わせてるやんけ

    今や非常識一家やんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:48:04

    >>28

    成分的には魔王部分1/3だし仕方ないよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:49:39

    逆に考えたら神やネイルさんが悟飯に小言を言ったりパンを甘やかしてるって考えたら面白いやんけ

スレッドは10/6 01:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。