ウソじゃんね先生…私なんかを庇って…! 先生えええ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:12:07

    ミカは何をやっているんだい?


    「大したことない銃撃から自分を庇ったがために死んだシャーレの先生を見て絶望する生徒ごっこ」だそうです

    キヴォトス全土で流行っているみたいで、先生の「形見」を自作して持ち歩く子まで見かけますよ


    …趣味が悪いね(ただ…想像するとちょっとゾクゾクするな)


    本当なら私が盾にならなくちゃいけなかったのに…ごめんなさい…ごめん、なさい…!!

    (血塗れの大人のカード(エンジェル24シャーレ店限定2980円)を取り出す)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:13:39

    もうある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:20:33

    >>2

    うめよ ふやせよ ちにみちよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:21:12

    未来予知なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:27:57

    先生もドハマリしてるらしいですよ、「大したことない銃撃から自分を庇ったがために死んだシャーレの先生を見て絶望する生徒ごっこ」
    毎回別の生徒に扮してやってますけど、色んな生徒と実際に触れ合ってますからエミュが完璧で……
    とても見応えがあります。今度動画にしてくれるそうなので一緒に見ましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:28:47

    てかいい商売してるなソラちゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:30:22

    本番のための予行演習だろ
    準備あるのとないのとでは色々違ってくるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:31:41

    ん、よわシロコは下手くそ
    私がお手本を見せる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:34:25

    生徒に扮してって事は女先生か?男の娘先生かも知れんが
    個人的に性別選択出来る主人公って女の方が奇行するとゆうかノリがよかったりボケたりするイメージだから女先生で再生するけど
    体格良い男先生が完璧にエミュする姿を見たいかで言えば物凄く見たいが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:40:25

    >>8

    「う゛っ゛…先゛…ぜ゛………あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛─────!!!!!!!私のせいで私のせいで私のせいで私のせいで私のせいで私のせいで私のせいで私のせいで私の…うっ…ぅっ…………ん、コレぐらいやらないと」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:41:44

    >>10

    ごめんお前がやるとマジでお労しいんだよ!!!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:44:08

    >>10

    実際にやった奴は違うな

    というかよく考えたらクロコは生徒殺しの最中に誰かを庇って死ぬ奴とか結構見てるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:44:26

    >>10

    キツい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:45:24

    >>10

    お前がやるとガチでシャレにならねんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:45:46

    >>10

    さすが経験者は格が違うな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:45:47

    これみてユメ先輩を失った経歴があるホシノがどう思うか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:46:01

    >>6

    当番帰りでしばらく先生に会えない生徒が買っていくのに丁度いいラインナップなのかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:18:11

    >>16

    「うへぇ。今やってるのはねえ。先生の死後2日くらい姿をくらませた後何事もなかったようにひょっこり帰ってきたおじさんが、心配したみんなに叱られてるっていう設定だよ"

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:25:16

    アビドスだと意外にノノミとかやってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:06:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:10:48

    >>10

    講師として小銭稼ぎしようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:11:19

    >>19

    これは監督の方のノノミだな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:24:56

    >>9

    女先生派死すべき慈悲はない

スレッドは10/6 19:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。