セミナーの会計とは!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:59:48

    舐められたら予算をカット!

    なんの実績も出さずに、違法賭場の開催などもう許せないわ
    実績をイベントまでに出さなければ3人のうち誰かをもらっていくわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:01:16

    公私混同はよすんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:03:15

    この被害の請求額…セミナーを舐めているのかしら

    ダブルオーを私の私兵とし配置転換してもいいのよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:04:27

    自分の性欲を満たしつつメンバーを減らすことで力を削いでノルマ未達成でいびる口実作ってるの悪質すぎる
    頭カイザーかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:05:10

    エンジニア部は予算カットよ
    他に方法がないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:06:49

    >>4

    でも制裁されて当然の行動してる方にも問題があるし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:07:15

    >>5

    しかしユウカ

    もしも今ここに、さっき完成させた生徒を幼女化させる装置があるとしたら?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:08:58

    >>7

    普通に危険物じゃない!

    厳重注意!

    装置はセミナー管理として厳重に保管するわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:09:54

    ヴェリタス「許された」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:10:37

    しまった!セミナーオオフトモモスレだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:11:25

    >>9

    公認してないから裁けるわけないじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:11:46

    >>9

    許されないッッ!!

    小塗マキっ!回収っっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:12:54

    >>12

    何やってるんですか、帰りますよユウカちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:13:56

    >>5

    コトリ(151cm)は好みじゃないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:15:04

    会長…セミナーの会計を舐めてますね…
    都市一つを差し押さえるか
    アリスちゃんを差し押さえるか
    二つに一つですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:20:50

    >>14

    内々で実績無いとか、被害額とかは私の方でどうにでも出来るけど


    納品物のせいで被害が出ているのに

    ペナルティ無いと相手社長も納得するわけないじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:24:15

    ユウカちゃん?
    仕事の立場を利用してやましい事をするのはいけませんね
    今夜は反省部屋で頭を冷やしましょうね♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:27:12

    >>13

    公共物へのハッキング!落書きを繰り返す悪ガキには非公認だろうが関係なしっ!!

    容赦不要っ!!制裁っ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:30:43

    金か、体かを請求してるだけよ!
    会計としてやましいところなど一つもないわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:34:50

    >>15

    ユウカ……アリスは渡せないわ

    でもエリドゥを差し押さえられるのも困る……

    第三の選択肢は無いのかしら……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:35:18

    コユキ…
    1050年反省室行き…!
    散財した分まで楽しませて貰うわ
    それかセミナーで散財した分の業務するか
    好きな方を選びなさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:37:39

    横領した分働いてください

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:31:02

    舐められたら予算をカットって言ってるけど
    舐めると予算をつけてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:34:15

    一度舐めただけで部費を払うわけないじゃない
    相応しい時間の接待分、お給金として支払うわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:36:27

    足利ユウカスレかと思ったんだ
    セミナーオオフトモモスレだった...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:39:19

    セミナーオオフトモモは誰にどこを舐めてほしいんだろう?
    あといくら払う気だ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:40:55

    出せる懐があるのよ!他の運動部にね!

    うむ、トレーニング部の申し出は後ろ暗いところがなく妥当ね
    全ての運動部を納め、効率的に指導して、運動の成績を底上げすべし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:44:26

    >>26

    時給は少し高いバイトぐらいで1500円くらいでどう?

スレッドは10/6 10:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。