バゼルギウス 対モンスター勝利回数2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:12:23

    なんか先輩達と比べて扱いが悪い気がするんだよね

    原種は今だに勝ち星0ってそんなんあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:17:23

    イビルやラージャンが噛ませになったら荒れそうだけどバゼルはまぁええやろって雰囲気だから噛ませ役を任されてるように思えるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:17:57

    >>2

    新顔の定石だ…

    下積み時代が長かったりする…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:18:57

    でもねオレバゼルギウス好きなんだよね
    程よく強くて緊張感もあるしBGMもかっこいいでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:19:46

    古龍級より上と表現したいけどラージョーを噛ませにすると荒れそうなんだァ大人しく噛ませになってもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:21:17

    まあ戦闘スタイル的に相性の差が激しいから使いやすいってのもあるんじゃないかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:21:25

    マガイマガドに撃墜され…リオレウス希少種にはたき落とされ…それでも生きていた
    まぁ生態を考えれば一番の勝者ではあるんだけどね!(グビッグビッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:22:35

    出られないブラキよりええやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:23:12

    グラビモスくらいの強さが一番収まりが良いんじゃないかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:24:03

    爆鱗を活かせればラージョー相手にも引き分けに持ち込めるけど飛行能力がある飛竜相手だとレイア亜種レベルにも撃退されるし絶対的に強いとかじゃなくて「危険生物」って立ち位置だと思うんだよね

    噛ませにしやすいポジションなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:25:30

    まあ気にしないで
    古参を超えた古参でも扱い悪いやついますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:26:10

    >>10

    ウム…どっちかというとこいつは年がら年中爆撃してる危険さで古龍級って感じがするんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:28:43

    >>6

    自分がいるとこより高度から一撃離脱で攻められると対抗手段がほとんど無いんだよね


    かなり特化型な生態なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:38:57

    主級のモンスター相手でも構わず突っ込むくせにダメそうならさっさと諦めて別の場所に行くのが酷いと思うんだよね

    被害が広がるんだ 迷惑が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:41:47

    >>14

    モンスターが争ってる場所に積極的に漁夫の利してくるのが公式設定ってそんなんあり?

    あまりにも迷惑すぎるんとちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:51:35

    なんや スターへの道は外れて嫌われるヒール路線になって新人や先輩を引き立てたりするヒールレスラーみたいですねぇ…

    イビルやラージャンはアンダーテイカーみたいなカリスマヒールなのになぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:51:53

    >>11

    (ハンターのコメント)

    リオレウスが噛ませにされたけどどうする? まぁ(ライズ以前まで散々ワシらを苦しめてたから)ええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:43:32

    >>10

    待てよジョーも滅茶苦茶暴れるディア亜種に押されて逃げてるんだぜ

    まだ毒に押されてるだけマシだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:48:33

    負けが多いのは否めないが
    ラージャンとの縄張り争いはキレてるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:56:03

    >>19

    ラージャンの膂力もバゼルギウスの脱出を兼ねた爆鱗での攻撃のどちらも上手く演出してるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:05:41

    >>12

    ジョーと新大陸でもかなり激しい縄張り争いを繰り広げられる時点で実力も相当な物だと思われるが…

スレッドは10/6 05:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。