温水ってどこに進学するんかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:14:45

    家を離れて一人暮らしと漠然とは考えてるみたいだけれど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:37:56

    佳樹「……東大にはちょっと憧れがありますね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:39:08

    陰キャと負けヒロインこそ東大へ行け

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:40:25

    駒場 de immoral

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:41:02

    告発文でああはいってもふっつうについてきそうだよね佳樹

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:42:29

    あそこ進学校なのは知ってたけどそんな行こうと思えば東大もまあ行けるよねみたいなレベルなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:44:09

    上位層は第一志望です!レベルなんじゃない?偏差値70がどれくらいかわからないけれど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:44:50

    朝雲・綾乃は普通に狙ってると思うし行く確率は特に朝雲さんは相当高いと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:46:41

    ツワブキへの進学の理由を考えれば佳樹しだいという面も結構あるが...どうだろうかなあ妹様

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:28:49

    モデル校の進学実績

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:31:46

    成績的に綾乃朝雲カップルは国内ならどこでも行き放題
    温水は佳樹ブースト次第だけど普段の成績的には東大京大レベルは辛そう
    って感じかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:34:29

    旧帝大落ち早慶辺り入学が妥当なとこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:35:03

    モデル校は県内じゃ東海に次ぐほどの高偏差値だし作中でも進学校っぽいだけによく八奈見さん受かったなってなる
    成績いいらしいけど全然そんなイメージないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:36:05

    ギャグ時には知能ナーフされている疑惑がある
    たぶん授業やテストはちゃんとやってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:41:05

    >>13

    東大に2桁送り込むような学校なのにまだ上がいるのか…

    愛知県って思ってたより層が厚いんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:46:39

    >>15

    そらまあ三大都市圏の一角だしね

    あと上に挙がってる東海は頭一つ抜けてる別格なのと私立ってことで別枠扱いでもいいと思う

    公立高校の枠組みなら毎年のようにトップを争ってるよ時習館は

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:49:43

    佳樹の要素を考慮しなければ第一名大第二以降は分からんくらいじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:51:08

    ワタモテとかも渋幕とかいう超進学校モデルだけどそんな感じしないしあんま意味ないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:52:25

    ツワブキが進学校である有用性は焼塩のエピソードと馬鹿みたいな高スペックキャラが投下できることにあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:53:46

    あとは単純に作者のイメージ
    豊橋の高校といえばこれってのだったんでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:55:41

    >>10

    静岡大行く人多いなと思ったけど、豊橋って愛知と静岡の県境にあるのね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:38:05

    >>18

    超進学校設定にしちゃうと抜けてる系ヒロインが出しづらいから適度にナーフする方が書きやすいのかもね

    あとワタモテは渋幕と昭和秀英の合体だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:28:40

    ぬっくん学年35位くらいだっけ?
    確か二桁よね
    普通にええところいけるんちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:32:41

    訂正47位か
    それでも、偏差値70の高校の学年50位以内か

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:01:28

    モデルの学校の進学実績めっちゃ良くてビビるわ
    どこまで参考にしていいかわからないけど、ぬっくん名古屋大学は射程圏内に入ってそう

スレッドは10/6 05:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。