【閲覧注意】ここだけ玲王が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:04:03

    試合で頭打って目が覚めたら凪以外の人間みんなおぞましいクリーチャーに見えてしまうという沙〇の唄みたいな事が起きた世界

    ※凪の髑髏も反転して天使とか神聖なものに見えます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:05:30

    サッカーやってる場合じゃねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:05:48

    凪とうとうやったか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:06:10

    ナギサマと親和性の高そうな設定来たな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:06:37

    >>2

    ブルーロック脱落ルートが解放されたか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:07:34

    前日にサッカーが無いと一緒には居られない関係…を凪に話したりした?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:07:52

    これ凪が玲王の治療しようと頭触ったらそれで頭のチャンネル狂って幻覚見るようになった感じかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:08:23

    サッカー諦めて入院するしかなくないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:09:12

    >>3

    この流れで凪が疑われてるの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:09:21

    >>8

    お金持ちだから家に引っ込んでても十分暮らせる感じはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:09:22

    完全にコレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:10:20

    普通に病院案件なんだけど本人がここまできて夢を諦めるかまた微妙だな隠しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:10:22

    最期まで一緒強制ルートだ
    やったな、凪

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:11:22

    凪だけが普通に見えるせいでちょっと凪を疑ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:11:51

    これで問題なく一緒にいれるしよくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:12:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:13:47

    凪にはこういうの絶対言わんだろうしまた拗らせそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:16:26

    元ネタ通りなら凪のポジションが人外なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:16:44

    ずっと何かに怯えてる玲王が自分といる時だけ安心してる様子に悦びを感じちゃうだろーが!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:19:11

    試合で頭打ってから自分にべったりして構う頻度が増えた玲王に凪は怪しむだろうけど聞いたところで本人が誤魔化すだろうし詰みだなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:21:27

    頭打ってから相方以外の人がクリーチャーに見えますとか正直に言ったらサッカーできない監獄にぶちこまれそうだしそら隠すか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:24:56

    凪以外が人に見えない状況とか流石の御曹司もこれにはサッカー関係なく凪と一生一緒にいようとしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:27:21

    玲王はそういう状況になったら世界の名医の精密検査100回受けそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:28:07

    凪が好きなキラキラ笑顔じゃなくてどこか縋るような怯えたような顔で弱々しく微笑む玲王なんて凪の髑髏が常時顕現しちゃうでしょーが
    なおその髑髏も玲王には神聖なものに見える為病状は悪化するものとする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:30:17

    凪が原因じゃないなら凪は治すの積極的に協力するでしょ
    玲王が曇ってるのは凪も嫌だろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:34:06

    凪は自分もその試合にいたならマモレナカッタ…って落ち込んで何が何でも元に戻そうと頑張りそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:49:05

    凪が常に死と絶望の髑髏くん出しちゃうので玲王が凪に余計縋ってしまう
    もう二度とあの笑顔が戻らないかわりに死ぬまで一緒だよ良かったね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:49:05

    言うてもブルロのプロ世界は魑魅魍魎のスタンド持ちばっかだから
    むしろ試合中しか美しい光景見れないパターンかもしれんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:50:52

    あっこれもしかしてベロ凛ちゃんを好きになっちゃうルート?!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:51:28

    じゃあ試合中の凛ちゃんとか玲王にとっては何よりも美しい天使の様に見えるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:53:38

    みんなが黒白目でエゴってる時
    玲王視点だとめちゃくちゃキラキラした目で試合してるように見えるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:56:05

    あっこれサッカーの試合に救いを求めるようになった結果、超絶強化の入る玲王だな???

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:56:23

    それだとまるでブルーロックスが試合中はクリーチャーみたいじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:01:37

    神々しいもの(化け物)リスペクトしたら化け物エミュ成功して強化入るの熱いわいいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:03:36

    >>33

    あたぬか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:11:57

    玲王も最初は曇りそうだけど「でもこいつら見た目が違うだけで俺の知ってるやつなんだよな」って慣れて一ヶ月でクリーチャーと肩組んで笑ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:17:11

    試合時クリーチャーってだけで白宝に巻き込まれそうな凛ちゃんさんおいたわしや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:17:32

    流石のパパさんもこうなったらサッカーの道へ行くの認めてくれるだろうし
    そのうち視覚障害ゴーグル開発してくれるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:22:56

    好奇心旺盛だから逆にこれどういう認識になってんだ!?視覚と触覚の判定ズレどうなってんだ!?おもしれー!!!で嬉々として調べにいくかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:27:05

    >>36

    「縺昴l縺ァ縺昴>縺、繝上ご謨」繧峨°縺励※繧?s縺ョ?」

    「マジかよやべー!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:27:58

    これ逆に凪だけが化け物に見えたらどうするんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:37:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:38:40

    人外凪なら慣れてるんだけど凪以外が人外は新しいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:47:54

    倒れてもまた立ち上がれる器用大富豪…!

    >>40

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:51:40

    >>40

    あにまん民視点の玲王と凪かな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:52:43

    凪はともかく髑髏くんは玲王から笑顔向けられて嬉しいと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:11:22

    元ネタなら凪ポジは元凶どころかメンタルケアする純愛マンなんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:28:22

    ベロ凛見て綺麗だ…ってなる玲王を見て早く治さないとって天使(髑髏)出して焦る凪か

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:28:34

    凪は純愛マンなのにあにまん民からいまいち信用されてないの原作どおりすぎて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:31:49

    人外である沙耶ちゃんに大切な相手へのグッドコミュニケーション能力で敵わない人間の凪

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:33:18

    >>46

    なんか人間の凪より天使の髑髏に構い倒す玲王想像しちまったよ

    髑髏×玲王という新境地…!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:39:19

    >>50

    玲王と出会って半年ってことは怪異としての年齢も生後半年になる計算になるので凪もまだまだベイビーちゃんなのでそのへんは仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:47:20

    >>51

    髑髏ちゃんがウッキウキで巨大な鎌持ち出すじゃん・・・

    そして玲王にはそれが美しい織天使の羽根に見るんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:18:25

    この状況で念入りに頭診て貰って特に異常なしってなったら神頼みでお祈りとかしそうだ玲王

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:36:40

    死神も神ではあるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:41:14

    >>49

    純愛だけどエゴイスト>>>(超えられない壁)>>>純愛だから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:11:25

    >>56

    なんなら玲王の意見は一切無視して俺が純愛貫きたいから貫くというエゴイストだからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:29

    凪はこういうとき玲王がマジで開き直ってまぁ慣れたしいいか!って気にしなかったらじゃあいいかってそのままにしておくとこある

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:42:47

    >>58

    玲王が開き直ったなら「凪と一緒にいる」という点においては支障ないからな

    このせいでサッカーやめて療養するとかなれば話は別だろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:59:10

    どうして凪だけが正常に見えるのか?
    ボブは訝しんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:27

    >>60

    神奈川原産の怪異なので

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:51

    >>60

    こないだからよく見るけど

    ボブって誰よ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:58:53

    >>62

    マジレスしちゃうけど

    10年以上前からあるネタだよ

    元ネタはニンジャスレイヤー※ニンジャスレイヤーでボブは訝しんだというワードは出てこない

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:03:37

    >>61

    それなら凛ちゃんと冴もまともに見えてるはずなんだ

    つまり

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:27:22

    >>64

    兄ちゃを怪異にすんな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:12:48

    凪は天才だから相方の脳に異常が出ても自分への視認性を一定で変わらないようにできるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:13:38

    凛ちゃんのイマジナリー冴に安心感を覚える玲王?

スレッドは10/6 10:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。