クロフネの育成シナリオはどんな感じ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:04:34

    JAMDユニシャカのクラスになるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:05:24

    ライバルはおデジなんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:06:14

    >>2

    いやー…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:06:22

    適性は芝ダートA貰えるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:06:30

    ワンチャンシニア級で芝走るかダート走るかでシナリオ分岐がありそう
    そしてどっちを選んでもアグネスデジタルは出てくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:07:04

    >>2

    なんで?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:07:56

    >>4

    両方でG1制覇してるのにどっちかA没収されてたらお気持ち案件では

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:08:23

    秋天を走ると隠しイベン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:08:52

    >>3

    >>6

    秋天出走のあれこれ……

    まあライバルよりはシニア期のifルートとしてフェブラリーステークスでデジたん出てくるくらいではと思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:09:02

    >>3

    >>6

    いや何でもなにもあの時代のダートウマ娘デジしかおらんし…

    シニア期以降捏造だしその上で全部芝レースだけを走るとは思えんしダート走らせるならそもそもライバルの択がデジタルしかないやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:09:23

    芝BダA
    短DマA中B長F

    とか勝手に予想

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:09:48

    ダートでライバルになるのがデジタルしかいないし、最終的に芝に戻ってジャンポケや例の如く復帰してきたタキオンと決着をつけると予想

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:10:57

    >>7

    ぐう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:11:22

    メイクデビューに出走
    ホープフルSで5着以内

    NHKマイルCで3着以内
    日本ダービーでで5着以内
    武蔵野Sで1着(天皇賞秋からの目標変更演出あり)
    チャンピオンズCで1着

    フェブラリーSで3着以内
    安田記念で3着以内
    天皇賞秋で1着
    チャンピオンズCで1着

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:11:27

    カレンチャンとの絡みに期待

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:12:15

    >>11

    なんでクロフネの適正予想するヤツって決まってクロフネが勝ったJCDが2100mなの知らないんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:14:14

    >>14

    シニア秋天中山になるけど本当にいいのか?

    別に時空歪めてもいいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:15:26

    >>10

    因縁あったとしても同じレース走ってすらないのにライバル枠まで入り込んでくるのはちょっと…

    同期達の方がよっぽどライバルしてるんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:15:32

    >>16

    そら最近のデータを過去の馬に無理矢理当てはめるからよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:15:32

    距離と馬場適性はデジタルと同じになるんじゃね?
    短距離は産駒補正で多少下駄履けるかもしれんが
    一番の疑問はファン数足りないなんてことになること無いし秋天枠問題をどうするかだけど 
    クラシック出て勝った後に「枠無いです」って意味不明だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:16:43

    >>20

    ダート行きたいです、って本人が言うとは思えんしトレーナーが提案するとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:18:51

    >>14

    逆にクラシックでG1勝ち続ければ武蔵野から秋天に目標変更しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:19:25

    フェブラリーS本当に出るかなあ
    ジャパンカップダート(チャンピオンズカップ)のあとに屈腱炎でドバイ行けなくなった史実ある以上ウマ娘になってもシナリオ内では怪我でドバイ回避になると思うんだけど
    それならドバイより前に目標レース立てないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:19:26

    まぁデジタルもメインキャラにはなるだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:20:56

    >>18

    そうは言ってもシニア以降で同期達と対決するタイミングほぼ無くないか?

    クロフネ自体の特性考えるなら芝ダ両刀路線だろうというのを踏まえた上で

    カフェは春天でいなくなるしポッケもそこからしばらく休養

    クロフネは長距離走ってない以上これが目標に組み込まれるかは怪しいしタキオンはそもそも引退済

    ワンチャン宝塚出るならダンツと対決するかタキオン復帰IFで秋天でやり合う位じゃないかなあと思うんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:22:27

    デジタルとどう絡むかめっちゃ楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:22:59

    >>17

    しゃーないだろ

    せいぜい2200がギリぐらいだし大阪杯宝塚秋天ぐらいしかチャンスない

    あとクラシックが秋天出られないならそれだけでシニアは出る意味ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:23:39

    ファン数100万いても秋天弾かれたらなんか笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:24:19

    ファン数って賞金の言い換えだったよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:28:02

    クラシックで武蔵野ステークス走って、シニアに秋天でデジタルと走るってのは思いついた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:30:05

    MCローテでギムレットとの絡みが絶対あるからシニア期は2002年時空から歪むことは多分ないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:30:22

    走ってないけどライバルポジならゼファーシナリオのテイオーが上手くやってたな

スレッドは10/6 01:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。